SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【381】Re(2):SDガンダム外伝騎士ガンダム物語〜円卓の騎士〜 第2稿

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2006年07月18日(火) 23時30分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

>あるゲームじゃ仲間最大30人でパーティは最大13人なので17人がかわいそうだと思いました。

特にラスボス直前で仲間になってすぐに去っていくビギナギナが特にかわいそうですね。
武器の種類がろくにないゲームなのに専用武器とか持ってますが、無意味に。

>それにしてもすごい近接ばっかりですね。

円卓の「騎士」ですからね。
それでも弓兵辺りを入れてバリエーションを増やすとか無かったんですかねえ……。

>>キングガンダムII世
>切り払い

エリアスの「キングガンダムII世チェンジ」に格闘武器も含まれているので大丈夫ですよー。

>ヴァトラスエネルギー

剣の型を取って発動させる技なので格闘判定にしてあります。
ダイの空裂斬も格付いてますし問題はないかと。

>>剣士F90Jr

資料によって読み方が「フォーミュラ」だったり「エフ90」だったりして迷っていた名残ですね。
修正しておきますー。

>>ザコ連中

こちらも読み仮名入れておきます。
ついでにヤクト・ドーガのアイコン指定が読み方に則していなかったので修正。


それでは、ありがとうございました。

401 hits



7377 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター