SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3690】Re(1):投稿予告

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2008年11月22日(土) 00時55分 -
設定
引用なし
パスワード
バティゴールです。

気になった所をいくつか。

○ユニット
>>ジェットスキー(D−LIVE)

とりあえずテストシナリオで「移動地形『-』」でも動くかどうか試してみた所、
(少なくとも宇宙では)動いたので動作はするようですが、
特にこれでなければいけないという理由が無いのであるならば
普通に「移動地形『陸』」で良いと思います。


○パイロット
>>斑鳩悟
地形適応をオールSにするのを希望します。
準備稿でも語られていたようにシナリオ上で何か他作品の乗り物に乗せられる事も多いと思いますし、
地形適応Sに対応しているフォルダもある(例:エースコンバットの戦闘機)ので、
そういう乗り物に乗せても性能を引き出せる(原作風に言うなら生命を吹き込む)事ができるように
地形適応はオールSの方が良いと思います。

このフォルダだけで見た場合はほぼ意味無いですし、
ローカルの範疇な気もしないではないですが、一応希望しておこうかなと。


それでは。

602 hits



4120 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,993

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター