SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【370】マルチレス2

名前
 ちゃあしゅう E-MAILWEB
投稿日時
 - 2006年07月17日(月) 21時02分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。

>巴武士

やー高機動型の場合、遠距離反撃能力が上がると
設計そのものが違ってきちゃうってのと
一番描写的に印象深いのが巨大ジャバ戦だろうってのがありまして。

で、と
2300は隼人比較でやりすぎました。
基本的には超音速以上で有れば問題ないので、−200して以下のように。

>勇気の光,        2100, 1, 1, +10, -, 60, 130, AAAA, +10, 接無


>ユーゴー

では以下のアビリティを追加。

情報支援, 状態Lv1=運動性UP,           4, -, 20, -, 超精

集中とかぶらない分危険性は低いだろーと。


>遅成長

うーんゲームバランス的にも、
老人よっか反則級、師匠級に付ける方を優先したく。

と、いう訳で反則級の代名詞、ウインドに

遅成長, 1

を付加します。
ついでにアイテムも1に。コイツがアイテム1じゃなけりゃ何がアイテム1なんだと。


以上です。
ご意見ありがとうございました。引き続きご意見募集してます。

396 hits



7388 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター