SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3752】マルチレス

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2008年12月02日(火) 22時52分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
マルチレス行きます。

・白川さん

>酎から戸愚呂弟(100%)までのパイロットの性別指定が抜けてしまっています。
>ユニット側にも指定がないので、このままでは性別無し扱いに。

あわわわわ。気が付かなんだ。
直しました〜


・ダブル・Aさん

>極大霊丸のメッセがありません。
>戸愚呂戦のラスト辺りの台詞を使ってみてはいかがでしょうか?
>
>ついでに桑原の霊剣ハンマーも何かメッセ追加してくれるとありがたいです。


かけ声(極大霊丸), 俺は捨てねえ! しがみついてでも守る!!
かけ声(極大霊丸), 力全部、まとめて使ってかかってこい。 あんたの全てを壊して、俺が勝つ
かけ声(極大霊丸), 俺の全ての力を、この一発にこめる!!
極大霊丸, うおおおおお!!!!!! 霊丸───!!

かけ声(霊剣ハンマー), 全部まとめてぶっ潰したる!!
かけ声(霊剣ハンマー), ……今の俺の気分ぴったりに変形してくれやがった
かけ声(霊剣ハンマー), 要するによぉ! こういう形なら小細工出来ねえだろ−が!!
霊剣ハンマー, だぁりゃあああああっ!


こんな感じでしょうか。


・みちひろさん。
>
>> 武威
>今更ですが、固有パイロット記念でレスを。
>ゲーム技なくしませんか? 理由としては……
>
>・鎧状態で闘気を使うのが原作的によろしくない
>・原作再現時は相手が飛影なので問題ない。むしろ、外からちくちく攻撃する武威は何か違う。
>・戸愚呂チーム総登場した際に「遠距離無いけど、近づくと大変なことに」という敵の駒があった方が楽しそう。
> 弟が80%から遠距離完備なだけに。
>・シンプルさがかっこよさなはずの武威がごちゃごちゃしているのはかっこわるい
>
>最後は半分冗談ですがw
>もちろん武器とかHP・装甲に手を加えないとまずいですが、細かい調整はお任せで。
>裂閃掌を反射技にして、「遠距離からも攻撃しづらいが、何度か弱い攻撃反射させてEN切れ狙う」とかも楽しそうですけど。
>


ふむ、おそらく武威はチームで、少なくとも鴉とはセットで出される事が多いでしょうから
その辺りの差別化は考えておくべきかもしれませんね。
また、中ボス扱いとすると射程面など穴があっても特に問題がない、
むしろ特徴付けになりますか。


武威(幽白)
武威, ぶい, 男性, 幽遊白書, AAAA, 150
特殊能力
S防御Lv3, 1, Lv4, 15, Lv5, 31, Lv6, 42
146, 125, 150, 134, 164, 158, 強気
SP, 50, 必中, 1, 根性, 1, 努力, 12, 熱血, 15, 我慢, 20, 直撃, 22
YH_Bui.bmp, YuyuHakusyo.mid


武威(鎧)(幽白)
武威, ぶい, (幽遊白書), 1, 2
陸, 3, L, 3200, 130
特殊能力
パイロット画像=YH_Bui(A).bmp
パイロット能力付加="メッセージ=敵(幽白・無言)"
弱点=光
4800, 110, 1200, 65
BACA, YH_Bui(A)U.bmp
大斧,           1400, 1, 2, -10, -, -, -, AAAA, -10, 武格P

武威(幽白)
武威, ぶい, (幽遊白書), 1, 2
陸, 4, L, 3200, 130
特殊能力
格闘武器=拳
弱点=光
エネルギーシールドLv2=武装闘気
4800, 110, 1300, 70
BACA, YH_BuiU.bmp
武装闘気,         1500, 1, 2, +10, -, -,  -, AAAA, +0, 突格P


こんな感じで如何でしょう?

戸愚呂チームに無かった2Pキャラに。
射程無い分、シールドうぜええええええって部分で嫌がらせを。
黒竜波をはじき返したアレですね。

別案として

フィールドLv2=武装闘気 物魔 0 110 近接無効

こういうのも。対飛影の相性考えるとこちらですかねえ。


・ぱるちさん

>ところで桑原の攻撃反射メッセですが、
>「帝京高校サヨナラツーラン剣で打ち返してやんぜ!」は入れないのでしょうか。
>コマ下の行間にスコアが書いてあったとかの小ネタとあわせて
>なんかミョーに印象に残ってまして。

そんなのもありましたねー
そのまま頂きますね。


以上です。
引き続き御意見募集してます。

1,080 hits



4058 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,990

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター