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【3800】ルナル:アニメーション

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2008年12月22日(月) 02時50分 -
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引用なし
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#itemデータ用のanimationは、「汎用」として最後にまとめてあります。

#一部のキャラに関しては、別途animeを切り分けてあります。
#各人のanimation(と必要に応じてアイテムの「汎用」)をローカルに移すだけで
#animationが再生されます。
#個別animeのないキャラは「ルナルヒーローズ」のanimeを参照してください。


アンディ=クルツ
投極術, 投げ飛ばし
ソードブレイカー, ソードブレイカー
ハードブレイカー, ソードブレイカー
フェイント(攻撃), 音再生 Whiz.wav;@戦闘アニメ_分身斬撃命中 Bow.wav
フェイント(命中), -
全力攻撃(準備), @戦闘アニメ_飛沫使用 赤 Fire.wav
全力攻撃(攻撃), スーパーパンチ 赤
全力攻撃(攻撃), 斬撃 二刀流
全力攻撃(命中), 横大斬撃;振り上げ大斬撃
全力攻撃(命中), 大斬撃 二刀流
全力攻撃(クリティカル), @戦闘アニメ_ダメージ命中 Crash.wav;デフォルト
青の月の波動, 2連ショックビーム 青
青の月の波動(クリティカル), 捕縛
断罪の一撃(準備), 光大噴出 青
断罪の一撃(攻撃), ソードブレイカー突撃
断罪の一撃(命中), 唐竹割り
閃光(攻撃), MAPフラッシュ Flash.wav
すばやさ, 強風 Flair.wav

エフェメラ=クルツ
ノラ(準備), ワニ PiyoPiyo(2).wav
ノラ, ワニ
銀の月の波動, 2連ショックビーム 白
レイピア, レイピア
レギュラーボウ, アーチェリーボウ
ショートボウ, アーチェリーボウ
シャストアのマント(攻撃), 振り上げ大斬撃 青 Scratch.wav
シャストアのマント(命中), 振り上げ
幻覚使い, MAP発光 赤
ぼやけ, ユニット変色 ホワイト hide.wav
シールド防御(シャストアのマント), マント


ミージュ(ルナル)
ノラ(準備), ワニ PiyoPiyo(2).wav
ノラ, ワニ
銀の月の波動, 2連ショックビーム 白
レイピア, レイピア
レギュラーボウ, アーチェリーボウ
ショートボウ, アーチェリーボウ
シャストアのマント(攻撃), 振り上げ大斬撃 青 Scratch.wav
シャストアのマント(命中), 振り上げ
幻覚使い, MAP発光 赤
ぼやけ, ユニット変色 ホワイト hide.wav

サーライト=ティーグ
閃光(攻撃), MAPフラッシュ Flash.wav
すばやさ, 強風 Flair.wav
小治癒, 回復魔法
キャルディメラク, ソードブレイカー
全力攻撃(準備), @戦闘アニメ_飛沫使用 赤 Fire.wav
全力攻撃(攻撃), スーパーパンチ 赤
全力攻撃(攻撃), 斬撃 二刀流
全力攻撃(命中), 横大斬撃;振り上げ大斬撃
全力攻撃(命中), 大斬撃 二刀流
全力攻撃(クリティカル), @戦闘アニメ_ダメージ命中 Crash.wav;デフォルト
青の月の波動, 2連ショックビーム 青
青の月の波動(クリティカル), 捕縛
断罪の連撃(準備), 光大噴出 青
断罪の連撃(攻撃), 斬撃乱舞
断罪の連撃(命中), 斬撃乱舞

ノイエ=シュナイト
フェイント(攻撃), 音再生 Whiz.wav;@戦闘アニメ_分身斬撃命中 Bow.wav
フェイント(命中), -
喧嘩殺法, 乱打
全力攻撃(準備), @戦闘アニメ_飛沫使用 赤 Fire.wav
全力攻撃(攻撃), スーパーパンチ 赤
全力攻撃(攻撃), 斬撃 二刀流
全力攻撃(命中), 横大斬撃;振り上げ大斬撃
全力攻撃(命中), 大斬撃 二刀流
全力攻撃(クリティカル), @戦闘アニメ_ダメージ命中 Crash.wav;デフォルト
真っ向唐竹割り(準備), 炎剣 Fire.wav
真っ向唐竹割り(攻撃), 大炎斬撃 Storm.wav
真っ向唐竹割り(命中), 唐竹割り 赤 Explode(Far).wav
ハープボウ, 矢
#真っ向唐竹割り(攻撃), 炎剣突撃 Storm.wav


ルナル・ヒーローズ
#技系
フェイント(攻撃), 音再生 Whiz.wav;@戦闘アニメ_分身斬撃命中 Bow.wav
フェイント(命中), -
全力攻撃(準備), @戦闘アニメ_飛沫使用 赤 Fire.wav
全力攻撃(攻撃), スーパーパンチ 赤
全力攻撃(攻撃), 斬撃 二刀流
全力攻撃(命中), 横大斬撃;振り上げ大斬撃
全力攻撃(命中), 大斬撃 二刀流
全力攻撃(クリティカル), @戦闘アニメ_ダメージ命中 Crash.wav;デフォルト
氷結武器(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_IceSword01.bmp 48 Freeze.wav
氷結武器(攻撃), 大炎斬撃 青 Swing.wav
氷結武器(命中), 凍斬撃
#白兵武器系
ソードブレイカー, ソードブレイカー
ハードブレイカー, ソードブレイカー
レイピア, レイピア
シャストアのマント(攻撃), 振り上げ大斬撃 青 Scratch.wav
シャストアのマント(命中), 振り上げ
ジェスタ・アックス, 鋼の斧
スピア, スピア
ナイフ, ナイフ
ダガー投げ, 投げナイフ 二刀流
クウォータースタッフ, 棒
ファストボウ, ニードル連射
シールドバトン, 連打
バトルファン(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32 Swing(3).wav 二刀流
バトルファン(攻撃), 斬撃 Swing.wav 二刀流
バトルファン(攻撃), 回転斬撃 Swing.wav
バトルファン(命中), 連打
バトルファン投げ(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32 Swing(3).wav 二刀流
バトルファン投げ(攻撃), 回転投擲武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32 Swing(2).wav 下投げ
バトルファン投げ(命中), 連打
ヘロンディアン(準備), スピア
ヘロンディアン(攻撃), ショックビーム 白 PiyoPiyo.wav
ヘロンディアン(命中), 刺突
九節鞭(攻撃), 振り上げ
九節鞭(命中), 爪撃
フェイントソード, 連斬撃
ティールティ, トライデント
#射撃武器系
ガヤンネット(攻撃), ネット Swing.wav
ガヤンネット(命中), 大電撃 青 Whiz.wav
レギュラーボウ, アーチェリーボウ
ショートボウ, アーチェリーボウ
クロスボウ, クロスボウ
メラメラ(準備), しもべ Creature\EFFECT_FireElement01.bmp Fire.wav
メラメラ(攻撃), 火炎放射 Breath.wav
メラメラ(命中), 火炎放射
ガリキシャ(準備), クロスボウ Reload.wav
ガリキシャ(攻撃), 矢連射
ガリキシャ(命中), 点打 Stab.wav
プファイト・スロウアー(準備), スリングショット -.wav
プファイト・スロウアー(攻撃), スリングショット Swing.wav
プファイト・スロウアー(命中), 爆発
ダガーフィッシュ(準備), しもべ Weapon\EFFECT_MulchThrowingSword02.bmp Bubble.wav
ダガーフィッシュ(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_MulchThrowingSword02.bmp MultipleRocketLauncher(Light).wav
ダガーフィッシュ(命中), 乱突
突撃(ダガーフィッシュ), スーパータックル乱舞
#攻撃魔法
爆裂(準備), 粒子集中 緑
爆裂(攻撃), MAP大爆発
爆裂(命中), ダメージ Crash.wav
幻覚使い, MAP発光 赤
閃光(攻撃), MAPフラッシュ Flash.wav
電光(準備), Thunder.wav
電光(攻撃), 小ビーム 緑 LaserGun.wav
電光(命中), 小ビーム 緑; 放電
電光<零距離>(準備), Thunder.wav
電光<零距離>(攻撃), スーパーパンチ 緑 Swing.wav
電光<零距離>(命中), 大放電
火球, 火炎弾
爆裂火球(攻撃), 火炎弾; MAP爆発
爆裂火球(命中), 炎
氷球, 光球
氷剣(準備), 振る武器 Laser\EFFECT_EnergyBlade(Blue)02.bmp Freeze.wav
氷剣(攻撃), 実弾発射 Laser\EFFECT_EnergyBlade(Blue)02.bmp Beam.wav
氷剣(命中), 点打 青 Stab.wav
凍傷(攻撃), 粒子集中 対象ユニットID 白 Hide.wav
凍傷(命中), 凍結
火吹き, 火炎放射
脱水(攻撃), 粒子集中 対象ユニットID
脱水(命中), 炎 白 Hide.wav
火炎, 炎
火炎変化(攻撃), 周囲回転 Action\EFFECT_Burn03.bmp fire.wav
火炎変化(命中), 火柱
恐慌, MAP発光 黒 Bubble.wav
死の手(攻撃), 打突
死の手(命中), 発光 黒 EvilEye.wav; 黒斬撃
音噴射(攻撃), 旋風 MultipleRocketLauncher(Light).wav
音噴射(命中), 旋風 MultipleRocketLauncher(Light).wav
誘眠(準備), 光投射 赤
誘眠(攻撃), 光投射 赤 Whiz.wav
誘眠(命中), -
誘眠(クリティカル), 睡眠
誘眠<瞬間>(準備), 光投射 赤 Snap.wav
誘眠<瞬間>(攻撃), 光投射 赤 Whiz.wav
誘眠<瞬間>(命中), -
誘眠<瞬間>(クリティカル), 睡眠
念動(攻撃), 魔法陣 BeamShot.wav 対象ユニットID 背面
念動(命中), 落下 Whiz.wav
狂気(攻撃), 邪眼解放
狂気(命中), -
忠実(攻撃), 桜吹雪
忠実(命中), -
飛ぶ剣(準備), 召喚 Weapon\EFFECT_ShortSword(T)01.bmp Sword.wav
飛ぶ剣(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_ShortSword(T)01.bmp Whiz.wav
飛ぶ剣(命中), 斬撃
肉体液化(準備), -
肉体液化(攻撃), 透明化;MAP津波
肉体液化(命中), 泡 青 Splash.wav
冷凍(攻撃), 粒子集中 白 Whiz.wav
冷凍(命中), 大氷柱 Freeze.wav
#アビリティ系
すばやさ, 強風 Flair.wav
ぼやけ, ユニット変色 ホワイト hide.wav
幻覚かぶせ, 分身 Bubble.wav ステルス
楯, ビームシールド 桃 BeamCoat.wav S防御+2
鎧, バリア BeamCoat.wav 装甲UP
韋駄天, 風; 移動力UP
倍速, 時間
空中歩行, 羽
覚醒, MAP発光 白
小治癒, 回復魔法
大治癒, 魔法集中 白 Sharara.wav
解毒, 回復魔法泡
#月の贈り物系
竜巻(準備), 風
竜巻(攻撃), スピン拡散
竜巻(命中), 竜巻
喧嘩殺法, 連打
ハープボウ(準備), ハープ
ハープボウ(攻撃), ニードル
ハープボウ(命中), ニードル
突刺用バスタードソード, 鋼剣
ファイヤーブレイド, 炎剣
真っ向唐竹割り(準備), 炎剣
真っ向唐竹割り(攻撃), 炎剣突撃
真っ向唐竹割り(命中), 唐竹割り 赤
ブロードソード, ソード
突刺用ブロードソード, 鋼剣
#格闘系
格闘, タックル
かみつき, 牙
突き飛ばし, 打撃突撃
レスティリの枝, 打突
#格闘動作系
蹴打術(攻撃), 浴びせ蹴り
蹴打術(攻撃), サマーソルト
蹴打術(攻撃), バックキック
蹴打術(攻撃), 連打
蹴打術(命中), 連打
蹴打術(命中), 乱打
蹴打術(命中), 強打
蹴打術(命中), アッパー
飛び蹴り(攻撃), スーパーキック
飛び蹴り(命中), スーパーキック
種砕き(攻撃), タックル
種砕き(命中), 超アッパー Glass.wav
後ろ回し蹴り(攻撃), なぎ払い AntiAirMissile.wav
後ろ回し蹴り(命中), 超打
龍闘技蹴撃術(準備), Fire.wav
龍闘技蹴撃術(攻撃), キック Swing.wav
龍闘技蹴撃術(攻撃), 打撃突撃 Swing.wav
龍闘技蹴撃術(攻撃), タックル Swing.wav
龍闘技蹴撃術(命中), 強打 BreakOff.wav
龍闘技蹴撃術(命中), 強打 Crash.wav
龍闘技蹴撃術(命中), アッパー Shock(Low).wav
龍闘技蹴撃術(命中), 打撃突撃 Combo.wav
飛翔蹴り(準備), Stairs(Run).wav
飛翔蹴り(攻撃), スーパーキック 青 Beam.wav
飛翔蹴り(命中), スーパーキック 青 Crash.wav
投極術, 投げ飛ばし
#阻止系
阻止(折り受け), シールド防御 Weapon\EFFECT_SwordBreaker01.bmp BreakOff.wav 折り受け
シールド防御(シャストアのマント), マント
シールド防御(バトルファン), シールド防御 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32 Swing(3).wav 別名=ファンブロック
シールド防御(巨大な貝殻), シールド防御 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32 Splash.wav
分身(≪瞬間回避≫), 緊急テレポート Whiz.wav ≪瞬間回避≫
阻止(≪時間遡行≫), 時間逆行
阻止(≪矢避け≫), ビームコート Scratch.wav ≪矢避け≫

汎用
スカーレットストライカー(準備), レイピア Sword.wav
スカーレットストライカー(攻撃), 刺突
スカーレットストライカー(命中), 刺突 赤

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