SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3687】Re(1):マルチレス新1号

名前
 プラチナ木魚
投稿日時
 - 2008年11月21日(金) 02時07分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
032.lzh ファイルサイズ: 7.2KB
フッハハハハー。
かまきり男もショッカーサイクロンも終えた我々は、もはや何者からも束縛を受ける事はない!


>>>メッセージデータについて
>怪人は現行データのメッセージを取り込み忘れてました。こういう時は現行分がありがたいです。

好みの問題になるのかもしれませんが、現行分の再追加はなるべくなら中止して頂けるよう希望します。
現行のメッセージデータのほとんどは一見して分かる程度の捏造ですし、若干イメージから外れているところもあるように思います。
一応、誤解のないように先に説明させて頂きますが、以前提供させて頂いたものや、今回提示したものを使えとかいうのではありませんので、その点ご理解頂けますと幸いです。

この記事に添付してあるように、作中台詞だけでも結構埋まるんじゃないかと思う次第です。
ショッカーライダーに至っては、いざとなれば一文字や本郷から奪えばいいですし、そうでなくともそれなりの数が集まるのではないかと思います。


>女性戦闘員は最初用意してたのですが出番の少なさに男だけで充分だと削除してしまったのです。
>……ユニット要りますかね?

まともに戦った事がないように記憶していますし、ノンパイだけでもじゅうぶんなように思います。


>サァァァンなら完璧だったんですけどね。タァァァチ!にしませう。

それなんて世界のシードラゴン?


以上です。

632 hits



4123 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,994

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター