SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3774】Re(1):幽遊白書改訂第二稿

名前
 虚空
投稿日時
 - 2008年12月07日(日) 12時08分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

とりあえず第2稿で変わった部分で少々。

>鴉

妖気爆弾と超爆発に射属性を希望。
格闘が低いので上位武器しては悲惨な感じが。
爆弾による攻撃なので射属性に違和感はないはずですし。

>武威

SPに機先希望。
鬼連邪の刀に対する一撃が印象深いので。
現状、かなり似合うSPが揃ってるのでどこに代わりに入れるかが思いつかないのですが。

武装闘気はフィールド案の方がそれっぽいかな?
黒竜波を返したのは我慢でも使ったと考えれば。
ついでに、闘気を特殊能力に移すなら2形態の装甲を入れ替えて一応は鎧の分の堅さを表現しておいた方が。

>戸愚呂弟

HP増加希望。
元々兄と大差ない上に80%時でも武威と大差ない処に迫られてますので、ちょっと差をつけておいた方がいいかな、と。

同じ耐久系ボスの仙水や雷禅の差も問題になるかもしれませんが。

>幽助強化案

取り回しの件で考えるなら、挑発を突撃に入れ替えはどうでしょうか。
飛影や幻海なんかと比べるとそんなに相手を挑発するキャラでもないですし。


以上です。それでは。

1,035 hits



4036 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,990

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター