SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3677】Re(1):マルチレス新1号

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2008年11月19日(水) 04時26分 -
設定
引用なし
パスワード
おはようございます。

>>一文字

ライダーの中で彼だけ変身時に無言なので
変身ダイアログを追加しませんか。


>>怪人メッセージ

>攻撃メッセージをいくつか格闘に差し替えます。

メッセージで「格闘」を指定すると
「格闘判定の武装を使ったときのシチュエーション」とだけシステム的に判断されてしまい、
格闘という名称の武装を使っても「格闘」メッセージと一緒に
「攻撃」メッセージも選択範囲に入ります。
ですので、まだ「さあ、ショッカーの格闘の恐ろしさを見るがいい!」とか言います。

格闘の武装名とメッセージ指定を「格闘(怪人)」等にすることで回避してはいかがでしょうか。
かけ声のほうも処置しておかないと、かけ声のほうで
「この格闘をくらえ!!」とか言ってしまうと思いますが。

>攻撃(命中), などは上のやり方ではやっぱり喋っちゃうので「俺の威力!」に変更します。

 格闘(怪人)(命中), -

とかしてやればいいんじゃないでしょうか。
「俺の威力」というのもそれはそれで違和感ありますし。


あと、ゲルショッカー怪人のメッセージが格闘未対応です。


それでは。

582 hits



4131 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,994

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター