SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3729】マルチレス・再度投稿予告

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2008年11月29日(土) 17時10分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
レス遅れました。

・MEISTERさん

>今のところノンパイロットは作られていないようですが、シナリオで使うことを考えると
>初音、烏丸さん、キマイラ(+変装)辺りは用意しておいた方が使いやすいのではないかと思います。

あ、忘れてました。


清水初音
初音, DLIVE_ShimizuHatsune.bmp

烏丸理香
烏丸, DLIVE_KarasumaRika.bmp

ミハイル=セルゲイヴィチ=カラマーゾフ
カラマーゾフ, DLIVE_Karamazov.bmp

ミハイル=セルゲイヴィチ=カラマーゾフ(キマイラ)
カラマーゾフ, DLIVE_Karamazov(K).bmp

JR東日本の稲垣
稲垣, DLIVE_Inagaki.bmp

ケリー=レイヴンウッド
レイヴンウッド少佐, DLIVE_KellyRavenwood.bmp

##kerryかも?

斑鳩真
真, DLIVE_IkarugaMakoto.bmp


こんな感じでしょうか。


・バティゴールさん

>○ユニット
>>>ジェットスキー(D−LIVE)
>
>とりあえずテストシナリオで「移動地形『-』」でも動くかどうか試してみた所、
>(少なくとも宇宙では)動いたので動作はするようですが、
>特にこれでなければいけないという理由が無いのであるならば
>普通に「移動地形『陸』」で良いと思います。
>

船のように、水面上「のみ」を移動可能にしたいのでこの仕様で合ってます。
陸を追加すると陸上に上がれてしまいますんで。

只、宇宙移動出来ない理由はないっすね。
宇宙適応Bと空適応C追加。体当たりをJL1と他に合わせます。


>○パイロット
>>>斑鳩悟
>地形適応をオールSにするのを希望します。
>準備稿でも語られていたようにシナリオ上で何か他作品の乗り物に乗せられる事も多いと思いますし、
>地形適応Sに対応しているフォルダもある(例:エースコンバットの戦闘機)ので、
>そういう乗り物に乗せても性能を引き出せる(原作風に言うなら生命を吹き込む)事ができるように
>地形適応はオールSの方が良いと思います。
>
>このフォルダだけで見た場合はほぼ意味無いですし、
>ローカルの範疇な気もしないではないですが、一応希望しておこうかなと。


うーんこれも考えたのですが、
地形適応Sでの実働経験が不足してまして、
完全バランス保証外になるのがちょっと気になります。

申し訳ありませんが仰られた通りローカルの範疇という事で。


……まあぶっちゃけ、斑鳩使うシナリオってたぶんロボシナリオの方が多いだろうし
メッセージ以外は跡形もなくローカル変更されちゃうんでしょうけど(笑)


以上です。
御意見ありがとうございました。


特に御意見ないようでしたら1週間後に投稿という事で。

571 hits



4081 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,993

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター