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>>ジム公さん
>こんばんは。
>これだけ怪人が並ぶと壮観ですね。お疲れ様です。
>>再生怪人系パイロット
>
>能力、適応低下と性格の弱化、さらにユニット能力も低下となると
>弱くなりすぎてかえって扱いにくくないでしょうか?
>まあ原作でも弱いですけど。
>
>弱さを維持するにしても、パイロットをさらに弱めるかわりに
>ユニット能力は同じにして、
>見た目のハッタリだけは残してあげてはどうでしょうか。
>>劣武装
>
>怪人はステージ開幕からぶつかるような
>ザコとしても使われることが多いでしょうし、
>劣化が永続すると耐久系には非常に厳しいのではないでしょうか。
>
>介抱の登場で治癒しやすくなったとはいえ、
>2PだったりCTが高かったりで発動がかなり見込める者も多いので
>なるべくLv指定してあげられないでしょうか。
>それでは。
>>プラチナ木魚さん
>> 幹部さん達の性格とSP
>もう少しそれっぽく調整して頂ければー。
>死神博士と地獄大使が弱気というのはおかしいかなと。
>あと、解説とかの閣下も外して頂きたく。
>> アイコンのファイル名
>ガマギラー、ギラーコオロギ、ナマズギラー、トドギラーのギラーがバラバラというような感じのが結構ありましたので、投稿前までにかなりの数のファイル名を変えました。
>その関係だったらすみません。
>> CT率命中率
>私は正直データあんまり分からないんですが、CT率とか大丈夫なんでしょうか?
>ゲルになると20%くらいで収まっていますし、どうなんでしょう?
>> 改造コブラ男
>火炎放射の命中率低下希望です。
>あんまりにも当たらなさ過ぎて怒った綾小路律子さんにムチでしばかれた上、誤射で律子さんの顔に火傷を負わせてしまいましたし。
>> ヤモゲラス
>これって、再生時もデンジャーライト使うんでしょうか?
>デンジャーライトをアイテム化してはどうでしょう?
>> ピラザウルス
>ダミーで改造人間チャンピオンを名乗らせてはどうでしょうか?
>> カニバブラー
>水が弱点というのは、おそらくこちらで何か勘違いしたものだと思います。
>一文字にハサミを踏まれて苦しがってましたし、そっちが本当ではないかと。
>> 実験用狼男
>経験値が150で、黄金狼男のままのようです。
>> ジャガーマン
>デッドマンガス的な処理ではどうでしょう?>アニマルパニック
>> カブトロング
>"昆虫にとても詳しい虫の王"→"昆虫にとても詳しい昆虫博士"に変更希望です。
>当時はムシキング全盛でして。いやー、恥ずかしい。
>> ゲル全般
>本郷が死ぬ死ぬ詐欺をやってた時期ですし、もっと強くてもいいのではないかと思います。
>ショッカーの強化怪人を下げてでも。アイツら、そう大したもんでもないですしねw
>> サソリトカゲス
>> CAAB, R1&2_SasoriTokagesU.bmp
>水に入った描写ってありましたっけ?
>> カナリコブラとサボテンバット
>改造前後を別ユニット化希望です。
>> ショッカーライダー
>ライスピでは本編未使用の特殊能力を使っていましたし、本編でも本郷達が怪人としての力を警戒していましたので、特殊能力の追加を希望します。
>今の感じだと3〜6は並べるだけになりそうなんじゃないかなと思います。
>> ゾル大佐
>> #伍長の鞭は乗馬用でそんなに長くないですね
>伍長言うなw 犬って言うなw
>> 死神博士
>追撃してきた滝をやっつけましたし、強力催眠術追加希望です。
>> イカデビル
>立花藤兵衛不在で精神的支えを失っていたとは言え、敗退後の本郷の恐慌ぶりを鑑みて、もうちょっと強くてもいいのではないでしょうか?
>あと、キック殺し追加希望です。
>> ガラガランダ
>毒牙に毒追加希望です。
>毒針はどうでしょうねえ。
>PS版で、背中を見せた状態で両足の間をかき分けて後ろに砂をかけてましたが、その辺りで代用ではどうでしょうか? あんまり威力の高いものではありませんでしたが。
>> 毒さそり男
>ガス噴出攻撃を行っていましたので追加を希望します。色は白でした。
>溶けたり痺れたりという感じではないようですが。
>以上です。
>>さとをさん
>こんばんはー。
>さすがに凄い量ですね。できれば圧縮ファイルとか用意していただけると助かります。
>まずはいくつか発見したミスなどを〜。
>
>>一文字隼人(サイクロン)
>>3100, 70 700, 50
>
>ENと装甲の間のコンマが抜けてます。
>>ギルガラス
>>追加攻撃=副作用 デッドマンガス(副作用) @デッドマンガス(作用) 0 100 命中時限定
>
>発動率が0%になってます。
>あと、ミスかどうか分かりませんが、
>
>>ドクダリアン
>>追加攻撃=人喰い花ドクダリアン ニューギニアの人喰い花 @ツルのムチ 100 命中時限定
>
>本体の仕様かもしれませんが、発動確率が表示されないのがちょっと困りどころです。
>というか、命中時限定で100%発動なら、ツルのムチとまとめてしまってもーとか思わなくもないです。
>さて、データの方ですが、ユニット側の状態異常武装のCT率を引き下げて、その分パイロットの方に以下のような能力を持たせませんか。
>
>>===
>>特殊効果発動率強化Lv4=全
>
>まあ、化とか写対策ですね。
>それから、ジム公さんもおっしゃっていますが、劣や石あたりには時間制限のレベル指定が欲しいところです。
>CT率自体は、CT+50くらいないと怖くないのも確かですので(同じくらいのレベルの本郷に対して発動率30%くらい)、これくらいでもいいんじゃないかなーと思います。
>
>あと、武装に関しては、もうちょっと燃費を揃えてもらいたいのですけれど。
>
>>ワシカマギリ
>>鎌ブーメラン, 1800, 1, 2, +25, -, -, -, AAAA, +30, 実P格
>
>>ウニドグマ
>>ニードルアーム, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 武
>>ドグマファイヤー, 1800, 1, 3, +10, -, 5, -, AACA, +10, 火
>
>>イモリゲス
>>溶解舌, 1700, 1, 2, +20, -, 10, -, AAAA, +50, 格突P劣縛
>
>この辺、ちょっとずるいなーと感じます。
>まあ、ボス以外の燃費なんてそう気になるものではないのですけれど。
>>ザンジオー
>テレポートで移動してきてあっという間にガス欠になるので、こいつに限っては良燃費も必要かとも思いますが…。
>想定通りの動作なのでしょうか。
>>ゲルショッカー戦闘員
>>超回避Lv1=瞬間移動 20
>
>超回避に気力制限100つけませんか。このクラスの敵が超回避持ってるとうっとうしい&戦慄を使おうという気にちょっとだけなりますので。
>性格も普通なので有名無実化はしませんしね。
>ひとまず以上です。戦闘アニメも楽しみにしてます。
>それでは〜。
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