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【3847】デモンパラサイト最終稿:レス

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2009年01月07日(水) 00時17分 -
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 幻魔の公子です。


>>風味さん

>無重力運動

 了解です、付けておきます。
 汎用フォルダなどにはステルス付加アイテムなどというものもありますので、完全に無意味ではないですし。


>処刑人

 起動時のエナジー消費の表現としてつけたものだったんですが……まあ、あんまり気にするようなものでもないので削っておきましょうか。
 というか、よく見ると共生武装によってついてたりついてなかったり統一されてないので、全般に削っておきます。
 テュポーンに関しては、消耗の激しさの表現なので除きますが。

 効果に関しては了解です。
 ただ、限感がつくなら消費や命中を下げる必要はないかと思われます。むしろ使い勝手は下がりますので。


>小竜巻

 了解です。


>貫通風撃

 こちらも了解です。命中は-20にしておきましょう。


>アガルデュソス

 作中で伸ばして使ったことがないんですよねえ。
 原作でのヒロインぶりを考えると、むしろ戦闘能力的には頑張れないほうがらしい気がしますし……。

 もし頑張らせたいなら、覚醒あたりをなにかそこそこ使えるサポートSPに差し替えるような方向がいいと思います。


>クロサキ

 修正しておきます。


>AAS

 弱点はすでに機がついていますし、式までつけなくても住み分けはできていると思います。
 中身は人間で、AIではないのですし。


>汎用データ

 作るのは了解です。
 ただ、悪魔憑きレベルでの制御はしないほうがいいでしょう。
 味方ユニットがああいう形式になってるのは、悪魔化時と人間時の2形態が存在する都合上、ユニットが主要な味方だけで100近い数になってしまうからなので。

 敵・NPCとして使用するためのデータなら、単純に各共生生物ごとにいくつかユニットを作ったほうがよろしいかと。
 汎用やザコに関しては量が多くてもそんな問題ないでしょうし。


>>モックさん

 一通り修正しました。どうもありがとうございます。

>アーマーLv2=マグネティックダイナモ !魔突武接
>アーマーLv2=マグネティックダイナモ !魔突武接(悪魔憑きLv2 マグネティックダイナモ)

 これは、ハイパーモード後の必要技能がついてるほうが正しいです。


 汎用データの追加に関しては、数日お待ちくださいませ。投稿予告はそちらを追加してからということで。
 添付は最新のデータです。
 それでは、ご意見どうもありがとうございます。

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