SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3817】ルナル:追記2〜前稿へのマルチレス

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2008年12月25日(木) 01時47分 -
設定
引用なし
パスワード
前稿でいただいていたMEISTERさんとTTTさんのご意見へのレスを、
張り忘れていました。
重ね重ねすいません。

今稿でいただいているご意見に対するレスはもう少々お待ちを。


○MEISTER さん

・魔力所有
弓は格闘判定のほうがベターではあるようですね。
では全員魔力所有で、弓とかネットは格闘判定にー。

・識別子
ではわかりやすく「前期」「無印」「月の波動」としておきます。
ヤンとかもこの方向で。

・エルファの弱点=獣
これはまあ、獣は獣なんで、維持でー。

・フェイント即攻
全角だと、ノイエのフェイント即攻が、
表示欄からはみ出す寸前まで行っちゃうんです。
なんで、まとめて半角にしてあります。

フェイント即攻の後の武器名を外せば全角でもいけるんですが、
それだとプレイアビリティが落ちそうなので。

○TTTさん
・エフィ

月の波動形態のHPは3300→3600としておきました。
ダミーの別名指定も修正しておきました。


・魔力所有
では全員魔力ありでー。
ドグラの銃は、弄ったときにどうするか考えましょう。

724 hits



3993 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,981

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター