SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3815】Re(1):ルナルサーガ改訂第一稿

名前
 TTT
投稿日時
 - 2008年12月24日(水) 00時46分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、データ作成お疲れ様です。
追加のアイテムは面白そうなのが増えていていいですね。

以下、見て思ったところを何点か。


倍速のV.ポジティブは超反応にした方がいいと思います。

アイテムのGURPS各種には(ルナル)は必要ないと思います。
妖魔夜行や他のデータで別データを用意することは無いと思うので。
あと、エリクサや魔化、パワーストーンも(ルナル)ではなくて(GURPS)でいいと個人的には思います。
GURPSマジックが元になってて、ルナル固有のものでは無いので。

ユニットの解説に「#ライブ君はパス」が残ってます;;

フェリアには弱点=虫を追加した方がいいと思います。
ミュルーン、ギャビット、ディワンなどは弱点=獣がありますので。


以上です。それでは〜


・追記
メノアは一応≪飛行≫を覚えていますが、高所恐怖症やその手の癖は特にありませんでした。

674 hits



3995 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,981

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター