SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3537】Re(1):伝説よ今ここに!「仮面ライダー」改訂準備稿

名前
 さとを
投稿日時
 - 2008年10月10日(金) 00時13分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。

○首領
実際にライダー達と正面衝突して力の限り戦ったなんてことはなかった(あるいは非常に印象の薄いものだったか)、また、ガチでライダーと戦ってボコボコにするのもイメージに合わないと思うのでそんな爆裂能力値に仕立て上げる必要はないと考えますが、いかがでしょう。
SPも同様ですね。

その代わりといいますか、この手の黒幕に高い数値がつけられることが多い技量は、195とか200に到達してもいいんじゃないかなーと思います。
ガッチャマンの総裁Xが200ですから、まあそれと同格でも個人的に異論はありません。

○ライダー
個人的なイメージなんですが、基本性能が高いというのが「らしい」と思えるので、ライダージャンプなどの小技は削除して、その分パイロット能力あたりに色つけませんか。
ただ、中の人も本郷猛な時の一号の武器奪取はなかなか印象的なので、そこはちょっと惜しいのですけれど。

ひとまず以上です〜。
ではでは。

682 hits



4270 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,994

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター