SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3595】ダイアログ

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2008年11月12日(水) 01時26分 -
設定
引用なし
パスワード
宮藤芳佳
偏差射撃
リネット=ビショップ, 二人合わせれば……
宮藤芳佳, 一人ぶんぐらいには!
偏差射撃
リネット=ビショップ, 飛ぶのに精一杯で……
宮藤芳佳, じゃあ、私が支えてあげる。だったら、撃つのに集中できるでしょ
偏差射撃
リネット=ビショップ, 射撃を魔法でコントロールできない……
宮藤芳佳, じゃあ、私が支えてあげる。だったら、撃つのに集中できるでしょ
偏差射撃
宮藤芳佳, これで安定する?
リネット=ビショップ, はい!
偏差射撃
リネット=ビショップ, 敵の避ける未来位置を予測して……
偏差射撃
リネット=ビショップ, 私と一緒に撃って!
宮藤芳佳, うん、わかった!
偏差射撃
リネット=ビショップ, 撃って!
宮藤芳佳, うん!

リネット=ビショップ
偏差射撃
リネット=ビショップ, 二人合わせれば……
宮藤芳佳, 一人ぶんぐらいには!
偏差射撃
リネット=ビショップ, 飛ぶのに精一杯で……
宮藤芳佳, じゃあ、私が支えてあげる。だったら、撃つのに集中できるでしょ
偏差射撃
リネット=ビショップ, 射撃を魔法でコントロールできない……
宮藤芳佳, じゃあ、私が支えてあげる。だったら、撃つのに集中できるでしょ
偏差射撃
宮藤芳佳, これで安定する?
リネット=ビショップ, はい!
偏差射撃
リネット=ビショップ, 敵の避ける未来位置を予測して……
偏差射撃
リネット=ビショップ, 私と一緒に撃って!
宮藤芳佳, うん、わかった!
偏差射撃
リネット=ビショップ, 撃って!
宮藤芳佳, うん!


坂本美緒
複合魔法
ミーナ=ディートリンデ=ヴィルケ, 美緒、できる?
坂本美緒, ああ、やってみよう

ミーナ=ディートリンデ=ヴィルケ
複合魔法
ミーナ=ディートリンデ=ヴィルケ, 美緒、できる?
坂本美緒, ああ、やってみよう


シャーロット=E=イェーガー
光熱の弾丸
シャーロット=E=イェーガー, 飛ばすぞ!
フランチェスカ=ルッキーニ, おぉよ!
光熱の弾丸
フランチェスカ=ルッキーニ, いっちゃう〜?
シャーロット=E=イェーガー, そうしますか
光熱の弾丸
シャーロット=E=イェーガー, いっけぇ、ルッキーニ!
フランチェスカ=ルッキーニ, あちょ〜っ!

フランチェスカ=ルッキーニ
光熱の弾丸
シャーロット=E=イェーガー, 飛ばすぞ!
フランチェスカ=ルッキーニ, おぉよ!
光熱の弾丸
フランチェスカ=ルッキーニ, いっちゃう〜?
シャーロット=E=イェーガー, そうしますか
光熱の弾丸
シャーロット=E=イェーガー, いっけぇ、ルッキーニ!
フランチェスカ=ルッキーニ, あちょ〜っ!


エイラ=イルマタル=ユーティライネン
未来予知
エイラ=イルマタル=ユーティライネン, 右だな
サーニャ=V=リトヴャク, うん
未来予知
エイラ=イルマタル=ユーティライネン, 上だな
サーニャ=V=リトヴャク, うん
未来予知
エイラ=イルマタル=ユーティライネン, 眠くないか?
サーニャ=V=リトヴャク, うん、大丈夫

サーニャ=V=リトヴャク
未来予知
エイラ=イルマタル=ユーティライネン, 右だな
サーニャ=V=リトヴャク, うん
未来予知
エイラ=イルマタル=ユーティライネン, 上だな
サーニャ=V=リトヴャク, うん
未来予知
エイラ=イルマタル=ユーティライネン, 眠くないか?
サーニャ=V=リトヴャク, うん、大丈夫


杉田淳三郎
回避
杉田淳三郎, 進路を維持しつつ全速で回避運動をとれ!
回避
杉田淳三郎, 敵は我らを侮っているようだ
樽宮敬喜, そのようですな
回避
樽宮敬喜, こちらの出方を窺っているのでしょうか
杉田淳三郎, そのようだな
回避
扶桑兵(SWS), 攻撃、外れました!
杉田淳三郎, よし、今のうちに体勢を立て直せ!
回避
樽宮敬喜, 今のは近かったですな
ダメージ小
杉田淳三郎, 何故一思いに攻撃してこない!
ダメージ小
樽宮敬喜, 我々を弄んでいるつもりでしょうか
ダメージ小
杉田淳三郎, この程度、どうということはない
ダメージ小
扶桑兵(SWS), 敵の攻撃です!
杉田淳三郎, うろたえるな、すぐに体勢を立て直せ!
ダメージ小
杉田淳三郎, この程度では沈まん、速度は維持しろ
ダメージ中
扶桑兵(SWS), 右舷後部デッキ被弾!
ダメージ中
扶桑兵(SWS), 第二、第三広角砲、大破!
ダメージ中
杉田淳三郎, この程度で$(ユニット)は沈まん!
ダメージ中
樽宮敬喜, 損害状況を報告せよ!
ダメージ中
樽宮敬喜, 狙いを集中してきたようですな
ダメージ大
杉田淳三郎, 窮鼠猫を噛むと言う言葉の意味を、奴らに教えてやる!
ダメージ大
杉田淳三郎, 何としても持ちこたえて見せろ!
ダメージ大
扶桑兵(SWS), 格納庫後部より出火! 消火急げ!
ダメージ大
扶桑兵(SWS), 機関室浸水!
ダメージ大
杉田淳三郎, 我らの意地を奴らに見せ付けてやる!
破壊
杉田淳三郎, もはやこれまで……か
破壊
杉田淳三郎, 総員退艦準備!
射程外
杉田淳三郎, 敵位置の確認を急がせろ!
射程外
扶桑兵(SWS), 敵に回りこまれました!
杉田淳三郎, 急速回頭! 敵を逃がすな!
射程外
杉田淳三郎, これほどの距離から攻撃する手段があるとは……!
攻撃
杉田淳三郎, 攻撃準備!
攻撃
杉田淳三郎, 砲撃、はじめ!
樽宮敬喜, 撃ち方、はじめ!
攻撃
杉田淳三郎, よく狙えよ、撃てぇ!
攻撃
杉田淳三郎, 奴らに目に物を見せてくれる!
攻撃
杉田淳三郎, $(武器)で攻撃したまえ
樽宮敬喜, $(武器)、用意! 撃ち方、はじめ!
攻撃
杉田淳三郎, 我々にも意地があるのだ!
攻撃
杉田淳三郎, 速度を維持しつつ、攻撃を行う!


ハルファヤ峠守備隊(SWS)
回避
ブリタニア兵(SWS), 俺たちゃピカデリーでデート相手を待ってるチェリーボーイみたいなものさ!
回避
バッハ(SWS), 進捗具合はどうかね?
カールスラント兵(SWS), ハッ! 順調です、バッハ少佐!
回避
シンプソン(SWS), こういう幸運が二度三度と続けばいいですね、少佐
バッハ(SWS), しかし、そう上手くもいくまい。警戒を怠らないよう兵たちに伝えてくれたまえ
回避
ロマーニャ兵(SWS), 俺たちゃついてるな!
回避
ロマーニャ兵(SWS), これなら生きて帰れるぞ!
ダメージ小
バッハ(SWS), ――警報! 総員配置に付けえ!
ダメージ小
バッハ(SWS), 敵襲(インカミング)!
ダメージ小
ロマーニャ兵(SWS), これなら楽勝だぜ!
ダメージ小
ロマーニャ兵(SWS), 故郷の女たちに武勇伝を持って帰ってやそうだ!
ダメージ小
バッハ(SWS), 警戒を怠るなと兵たちに伝達。これが本命であるはずがないからな
シンプソン(SWS), 了解です
ダメージ中
バッハ(SWS), 彼らを分別の付く年頃まで生き延びさせること――これはまったく骨の折れる授業だよ、シンプソン君
シンプソン(SWS), ――たしかに、歴史の期末考査よりは面倒かもしれませんね、少佐
ダメージ中
ブリタニア兵(SWS), ひるむなァ! それでも男か!?
ダメージ中
カールスラント兵(SWS), 予備陣地へ後退――急げ!
ダメージ中
ブリタニア兵(SWS), ギャア!
カールスラント兵(SWS), 反撃だ! トミー(ブリタニア兵)を助けろ!
ダメージ中
カールスラント兵(SWS), 敵大規模攻勢(ホーホヴァッサ)!.支援要請(ブロークンアロー)!
ダメージ大
ブリタニア兵(SWS), くそォ……多すぎる……!
ダメージ大
シンプソン(SWS), 状況は――控えめに言って良くはありません
バッハ(SWS), ははは……ブリテン的表現だな、シンプソン君
シンプソン(SWS), ……うちの若者たちも頑張っているのですが……
ダメージ大
バッハ(SWS), 王立士官学校でこんな時どう習ったね?
シンプソン(SWS), 『これ以上の損害を極限する為――明日のために撤退!』
バッハ(SWS), ……我々に「明日」があれば私もそうするがね
ダメージ大
シンプソン(SWS), 最後の一兵に至るまで戦い抜き彼女たちをお迎えする!;――これぞまさしく「男の花道」と――言えるでしょう
バッハ(SWS), ――同感だ!
ダメージ大
ブリタニア兵(SWS), まだ……我々は戦えます――
バッハ(SWS), しゃべるな! 衛生兵!
ダメージ大
カールスラント兵(SWS), まだ……我々は戦えます――
バッハ(SWS), しゃべるな! 衛生兵!
破壊
バッハ(SWS), これ……までか……!?
破壊
バッハ(SWS), ――どうやら、我々には任務を果たすことができなかったようだ
射程外
シンプソン(SWS), 遠距離からの攻撃のようです
バッハ(SWS), 焦ることはない。敵の場所は今の攻撃でつかめたのだ
射程外
シンプソン(SWS), どうやら敵も学んでいるようですな
バッハ(SWS), まったく、いい生徒だよ、彼らは
射程外
カールスラント兵(SWS), くそっ、これじゃあ手が出せない!
ブリタニア兵(SWS), なに、俺たちの仕事はここを守ることだ
攻撃
シンプソン(SWS), 士気は旺盛、悪くはないですな!
バッハ(SWS), 士気、か――
バッハ(SWS), 士気、か――彼らの多くは10代の少年。只、恐れを知らないだけだ
攻撃
ブリタニア兵(SWS), ここを抜かれれば俺たちはお終いだ!
攻撃
カールスラント兵(SWS), くたばれ!
攻撃
カールスラント兵(SWS), 援護してくれ! こいつで吹き飛ばしてやる!
攻撃
ブリタニア兵(SWS), 攻撃するぞ! 援護はまかせた!
攻撃
バッハ(SWS), この歳になっても学ぶことは多いな
シンプソン(SWS), 同感です、先生
攻撃
バッハ(SWS), 彼らを生き延びさせるために、やる事をやらねばなるまい
攻撃
ロマーニャ兵(SWS), こんな女の子もいないところで死んでたまるかよ!
攻撃(瀕死)
シンプソン(SWS), 立てぇ諸君! 皆が戦っているのに、我々だけティータイムをしようというのかね!?
攻撃(瀕死)
シンプソン(SWS), 行くぞ諸君! 我々だけシェスタをとるつもりかね!
攻撃(瀕死)
シンプソン(SWS), やるぞ諸君! 我々だけ暢気におしゃべりをするつもりかね!
攻撃(8.8cm砲)
カールスラント兵(SWS), 俺たちゃついてるな、ドアノッカーはともかくこんな化け物砲がついていてくれるんだからな!
攻撃(8.8cm砲)
カールスラント兵(SWS), 8.8cm砲射撃用ー意!;撃てぇ!
8.8cm砲(瀕死)
ロマーニャ兵(SWS), 何をしてるんですか、バッハ先生?
バッハ(SWS), この8.8は照準が壊れている……;しかし――戦えない訳ではない
8.8cm砲(瀕死)
バッハ(SWS), 尾栓を覗いての直接照準――こいつがよく当たるんだ……!
8.8cm砲(瀕死)
バッハ(SWS), 誰か、8.8cm砲を手伝ってくれぇ!

925 hits



4212 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,990

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター