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><あにめーしょん>
>>曲がる霊剣(準備), 妖刀
>>伸びる霊剣(準備), 妖刀
>
>こちらもビームソードでよいかと。
>
>>霊気手裏剣, 気斬
>さっそくやっちまったなぁ!!
>気斬は基本色青なので、こちらも橙に変更希望します。
>
>>蔵馬
>アニメにバラ関係を組み込めませんか。風華円舞陣にバラ吹雪とか、ローズウイップ(準備), バラとかで。ローズ・ウィップ(準備), バラ
>
>>霊光波動・修の拳(攻撃), 格闘
>>霊光波動・修の拳(攻撃), 光柱
>これって使用した時に格闘か光柱かになるのは仕様でしょうか。命中、の間違いですね。
>
><ぱいろっと>
>>幽助と幻海
>使用頻度では圧倒的に霊光弾<ショットガン<霊丸であり、大抵霊丸が決め技だったのでもう少し射撃を優遇できませんか。
>できれば幽助は格闘との差2桁を1桁に、一度も霊光弾をパンチとして使わなかった幻海は射撃の方が僅かに上にして欲しいです。
>
>>氷使い凍矢(幽白)
>メッセージでは凍矢(幽白)と指定されてますので喋りません。
>
>>陣
>彼だけが精神のままです。ミスですね。直しました。
>またメッセージでは陣(幽白)と指定されてますので喋りません。
>
><ゆにっと>
>>霊光波動・修の拳, 1800, 1, 1, +10, -, 40, 120, AAAA, +10, 突限光
>フォルダ内で弱点=光だらけなので、気力さえ溜まればQで火力100しか違わない霊光弾より遥かに有効となるのでは?うーん、操られている、憑依されてるキャラのみに効く、という武装って
>限光ではなく限除にしてイチガキTの三人も弱点=除にとか。……強引かな?
>
>>霊気手裏剣
>これは試しの剣装備後だったと思うので初期で持っているのは違和感が。
>
>>剛鬼(幽白)と三鬼衆
>名前と角からして鬼タイプの妖怪だと思います。あ、そういえば。
>弱点=鬼の追加を希望します。
>
>>陣と吏将
>氷系炎系の弱点追加はわかるのですが、この二人の弱点はRPGの地面系と風系みたいなものでしょうか?ゲーム的には強点がある分、弱点も欲しいなーと思って付けたのですが
>
>>氷使い凍矢(幽白)
>武器に冷属性がないのは、氷の塊をぶつけるだけでは不十分ということでしょうか。付け忘れですね。付けます。
>
>>魅由鬼(幽白)
>TVアニメだと髪を分離した鞭があったのですが無しですかね。
>
>>隠魔鬼(幽白)
>武器は体術というより鉤爪(クロー)だったと思うのですが。この2人、何故か武装が逆に付いてました。
>
>>死々若丸(幽白)
>あの怨霊の壁みたいなのどうにか取り入れられませんかね。止武装とかで。
>
>
>> パイロット全般
>特に理由がなければ、適応はオールAを希望します。あ、ですね。直します。
>
>
>> 桑原和真(試しの剣)
>試しの剣を持ちながら、通常の霊剣も使うのって原作的に違うような気がします。・前期→最終形態で霊剣が強くなってる理由が乏しい
>
>せっかく別形態にしたのですから、
>霊剣系武器+100・二刀流を「霊気棍棒」に差し替え
>とかの方がらしいかなと。
>
>互換関係上、最終形態も+100とかを狙ってはいないですよ?(笑)
>とはいえ、互換関係は全体バランス上で問題になる部分ではありますので、
>あまり強くは推しません。
>
>
>> 飛影
>何度か使った印象が「弱い」だったので、どうにか強化要望したいところです。
>
>戦力的には……
>基本射程1オンリーの回避系・無消費1200・武術会までそれが最大火力・
>必殺技は強力だが強いボスの射程内で使うには防御が不安
>というところでしょうか。
>最後に関しては気合が我慢になったので、
>「なかなか使えないが、条件を満たせば使いやすく」とはなりましたね。
>
>というところで、要望を2つほど。
>
>第1には、前期型ユニットを用意して
>高速斬, 1400, 1, 1, +0, -, 30, 110, AACA, +5, 武
>とかぐらいの武装があると嬉しいかなと。
>「連続斬」でも「16回斬り」でもなんいいのですが(笑)
>
>第2には、パイロット能力の上昇です。多めに見積もって、
>格闘と命中+10、反応+3、切り払いLv+1
>ぐらいしても作品内での扱い的には、飛び出ないのではないかなと。
>
>現状、黒龍波の一発屋状態なので、もうちょっと普通に前線投入できるようになって欲しい、
>という観点からの要望です。
>強すぎるようなら、脇としては破格の黒龍波を少し下げてもいいかもしれません。
>見た目のインパクトが重要なら、射撃を120台にとか(笑)
>
>浦飯
>蔵馬
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