ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【3565】デモンパラサイト第2稿:リプレイ『孤島に巣くう闇』対応
名前
幻魔の公子
投稿日時
- 2008年10月22日(水) 00時20分 -
設定
引用なし
パスワード
~添付ファイル~
demonparasite(4).lzh
ファイルサイズ: 40.9KB
幻魔の公子です。
えー、レスがつかないうちにちょっと変更を。
『ぬぎぬぎアクマとぱくぱくデーモン』収録の主役クロスオーバーリプレイに、初稿で掲示した伊吹陽と速水十三が登場しているのですが、リプレイ最終話よりちょっと強化されてるのですよね。
メッセ取りは後日としますが、とりあえずデータが変わる部分だけ対応しておこうかと思います。
・伊吹陽に《火炎射出》を追加。
・速水十三に《加速》を追加。
・アイテムに『ブルージェム』『ヴァイタルリム』『ブラッドティアー』を追加。
伊吹陽
伊吹陽, いぶきあきら, (悪魔憑き(アキラ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 5000, 160
特殊能力
マイト
運動性強化Lv1=身体強化 105
命中率強化Lv2=突 武 接 <気力Lv1>
能力名=体温操作 気力110以上で発動し、突武接属性を持つ武装の命中率+10% <気力Lv1>
自動反撃=火炎液射 火炎液射 突武 110 (悪魔憑きLv2)
武器強化Lv1=武 接 <気力Lv1> (悪魔憑きLv3)
能力名=生体武器強化 気力110以上で発動し、武接属性を持つ武装の攻撃力+100 <気力Lv1> (悪魔憑きLv3)
空中移動 (悪魔憑きLv3)
能力名=飛翔 空中を移動することができるが、毎ターンHPを5%消費する。 (悪魔憑きLv3)
HP消費Lv0.5 (空中 悪魔憑きLv3)
5000, 170, 800, 70
BACB, DPARA_IbukiAkira(D)U.bmp
火炎液射, 1000, 1, 1, +30, -, 15, 110, AACA, +0, 火 <自動反撃>(悪魔憑きLv2)
火炎射出, 1200, 1, 4, -15, -, 15, 110, AAAA, +0, 火(悪魔憑きLv2)
生体武器, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
猛炎撃, 1400, 1, 2, +0, -, 15, -, AAAA, +0, 武格火P
憤怒の獄炎, 1800, 1, 3, +30, 1, -, 130, AAAA, +15, 接格火(!悪魔憑きLv3)
憤怒の爆炎, 2100, 1, 3, +30, 1, -, 130, AAAA, +15, 接格火(悪魔憑きLv3)
===
連続攻撃, 再行動 再行動 状態Lv1=運動性DOWN 状態Lv1=移動力DOWN 解説="行動回数を増やすが、運動性と移動力が減少する", 0, -, -, 120, AL2失L2(悪魔憑きLv2)
# 火炎射出を追加。
伊吹陽(通常)
伊吹陽, いぶきあきら, (悪魔憑き(アキラ専用)), 1, 2
陸, 3, M, 5000, 160
特殊能力
マイト
運動性強化Lv1=身体強化 105
命中率強化Lv2=突 武 接 (気力Lv1)
能力名=体温操作 気力110以上で発動し、突武接属性を持つ武装の命中率+10%
自動反撃=火炎液射 火炎液射 突武 110 (悪魔憑きLv2)
武器強化Lv1=武 <気力Lv1> (悪魔憑きLv3)
能力名=生体武器強化 気力110以上で発動し、武接属性を持つ武装の攻撃力+100 <気力Lv1> (悪魔憑きLv3)
空中移動 (悪魔憑きLv3)
能力名=飛翔 空中を移動することができるが、毎ターンHPを5%消費する。
HP消費Lv0.5 (空中 悪魔憑きLv3)
変形技=悪魔化 伊吹陽
ユニット画像=DPARA_IbukiAkira(G)U.bmp (セラフィムジャージ装備)
武器強化Lv-2=全
2500, 170, 500, 45
BACB, DPARA_IbukiAkiraU.bmp
火炎液射, 1000, 1, 1, +30, -, 15, 110, AACA, +0, 火 <自動反撃>(悪魔憑きLv2)
火炎射出, 1200, 1, 4, -15, -, 15, 110, AAAA, +0, 火(悪魔憑きLv2)
生体武器, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
猛炎撃, 1400, 1, 2, +0, -, 15, -, AAAA, +0, 武格火P
===
悪魔化, 再行動 解説=悪魔憑きへと変身する, 0, -, -, -, 変
連続攻撃, 再行動 再行動 状態Lv1=運動性DOWN 状態Lv1=移動力DOWN 解説="行動回数を増やすが、運動性と移動力が減少する", 0, -, -, 120, AL2失L2(悪魔憑きLv2)
# 火炎射出を追加。
速水十三(探偵)
速水十三, はやみじゅうぞう, (悪魔憑き(十三専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 5000, 160
特殊能力
マイト
命中率強化Lv2=物 !武 !突 !接 (悪魔憑きLv3)
能力名=視覚強化 突武接の属性を持たない物理攻撃の命中率を+10% (悪魔憑きLv3)
フィールドLv1.5=氷壁 !火 10 100
テレポートLv1=超疾走 15 (悪魔憑きLv2)
アーマーLv1=生体鎧 物魔 <気力Lv1>(!悪魔憑きLv3)
アーマーLv3=生体鎧 物魔 <気力Lv1>(悪魔憑きLv3)
HP消費Lv0.5 (空中)
能力名=飛行 空中を移動することができるが、毎ターンHPを5%消費する。
攻撃回避Lv2=加速 突武接 110(悪魔憑きLv3)
格闘武器=鎧のような外殻
4500, 180, 1200, 70
AABB, DPARA_HayamiJuzou(A)(D)U.bmp
煙幕, 0, 1, 2, +30, -, 15, -, AAAA, +30, 盲P(悪魔憑きLv2)
格闘, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
二連刃, 1200, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +0, 突攻QR再L16(悪魔憑きLv2)
無重力運動, 1300, 1, 2, +30, -, 15, -, AAAA, +0, 突格攻P(悪魔憑きLv2)
水圧弾, 1300, 1, 5, -20, -, 15, 110, AABA, +0, 冷
猛毒針, 1600, 1, 1, +0, -, 15, 120, AACA, +20, 毒(悪魔憑きLv2)
===
氷城鉄壁, 付加Lv1=氷城鉄壁 解説="半径2マス以内の対象が受けるダメージを2500点軽減" 再行動, 0, 1, -, 130, -(!悪魔憑きLv3)
氷城要塞, 付加Lv1=氷城要塞 解説="半径3マス以内の対象が受けるダメージを2500点軽減" 再行動, 0, 1, -, 130, -
生体鎧, 付加Lv3="アーマーLv1=生体鎧 物魔", 1, -, 15, -, -(!悪魔憑きLv3)
生体鎧強化, 付加Lv3="アーマーLv3=生体鎧 物魔", 1, -, 15, -, -(悪魔憑きLv3)
外殻蟲, 付加Lv2=運動性強化Lv1, 2, -, 10, 110, P失L1(悪魔憑きLv2)
# 加速を追加。
# 《加速》は消費がある特殊能力なのですが、攻撃回避にはEN消費を
# つけられないので、代わりに気力制限をつけました。
速水十三(探偵)(通常)
速水十三, はやみじゅうぞう, (悪魔憑き(十三専用)), 1, 2
空陸, 3, M, 5000, 160
特殊能力
マイト
命中率強化Lv2=物 !武 !突 !接 (悪魔憑きLv3)
能力名=視覚強化 突武接の属性を持たない物理攻撃の命中率を+10%
アーマーLv1=生体鎧 物魔 <気力Lv1>(!悪魔憑きLv3)
アーマーLv3=生体鎧 物魔 <気力Lv1>(悪魔憑きLv3)
フィールドLv1.5=氷壁 !火 10 100
テレポートLv1=超疾走 15 (悪魔憑きLv2)
HP消費Lv0.5 (空中)
能力名=飛行 空中を移動することができるが、毎ターンHPを5%消費する。
攻撃回避Lv2=加速 突武接 110(悪魔憑きLv3)
変形技=悪魔化 速水十三
武器強化Lv-2=非表示
2500, 180, 500, 45
AABB, DPARA_HayamiJuzou(A)U.bmp
煙幕, 0, 1, 2, +30, -, 15, -, AAAA, +30, 盲P(悪魔憑きLv2)
格闘, 1200, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
二連刃, 1200, 1, 1, +0, -, 15, -, AAAA, +0, 突攻QR再L16(悪魔憑きLv2)
無重力運動, 1300, 1, 2, +30, -, 15, -, AAAA, +0, 突格攻P(悪魔憑きLv2)
水圧弾, 1300, 1, 5, -20, -, 15, 110, AABA, +0, 冷
猛毒針, 1600, 1, 1, +0, -, 15, 120, AACA, +20, 毒(悪魔憑きLv2)
===
外殻蟲, 付加Lv2=運動性強化Lv1, 2, -, 10, 110, P失L1(悪魔憑きLv2)
悪魔化, 再行動 解説=悪魔憑きへと変身する, 0, -, -, -, 変
# 加速を追加。
# 《加速》は消費がある特殊能力なのですが、攻撃回避にはEN消費を
# つけられないので、代わりに気力制限をつけました。
共生武装:ヴァイタルリム
ヴァイタルリム, 固定, 共生武装【防具】
特殊能力
パイロット能力付加="メルド"
メルド=解説 魔結晶を使用する際に、使い捨てでなくなる。
アーマーLv2=ヴァイタルリム 突武接(ランクLv2 !ランクLv5)
アーマーLv2=ヴァイタルリム 物(ランクLv5)
-100, 0, 0, 0, 0
*魔結晶を使用する際に使い捨てでなくなる。ランクに応じて他にも効果が発生する。
# 装備者:速水十三(探偵)
共生武装:ブラッドティアー
ブラッドティアー, 固定, 共生武装【その他】
特殊能力
HP強化Lv5(!ランクLv5)
HP強化Lv10(ランクLv5)
-100, 0, 0, 0, 0
*HP+1000。ランクに応じて他にも効果が発生する。
# 装備者:伊吹陽
共生武装:ブルージェム
ブラッドティアー, 固定, 共生武装【その他】
特殊能力
HP強化Lv5
パイロット能力付加="メルド" (ランクLv2)
メルド=解説 魔結晶を使用する際に、使い捨てでなくなる。
-100, 0, 0, 0, 0
*HP+1000。ランクに応じて他にも効果が発生する。
# 装備者:速水十三(探偵)
それでは。
541 hits
▼
【3561】デモンパラサイト第2稿
幻魔の公子
2008年10月21日(火) 00時57分
【3562】デモンパラサイト第2稿:悪魔のような天使の...
幻魔の公子
2008年10月21日(火) 00時58分
【3563】デモンパラサイト第2稿:変更データ
幻魔の公子
2008年10月21日(火) 00時59分
【3564】デモンパラサイト第2稿:追加メッセージ
幻魔の公子
2008年10月21日(火) 01時00分
【3565】デモンパラサイト第2稿:リプレイ『孤島に巣...
幻魔の公子
2008年10月22日(水) 00時20分
≪
【3681】Re(1):デモンパラサイト第2稿
MEISTER
2008年11月19日(水) 23時41分
【3722】デモンパラサイト第2稿:レスと自己レス
幻魔の公子
2008年11月27日(木) 23時38分
【3763】Re(1):デモンパラサイト第2稿
霞薙
2008年12月06日(土) 03時07分
【3768】Re(2):デモンパラサイト第2稿
幻魔の公子
2008年12月06日(土) 22時05分
【3769】デモンパラサイト第2稿:変更データ
幻魔の公子
2008年12月06日(土) 22時07分
【3773】Re(3):デモンパラサイト第2稿
霞薙
2008年12月07日(日) 02時07分
【3794】Re(4):デモンパラサイト第2稿
幻魔の公子
2008年12月18日(木) 01時34分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
4241 / 7755
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
665,043
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター