SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3542】Re(1):マルチレス2号

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2008年10月16日(木) 00時09分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、こんばんは。

>>2号

>電気エネルギー

気力制限こそきついですが、普通の飛び道具として頼れる性能ですし、
先属性含み「技」の領域にある武装だと思うので
もう少し使いにくく、ここぞというときに使う技にしませんか。

消費+5〜10くらいではどうでしょう。


>>滝

ライダー人間体合わせでどうしても苦しい滝ですが、
銃火器スロットを持たせてはどうでしょうか。

「怪人には武器では対抗できないからライダーの出番になるんだ」
という作品ではありますが、銃を武装にした他作品と共闘するときは
もちろんその図は崩れてしまいます。
そういう世界であれば、FBI所属で銃器の心得がないわけがない滝も
銃アイテムの恩恵にあずかって怪人や他作品の怪物たちに向かって
援護射撃しても不自然ではないかなと。


あと、おやっさんも一緒に援護技能を与えるのはどうでしょう。
二人は戦闘員たちから一般人を守る役回りが多かったので
イメージにも合うのではないかと思うのですが。


>>立花藤兵衛

修理装置を外すのであれば、サポートSP、
特に補給の習得は大幅に早めて構わないかと。

護衛対象や特殊マップでのスポット参戦が主になるでしょうが、
ここ一番の大決戦でマップに存在することがあれば
ライダーたちの支えになってほしいなと思います。

でも修理装置ではちょっとおやっさんにしてはコンスタントに
頼りになりすぎるかな、という気がするので、
私は現状の修理装置無しに一票です。


それと、反応値は滝よりは低いほうがらしいと思うので入れ替えを希望します。


それでは、討議頑張ってください。

698 hits



4265 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,994

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター