SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【372】速攻レス

名前
 超合金雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2006年07月17日(月) 22時52分 -
設定
引用なし
パスワード
超合金雪人です ちょっと意図が伝わっていなかった様で


>> 「最初から闘う存在として設計されたデータ」と
>> 「やられるための存在」のデータでは運用の上での違うんじゃないかなあと思います。

>
>まぁ、確かにそうなのですが、同じやられるための存在である
>汎用ファンタジー及び汎用SFと比較しても弱いのです。
>火力は同程度ですが、2発で倒される耐久力なのです。
>ファンタジーとSFは3発ですが。


私が言った「最初から闘う存在として設計されたデータ」
っていうのが例に挙がっている汎用2種類のことだったんですよね

モンスターにせよ異能力者にせよ彼らの職業は大概は「たたかいびと」です。
ですけど、汎用一般に入っている物の大多数はそうじゃないわけで
ヤンキーなんて弱くて当然なんじゃないかと思うんですよね
ですんで、差が出るのは致し方ないかと思っておりました。

それ故に
>強くするとしたら軍隊関係まわりだけじゃないかなと。
との発言だったわけです。紛れもなく彼らの職業は「たたかいびと」なわけですからね

ただ、おっしゃっていることももっともかと思いますので、他の汎用と横並び、というのも
それはそれで構わないかと思います。

以上です


0 hits

442 hits



7386 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,101

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター