SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3775】レス

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2008年12月08日(月) 00時13分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。

>こんばんはー。

 こんばんは。いつもありがとうございます。


>肝油ですが、ブルーベリー合わせで再行動をつけた上で(こういう仕様は共通してる方が好ましいでしょうし)、この手のアイテムでなくならないという時点でかなり有効になるので使用回数は1ないし2でいいのではないでしょうか。
>約一名除いて気力が下がるので、そうそう使われることもないでしょうけど。

 了解しました。では、行動非消費の弾数2に変更します。
 弾数1にしたほうがいいかもしれませんが、回復量が少なく気力も消費するので、1だと現状よりさらに使われなくなってしまいそうですので。
 もっとも「好き好んで飲みたくない」というのは原作どおりではあるのですが。


>>また、広域ネウロイの弱点ですが、エイリアンVSプレデター(CAPCOM)にならって
>弱点=M連散爆
>としませんか。
>こちらも別にフォーマットとして定まってるわけではないのですが、遊ぶ側からするとやはりある程度共通してる方が分かりやすくていいと思うのです。

 了解しました、合わせておきます。


>以上です。
>それではー。

 さとをさん、ありがとうございました。また何かありましたら気軽にご意見してください。


 投稿予定日は変わらず来週の日曜日です。

 以上です。それではご意見、お待ちしています。


>>以下、自己修正

・分裂ネウロイ(巨大)の弱点が直っていなかったので修正しました。


>>変更データ

ヤツメウナギの肝油(SWS)
ヤツメウナギの肝油, やつめうなぎのかんゆ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
肝油, 解説=ENを80回復する。3ターン命中+5。気力-5。行動非消費 補給Lv1.6 付加Lv3="命中強化Lv1=非表示" 再行動, 0, 2, -, -, 気L1(!ミーナ=ディートリンデ=ヴィルケ)
肝油, 解説=ENを80回復する。3ターン命中+5。 行動非消費 補給Lv1.6 付加Lv3="命中強化Lv1=非表示" 再行動, 0, 2, -, -, -(ミーナ=ディートリンデ=ヴィルケ)
*扶桑海軍で飲まれる栄養補助食品。一斗缶入り
*EN80回復 3ターン命中+5 特定のパイロット以外気力-5 弾数2


分裂ネウロイ
分裂ネウロイ, ぶんれつねうろい, ネウロイ, 1, 1
空, 2, XL, 5000, 100
特殊能力
耐性=物
有効=魔
弱点=M連散爆
HP回復Lv1
攻撃回避Lv5=分裂 全
ZOC=分裂 3
分裂=解説 巨大なネウロイが分裂し戦域に散らばっている。;敵の攻撃の命中率を本来の50%に低下させる。;3マス以内をZOCの支配下に置く。
部隊ユニット
変形=合体 立方体ネウロイ
10000, 180, 800, 80
A--A, SWITCH_DivisionNeuroiU.bmp
乱戦,            2000, 1, 4, +10,  -, 10,  -, AABA,  +0, BM全識
ビーム(拡散),        2000, 1, 4,  +0,  -,  5,  -, AABA, +10, B

851 hits



4035 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,990

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター