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【3559】マルチレス3号その名は以下略

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年10月20日(月) 19時05分 -
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引用なし
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>ども、ちゃあしゅうです。
>またも武装の細かい調整で意見を。
>
>
>>仮面ライダー1号
>>武装
>
>地形適応直ってないっすー。

すいませんすいません。

>>ライダーがえし,       1500, 1, 1, +20, -, 10,  -, AAA-, +10, 突
>
>消費10というと非常に心理的に使いやすいトコがあり、
>おそらくこの並びだと使用頻度的にはライダーパンチを上回ってしまう感じが。
>差別化も含め
>
>ライダーがえし,       1500, 1, 1, +25, -, 15,  -, AAA-, +10, 突
>か
>ライダーがえし,       1400, 1, 1, +25, -, 10,  -, AAA-, +10, 突
>
>にして且つ、ライダーパンチの命中+15→+10でどうでしょう?
>
>これぐらいだとおそらく使用頻度的に
>パンチ>がえしになるかと。

了解です。
ついでに旧1号のライダーがえしの命中率も統一します。

>>ライダーキック,       1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AACA, +20, 突
>
>む……この武装の並びだとまだ埋もれる感が……
>更に消費30→25か威力+100ぐらい必要かなと。
>
>無消費1200ならここまでの強化はギリOKかと思います。

威力+100の方を採りましょう。原作準拠なら旧バージョンは1号1クール2号は3クールという長期間で戦うことにもなりますし。
2.0改訂ライダーと比較しても、メイン武装として旧1700新1800くらいなら仰る通り許される範囲でしょうか。
アタックチョップがえしが100の差、そこからさらにパンチとキックが200の差でちょうどよい並びに。

>>ライダー反転キック,     1900, 1, 2, +0, -, 35, 120, AACA, +10, 突格P
>
>2Pという充分以上の価値がありますんで消費は40のままで十分に選択肢に入るかと。
>むしろ45ぐらいまで増やしてもいいぐらい。

あれは単に威力順でENを決めていたのですがまだ変更の余地はあったようで。
いっそ45まで上げてしまいましょうか

>とりあえず以上です。では。

ありがとうございます。

>>もぎたて工房さん
>>どうもお待たせしました。
>はい、御待たされました(嘘

いやあ許してええええええ

>>追伸
>>おやっさんの修理装置はやはり必要でしょうか。滝は何とかなるとしても、その他の変身しない人間たちと比べて戦力的に見劣りしまくってるので。
>
>個人的な話しですが滝&おさっやんの売りの問題だと思うので…
>数字に関して言えば「さっぱり」な状態なもので、あくまでも「フィーリング」としての話しですが

大丈夫小生も似たようなものですから。2.0ライダー並べてあーでもないこーでもない言ってますよ。

>仮にジープ(走破車両)&滝バイク(偽の経歴と言えどモトクロサー)に地形適応がついている
>あるいは、車両系の体当たりが900〜1000程度なら解かる話しですが現状で「売りが少ないかな?」と…
>地形適応&体当たりは消極的な方向ですが(笑)
>
>上記の理由で考えれば修理装置はあった方が良いと思います<おやっさん人間形態

そうですね、ではそうします。

>滝も運動性を+5の65でも良いのではないかと…<本郷&一文字の中間程度
>もしくは消極的ですが「格闘を900ぐらいは戦闘系サポーターだし欲しいな…」と(笑)

では運動性を上げませう。格闘は並びを気にするとこれ以上は上げにくいですね。

>適当な事を色々言っていますが御理解して頂きたいと…
>ダブルライダーが決まればハングライダーは焼き直し(微細な調整)で済む気がしますね…
>(と言っても誰が担当するんだろう?)
>
>
>…ある意味、怪人100体って暴力だよね…(=n=)

2年分ですしね……
ありがとうございます。

>>ジム公さん
>どうも、こんばんは。
>
>>>2号
>
>>電気エネルギー
>
>気力制限こそきついですが、普通の飛び道具として頼れる性能ですし、
>先属性含み「技」の領域にある武装だと思うので
>もう少し使いにくく、ここぞというときに使う技にしませんか。
>
>消費+5〜10くらいではどうでしょう。

了解です。

>>>滝
>
>ライダー人間体合わせでどうしても苦しい滝ですが、
>銃火器スロットを持たせてはどうでしょうか。
>
>「怪人には武器では対抗できないからライダーの出番になるんだ」
>という作品ではありますが、銃を武装にした他作品と共闘するときは
>もちろんその図は崩れてしまいます。
>そういう世界であれば、FBI所属で銃器の心得がないわけがない滝も
>銃アイテムの恩恵にあずかって怪人や他作品の怪物たちに向かって
>援護射撃しても不自然ではないかなと。

スピリッツを別物と考えたい自分と取り込みたいと考える自分がいる……!
まあ(ライダーシリーズ以外との。今のところ)共闘前提ですし付けても差し支えないでしょう。
……銃使いでキックが必殺技のデルタやギャレンに変身したらノリノリだろうなあ。

>あと、おやっさんも一緒に援護技能を与えるのはどうでしょう。
>二人は戦闘員たちから一般人を守る役回りが多かったので
>イメージにも合うのではないかと思うのですが。

おお、なるほど。それでは援護防御のをデフォルトで持たせることにしましょう。
ちょうどロボット刑事の拳銃持ちなご同類が援護攻撃持ってるので、差別化にもピッタリですね。
となるとダイアログの「連携攻撃・かばう」も援護行動に差し替えたほうがよいでしょうか。

>>>立花藤兵衛
>
>修理装置を外すのであれば、サポートSP、
>特に補給の習得は大幅に早めて構わないかと。
>
>護衛対象や特殊マップでのスポット参戦が主になるでしょうが、
>ここ一番の大決戦でマップに存在することがあれば
>ライダーたちの支えになってほしいなと思います。
>
>でも修理装置ではちょっとおやっさんにしてはコンスタントに
>頼りになりすぎるかな、という気がするので、
>私は現状の修理装置無しに一票です。

スパロボにおけるメタスやアフロダイ……と言えば言いすぎかもしれませんが、特撮データにおけるその辺のキャラクターを期待されて修理装置を持たされたのではないかと。
単純にそれを批准するつもりはありませんが、ストロンガーまで客演するのにはウリが足りないのではないかと。
まあ後方で黙々と修理する姿はある意味らしくもあるので、ここは修理装置復活で行きたいのですがいかがでしょうか。
なお、おやっさんの修理装置で一番困ったのが修理キットという別名なのでここは応急手当に変えます。

>それと、反応値は滝よりは低いほうがらしいと思うので入れ替えを希望します。

言われてみればそれもそうですね。ではそうします。

>それでは、討議頑張ってください。

ありがとうございます。

変更点
<1号>
・全武装の地形適応をAAAAに統一し直す
・ライダーパンチの命中を10に統一
・ライダーがえしの火力を-100、命中を+20に統一
・ライダーキックの火力を+100
・ライダー反転キックの消費ENを45に


仮面ライダー1号
1号ライダー, 1ごうらいだー, -, 改造人間, AAAA, 200
特殊能力
サイボーグ=改造人間, 1
不屈, 1
仮面ライダー=非表示, 1
切り払いLv3, 1, Lv4, 15, Lv5, 26, Lv6, 37
154, 122, 152, 154, 191, 163, 普通
SP, 60, ひらめき, 1, 気合, 10, てかげん, 14, 熱血, 17, 集中, 26, 復活, 37
R1&2_MaskedRiderNo1.bmp, MaskedRider.mid

本郷猛
本郷, ほんごう, 男性, 改造人間, AAAA, 200
特殊能力
サイボーグ=改造人間, 1
不屈, 1
切り払いLv3, 1, Lv4, 15, Lv5, 26, Lv6, 37
154, 122, 152, 154, 191, 163, 普通
SPなし
R1&2_HongoTakesi.bmp, MaskedRider_Fight.mid

仮面ライダー旧1号
仮面ライダー, かめんらいだー, (改造人間(仮面ライダー1号専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
弱点=機
戦闘アニメ=仮面ライダー1号2号
パイロット画像=R1&2_HongoRider.bmp
パイロット愛称=本郷ライダー
パイロット読み仮名=ほんごうライダー
変形=ライダーマシン 仮面ライダー旧1号サイクロンモード
ジャンプLv0=ライダージャンプ 20
反射Lv2=武器奪取 武 切り払い 5 100
反射Lv6=電光ライダーキック 実 切り払い-2 10 120 手動
合体技Lv1=ライダーハンマーキック 仮面ライダー旧2号
合体技Lv1=ダブルライダーアタック 仮面ライダー旧2号
合体技Lv1=ライダーダブルキック 仮面ライダー旧2号
格闘武器=技
3100, 130, 800, 80
BABB, R1&2_HongoRiderU.bmp
ライダーアタック,      1100, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +10, 突
ライダーチョップ,      1200, 1, 1, +0, -,  5,  -, AAAA, +5, 突剋武
ライダーがえし,       1300, 1, 1, +20, -, 10,  -, AAAA, +10, 突
ライダーパンチ,       1500, 1, 1, +10, -, 15, 100, AAAA, +0, 突
ライダーキック,       1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +0, 突
電光ライダーキック(武装),  2000, 1, 1, +10, -, 45, 120, AAAA, +0, 突
#
ライダーハンマーキック,   1000, 1, 1, -15, -, 20, 110, AAAA, +15, 突M投L1識合
ダブルライダーアタック,   1900, 1, 1, +10, -, 20, 120, AAAA, +0, 突合
ライダーダブルキック,    2500, 1, 1, +10, -, 50, 130, AAAA, +0, 突合

仮面ライダー旧1号サイクロンモード
サイクロン, 改造人間(仮面ライダー1号専用), 1, 2
陸, 5, L, 4000, 160
特殊能力
弱点=機
戦闘アニメ=仮面ライダー1号2号
パイロット画像=R1&2_HongoRider.bmp
パイロット愛称=本郷ライダー
パイロット読み仮名=ほんごうライダー
変形=ライダーファイト 仮面ライダー旧1号
3100, 130, 700, 70
AAAB, R1&2_HongoRiderS.bmp
サイクロンクラッシャー,   1300, 1, 1, +25, -,  -,  -, AAAA, +10, 突

仮面ライダー1号
仮面ライダー1号, かめんらいだー1ごう, (改造人間(仮面ライダー1号専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力
弱点=機
戦闘アニメ=仮面ライダー1号2号
変形=ライダーマシン 仮面ライダー1号サイクロンモード
ジャンプLv0=ライダージャンプ 20
反射Lv2=武器奪取 武 切り払い 5 100
反射Lv6=電光ライダーキック 実 切り払い-2 10 120 手動
合体技Lv1=ライダーハンマーキック 仮面ライダー2号
合体技Lv1=ライダー車輪 仮面ライダー2号
合体技Lv1=ダブルライダーアタック 仮面ライダー2号
合体技Lv1=ライダーダブルキック 仮面ライダー2号
格闘武器=技
3400, 160, 800, 100
BABB, R1&2_MaskedRider1U.bmp
ライダーアタック,      1200, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +10, 突
ライダーチョップ,      1300, 1, 1, +0, -,  5,  -, AAAA, +5, 突剋武
ライダーがえし,       1400, 1, 1, +20, -, 10,  -, AAAA, +10, 突
ライダーパンチ,       1600, 1, 1, +10, -, 15, 100, AAAA, +0, 突
ライダーキック(新),     1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +20, 突
ライダーヘッドクラッシャー, 1800, 1, 1, +30, -, 35, 110, AAAA, +20, 突
ライダー反転キック,     1900, 1, 2, +0, -, 45, 120, AAAA, +10, 突格P
ライダーハンマー,      2000, 1, 1, +0, -, 40, 115, AAAA, +0, 突SKL0
電光ライダーキック(武装),  2000, 1, 1, +10, -, 45, 120, AAAA, +0, 突
ライダーきりもみシュート,  2100, 1, 1, +10, -, 50, 125, AAAA, +20, 接
ライダー月面キック,     2300, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +0, 突
#
ライダーハンマーキック,   1100, 1, 1, -15, -, 20, 110, AAAA, +15, 突M投L1識合
ライダー車輪,        1200, 1, 2, +15, -, 40, 110, AAAA, +0, 格P突合M全
ダブルライダーアタック,   2000, 1, 1, +10, -, 20, 120, AAAA, +0, 突合
ライダーダブルキック,    2600, 1, 1, +10, -, 50, 130, AAAA, +0, 突合

仮面ライダー1号サイクロンモード
サイクロン, 改造人間(仮面ライダー1号専用), 1, 2
陸, 6, L, 6000, 160
特殊能力
弱点=機
戦闘アニメ=仮面ライダー1号2号
変形=ライダーファイト 仮面ライダー1号
3400, 160, 700, 90
AAAB, R1&2_MaskedRider1S.bmp
サイクロンアタック,   1400, 1, 1, +25, -,  -,  -, AAAA, +10, 突

本郷猛
本郷猛, ほんごうたけし, (改造人間(仮面ライダー1号専用)), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 80
特殊能力
弱点=機
戦闘アニメ=仮面ライダー1号2号
追加パイロット=本郷猛
変形=サイクロン 本郷猛(サイクロン)
性別=男性
アビリティBGM=変身(旧) MaskedRider.mid
アビリティBGM=変身(新) MaskedRider.mid
2900, 60, 700, 70
CACC, R1&2_HongoTakesiU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +25, -,  -,  -, AAAA, +0, 突
===
変身(旧), 変身=仮面ライダー旧1号, 0, -, -, 100, -
変身(新), 変身=仮面ライダー1号, 0, -, -, 100, -

本郷猛(サイクロン)
サイクロン, 改造人間(仮面ライダー1号専用), 1, 2
陸, 5, L, 6000, 80
特殊能力
弱点=機
戦闘アニメ=仮面ライダー1号2号
追加パイロット=本郷猛
変形=降りる 本郷猛
性別=男性
アビリティBGM=変身(旧) MaskedRider.mid
アビリティBGM=変身(新) MaskedRider.mid
2900, 60, 600, 60
CACC, R1&2_HongoTakesiSU.bmp
体当たり, 1000, 1, 1, +20, -,  -,  -, AAAA, +0, 突
===
変身(旧), 変身=仮面ライダー旧1号サイクロンモード, 0, -, -, 100, -
変身(新), 変身=仮面ライダー1号サイクロンモード, 0, -, -, 100, -

<2号>
・全武装の地形適応をAAAAに統一し直す
・ライダーパンチの命中を10に統一
・ライダーがえしの火力を-100、命中を+20に統一
・ライダーキックの火力を+100
・電気エネルギーの消費ENを30に

仮面ライダー2号
2号ライダー, 2ごうらいだー, -, 改造人間, AAAA, 200
特殊能力
サイボーグ=改造人間, 1
覚悟, 1
仮面ライダー=非表示, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 29, Lv4, 40
169, 141, 151, 149, 166, 161, 普通
SP, 60, 根性, 1, 熱血, 7, 必中, 9, 気合, 13, 忍耐, 21, 再動, 39
R1&2_MaskedRiderNo2.bmp, MaskedRider.mid

一文字隼人
一文字, いちもんじ, 男性, 改造人間, AAAA, 200
特殊能力
サイボーグ=改造人間, 1
覚悟, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 29, Lv4, 40
169, 141, 151, 149, 166, 161, 普通
SPなし
R1&2_IchimonjiHayato.bmp, MaskedRider_Fight.mid

仮面ライダー旧2号
仮面ライダー, かめんらいだー, (改造人間(仮面ライダー2号専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
弱点=機
戦闘アニメ=仮面ライダー1号2号
パイロット画像=R1&2_IchimonjiRider.bmp
パイロット愛称=一文字ライダー
パイロット読み仮名=いちもんじライダー
変形=ライダーマシン 仮面ライダー旧2号サイクロンモード
ジャンプLv0=ライダージャンプ 20
反射Lv2=武器奪取 武 切り払い 5 100
合体技Lv1=ライダーハンマーキック 仮面ライダー旧1号
合体技Lv1=ダブルライダーアタック 仮面ライダー旧1号
合体技Lv1=ライダーダブルキック 仮面ライダー旧1号
格闘武器=力
3400, 130, 800, 80
BABB, R1&2_IchimonjiRiderU.bmp
ライダーアタック,      1100, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +10, 突
ライダーチョップ,      1200, 1, 1, +0, -,  5,  -, AAAA, +5, 突
ライダーがえし,       1300, 1, 1, +20, -, 10,  -, AAAA, +10, 突
ライダージャンプ,      1500, 1, 1, +0, -, 15, 110, A--A, +0, 突JL1
ライダーパンチ,       1500, 1, 1, +10, -, 15, 100, AAAA, +0, 突
電気エネルギー,       1600, 2, 3, +0, -, 30, 120, AAAA, +0, 雷先
ライダーキック,       1700, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +20, 突
ライダー卍キック,      2000, 1, 1, +10, -, 70, 120, AAAA, +10, 接
#
ライダーハンマーキック,   1000, 1, 1, -15, -, 20, 110, AAAA, +15, 突M投L1識合
ダブルライダーアタック,   1900, 1, 1, +10, -, 20, 120, AAAA, +0, 突合
ライダーダブルキック,    2500, 1, 1, +10, -, 50, 130, AAAA, +0, 突合

仮面ライダー旧2号サイクロンモード
サイクロン, 改造人間(仮面ライダー2号専用), 1, 2
陸, 5, L, 4000, 160
特殊能力
弱点=機
戦闘アニメ=仮面ライダー1号2号
パイロット画像=R1&2_IchimonjiRider.bmp
パイロット愛称=一文字ライダー
パイロット読み仮名=いちもんじライダー
変形=ライダーファイト 仮面ライダー旧2号
3400, 130, 700, 70
AAAB, R1&2_IchimonjiRiderS.bmp
サイクロンクラッシャー,   1300, 1, 1, +25, -,  -,  -, AAAA, +10, 突

仮面ライダー2号
仮面ライダー2号, かめんらいだー2ごう, (改造人間(仮面ライダー2号専用)), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力
弱点=機
戦闘アニメ=仮面ライダー1号2号
変形=ライダーマシン 仮面ライダー2号サイクロンモード
ジャンプLv0=ライダージャンプ 20
反射Lv2=武器奪取 武 切り払い 5 100
合体技Lv1=ライダーハンマーキック 仮面ライダー1号
合体技Lv1=ライダー車輪 仮面ライダー1号
合体技Lv1=ダブルライダーアタック 仮面ライダー1号
合体技Lv1=ライダーダブルキック 仮面ライダー1号
格闘武器=力
3800, 160, 1000, 80
BABB, R1&2_MaskedRider2U.bmp
ライダーアタック,      1200, 1, 1, +10, -,  -,  -, AAAA, +10, 突
ライダーチョップ,      1300, 1, 1, +0, -,  5,  -, AAAA, +5, 突
ライダーがえし,       1400, 1, 1, +20, -, 10,  -, AAAA, +10, 突
ライダージャンプ,      1600, 1, 1, +0, -, 15, 110, A--A, +0, 突JL1
ライダーパンチ,       1600, 1, 1, +10, -, 15, 100, AAAA, +0, 突
電気エネルギー,       1700, 2, 3, +0, -, 30, 120, AAAA, +0, 雷先
ライダーキック,       1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +20, 突
ライダーきりもみシュート,  2100, 1, 1, +10, -, 50, 125, AAAA, +20, 接
ライダー卍キック,      2400, 1, 1, +10, -, 70, 130, AAAA, +10, 接
#
ライダーハンマーキック,   1100, 1, 1, -15, -, 20, 110, AAAA, +15, 突M投L1識合
ライダー車輪,        1200, 1, 2, +15, -, 40,  -, AAAA, +0, 格P突合M全
ダブルライダーアタック,   2000, 1, 1, +10, -, 20, 120, AAAA, +0, 突合
ライダーダブルキック,    2600, 1, 1, +10, -, 50, 130, AAAA, +0, 突合

仮面ライダー2号サイクロンモード
サイクロン, 改造人間(仮面ライダー2号専用), 1, 2
陸, 6, L, 6000, 160
特殊能力
弱点=機
戦闘アニメ=仮面ライダー1号2号
変形=ライダーファイト 仮面ライダー2号
3800, 160, 900, 70
AAAB, R1&2_MaskedRider2S.bmp
サイクロンアタック,   1400, 1, 1, +25, -,  -,  -, AAAA, +10, 突

一文字隼人
一文字隼人, いちもんじはやと, (改造人間(仮面ライダー2号専用)), 1, 2
陸, 3, M, 6000, 80
特殊能力
弱点=機
戦闘アニメ=仮面ライダー1号2号
追加パイロット=一文字隼人
変形=サイクロン 本郷猛(サイクロン)
性別=男性
アビリティBGM=変身(旧) MaskedRider.mid
アビリティBGM=変身(新) MaskedRider.mid
3100, 65, 750, 60
CACC, R1&2_IchimonjiHayatoU.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +25, -,  -,  -, AAAA, +0, 突
===
変身(旧), 変身=仮面ライダー旧2号, 0, -, -, 100, -
変身(新), 変身=仮面ライダー2号, 0, -, -, 100, -

一文字隼人(サイクロン)
サイクロン, 改造人間(仮面ライダー2号専用), 1, 2
陸, 5, L, 6000, 80
特殊能力
弱点=機
戦闘アニメ=仮面ライダー1号2号
追加パイロット=一文字隼人
変形=降りる 一文字隼人
性別=男性
3100, 65, 750, 60
CACC, R1&2_IchimonjiHayatoSU.bmp
体当たり, 1000, 1, 1, +20, -,  -,  -, AAAA, +0, 突

<おやっさん>
・援護防御取得
・修理装置=応急手当を付加
・反応-1

立花藤兵衛
藤兵衛, とうべえ, 男性, 人間, AAAA, 180
特殊能力
援護防御Lv1, 1
150, 140, 143, 132, 170, 158, 強気
SP, 55, 信頼, 1, 応援, 3, 我慢, 12, 加速, 26, 号令, 39, 補給, 53
R1&2_TachibanaTobei.bmp, MaskedRider_Fight.mid

立花藤兵衛
立花藤兵衛, たちばなとうべえ, (人間(立花藤兵衛専用)), 1, 4
陸, 3, M, 2500, 70
特殊能力
性別=男性
修理装置=応急手当
変形=ジープ 立花藤兵衛(ジープ)
3200, 70, 600, 65
CACB, R1&2_TachibanaTobeiU.bmp
格闘, 800, 1, 1, +25, -,  -,  -, AAAA, +0, 突

立花藤兵衛(ジープ)
立花藤兵衛, たちばなとうべえ, 人間(立花藤兵衛専用), 1, 4
陸, 5, L, 2500, 70
特殊能力
弱点=機
変形=降りる 立花藤兵衛
性別=男性
3200, 70, 500, 55
-ACC, R1&2_TachibanaTobeiJ.bmp
体当たり, 800, 1, 1, +20, -,  -,  -, AAAA, +0, 突

<滝>
・援護防御Lv1を習得
・武器クラスを取得
・運動性を+5
・反応+1

滝和也
滝, たき, 男性, 人間, AAAA, 160
特殊能力
SP消費減少Lv5=ガッツ 努力 根性 ド根性, 1
底力, 1
切り払いLv1, 6, Lv2, 18, Lv3, 31
149, 121, 145, 140, 161, 159, 強気
SP, 55, 偵察, 1, 根性, 1, 熱血, 3, 隠れ身, 10, 我慢, 17, 奇襲, 29
R1&2_TakiKazuya.bmp, MaskedRider_Fight.mid

滝和也
滝和也, たきかずや, (人間(滝和也専用)), 1, 4
陸, 3, M, 2500, 70
特殊能力
性別=男性
格闘武器=全力
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
変形=バイク 滝和也(バイク)
3500, 70, 700, 65
CACB, R1&2_TakiKazuyaU.bmp
格闘, 800, 1, 1, +25, -,  -,  -, AAAA, +0, 突

滝和也(バイク)
滝和也, たきかずや, 人間(滝和也専用), 1, 4
陸, 5, L, 2500, 70
特殊能力
弱点=機
性別=男性
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
変形=降りる 滝和也
3500, 70, 600, 55
CACB, R1&2_TakiKazuyaU.bmp
体当たり, 700, 1, 1, +25, -,  -,  -, AAAA, +0, 突

そろそろショッカー勢の最終調整にかかります。でわ。

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