SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3852】Re(2):マルチレス2

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2009年01月10日(土) 13時16分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
レス遅れまして申し訳ない。


>SFCの格闘ゲームだと霊光弾が無敵アッパーなので、まさに対陣にうってつけだったんですがねー。まあしょうがないか。
>
原作だとモロボディーブローですしねえ。
「アレは昇竜拳の出かかりがヒットしただけであの後飛び上がる動作が入るんだよ!」
……無理があるな(笑)

>>ばらまきパイロット
>鴉がネームドになったので雑魚パイロットの迎撃とついでにS防御に意味がなくなっています。
>

あ。
なおしますね。

>
>>朱雀
>7人になったら弱点=Mとか付きませんか?
>
えーとストライクウィチーズで似たようなのが弱点=M連散爆でしたっけ。
ではそちらに倣いたいと思います。

以上です。御意見ありがとうございました。

1,009 hits



3959 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,990

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター