SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3605】ナイトウィザード改定 本稿

名前
 MEISTER WEB
投稿日時
 - 2008年11月14日(金) 02時35分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
NW(7).lzh ファイルサイズ: 191.8KB
あれこれと作業に明け暮れているうちに間が空いてしまいましたが、ナイトウィザード改定本稿を掲示させていただきます。
準備稿からの変更点は、主にラビリンスシティでの追加要素に合わせた調整と、アイテム類の追加・修正が主となっています。
2nd要素の本格的な導入はまだ先の話になると思いますが、それを見据えての下準備といった感じでしょうか。

とりあえずだいぶ長くなってしまいましたし、この改定本稿の討議が一段落つきましたら一旦データを投稿し、
宝玉の少女などの要素の追加はまた別稿にて行いたいと考えています。
それでは最後までよろしくお願いします。

全データを参照されたい方はURLの方からご確認ください。

923 hits



4202 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,990

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター