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【3872】アニメーション&エフェクト

名前
 白川 WEB
投稿日時
 - 2009年01月18日(日) 00時17分 -
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引用なし
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スタンド使い
阻止(ストリングネット), シールド防御 Weapon\EFFECT_Net01.bmp 32 Swing.wav - ストリングネット
ストーン・フリー, 連打
SF・ストリング(攻撃), 実弾発射 -.bmp Swing.wav 速 有線
SF・ストリング(命中), ダメージ Whip.wav
ストリングトラップ(攻撃), MAP発光 白 Swing.wav
ストリングトラップ(命中), ダメージ BreakOff.wav
オラオララッシュ(準備), センタリング;FlameThrower.wav;2;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear;1;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo02.bmp 64 64 透過;Clear;1;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo03.bmp 64 64 透過;Clear;2;Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo02.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gogogo01.bmp 64 64 透過;Clear
オラオララッシュ(準備), センタリング;FlameThrower.wav;2;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear;1;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo02.bmp 64 64 透過;Clear;1;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo03.bmp 64 64 透過;Clear;2;Cutin\EFFECT_JOJO_dododo02.bmp 64 64 透過;Clear;2;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_dododo01.bmp 64 64 透過;Clear
オラオララッシュ(攻撃), -
オラオララッシュ(命中), 超打
オラオララッシュ(とどめ), センタリング;Explode(Far).wav;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 32 32 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 48 48 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 64 64 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 72 72 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 96 96 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 112 112 透過;Clear;8;Cutin\EFFECT_JOJO_doon.bmp 128 128 透過
オラオララッシュ(とどめ), センタリング;Explode(Far).wav;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 32 32 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 48 48 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 64 64 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 72 72 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 96 96 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 112 112 透過;Clear;8;Cutin\EFFECT_JOJO_baan.bmp 128 128 透過
オラオララッシュ(とどめ), センタリング;Explode(Far).wav;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 32 32 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 48 48 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 64 64 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 72 72 透過;Clear;0.5;Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 96 96 透過;Clear;0.5;_
 Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 112 112 透過;Clear;8;Cutin\EFFECT_JOJO_gyaan.bmp 128 128 透過
分裂石礫(攻撃), 石;石
分裂石礫(命中), 3;Page.wav;3;Whip.wav;ダメージ Crash.wav
キッス, 連打
キッスのシール(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_JOJO_KissSeal.bmp 32 Page.wav
キッスのシール(攻撃), 回転投擲武器 Anime\EFFECT_JOJO_KissSeal.bmp 32
キッスのシール(命中), @戦闘アニメ_振る武器準備 Info(ユニット,相手ユニットID,グラフィック) Swing.wav 相手ユニットID;ダメージ Whip.wav
シール&ラッシュ(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_JOJO_KissSeal.bmp 32 Page.wav
シール&ラッシュ(攻撃), 投擲武器 Anime\EFFECT_JOJO_KissSeal.bmp 32
シール&ラッシュ(命中), @戦闘アニメ_振る武器準備 Info(ユニット,相手ユニットID,グラフィック) -.wav 対象ユニットID;_
 @戦闘アニメ_転移 相手ユニットID;透明化;@戦闘アニメ_乱打攻撃 FastGun.wav;透明化 解除;2;超打
身体部位増殖(発動), 決め画像 Anime\EFFECT_JOJO_KissSeal.bmp Page.wav
フー・ファイターズ弾(攻撃), 光弾 黒;光弾 黒;光弾 黒
フー・ファイターズ弾(命中), 連続爆発
濃霧(攻撃), MAP煙
濃霧(命中), 粒子噴射 白 Wind.wav
集中豪雨(攻撃), MAP光噴出 青 Shower.wav
集中豪雨(命中), 飛沫 青 Splash.wav
ウェザー・リポート(攻撃), 水鉄砲 -.bmp Whiz.wav
ウェザー・リポート(命中), 飛沫 青 Splash.wav
雷(攻撃), 大電撃
雷(命中), 放電
空気抵抗摩擦(命中), 炎
怪雨(攻撃), MAP爆発 Storm.wav
怪雨(命中), 大爆発 緑
風圧拳(攻撃), 打突 Storm.wav
風圧拳(命中), 強打 Shock(Low).wav;旋風
雲のスーツ(発動), 煙 Wind.wav
ダイバー・ダウン(攻撃), 連打
ダイバー・ダウン(命中), 連打 Explode.wav
潜行エネルギー開放(攻撃), 打突 Shock(Low).wav
潜行エネルギー開放(命中), 強打 Crash.wav
内部構造破壊(攻撃), 打突
内部構造破壊(命中), ダメージ Fold.wav;3;乱打 Crash.wav;飛沫 赤 Crash.wav
拳銃の幽霊, ピストル
ウェザー・リポート(近接)(準備), 煙 Wind.wav
ウェザー・リポート(近接)(攻撃), 打突 Storm.wav
ウェザー・リポート(近接)(命中), 超打 Shock(Low).wav
命令DISC(攻撃), CD
命令DISC(命中), なぎ払い Reload(5).wav
ホワイトスネイク(攻撃), 打突
ホワイトスネイク(命中), 強打 Explode.wav
近接ホワイトスネイク(攻撃), 打突
近接ホワイトスネイク(命中), 超打 Crash.wav
DISCイジェクト(攻撃), なぎ払い
DISCイジェクト(命中), なぎ払い Saber.wav
DISCイジェクト(とどめ), @戦闘アニメ_CD準備 Whip.wav
C−MOON(攻撃), 連打
C−MOON(命中), 連打 Explode.wav
裏返る!(攻撃), 打突
裏返る!(命中), 強打 Explode.wav;ダメージ 赤 BreakOff.wav;飛沫 赤 Crash.wav
重力方向逆転(攻撃), MAPオーラ 黒 Charge.wav
重力方向逆転(命中), ダメージ Crash.wav
メイド・イン・ヘブン(攻撃), @戦闘アニメ_転移 Storm.wav;透明化
メイド・イン・ヘブン(命中), クリティカル斬撃
ナイフ&メイドインヘブン(準備), 時間;1;連投剣 二刀流
ナイフ&メイドインヘブン(攻撃), 連投剣 Swing(2).wav;実弾発射 Weapon\EFFECT_MulchThrowingSword02.bmp Swing(2).wav 速;_
 実弾発射 Weapon\EFFECT_MulchThrowingSword02.bmp Swing(2).wav 速
ナイフ&メイドインヘブン(命中), 乱突
時は加速する!(準備), 時間
時は加速する!(攻撃), @戦闘アニメ_転移 Storm.wav;透明化
時は加速する!(命中), 包囲ビーム 白 Saber.wav
グーグー・ドールズ(攻撃), 斬撃
グーグー・ドールズ(命中), 爪撃
憑依・縮小(攻撃), 魔法放射 白
憑依・縮小(命中), 魔法集中 白 Whiz.wav
ガングリップ(準備), ピストル
ガングリップ(攻撃), 白兵武器
ガングリップ(命中), 打撃
ハンドガン, ピストル
反射射撃(準備), ピストル
反射射撃(攻撃), ロックオン;ピストル;ピストル;ピストル
反射射撃(命中), 小ビーム 黒 ランダム方向
中継狙撃(準備), ライフル
中継狙撃(攻撃), ロックオン;ライフル
中継狙撃(命中), 小ビーム 黒 ランダム方向
自殺未遂(攻撃), 4;Slash.wav;魔法放射 青
自殺未遂(命中), 斬撃
ハイウェイ・トゥ・ヘル(攻撃), @戦闘アニメ_大電撃準備;MAPダークネス
ハイウェイ・トゥ・ヘル(命中), 大電撃
マリリン・マンソン(攻撃), 白兵武器
マリリン・マンソン(命中), 吸収 黄 Glass(3).wav
臓器取り立て(攻撃), 白兵武器
臓器取り立て(命中), 大刺突 赤;ダメージ 赤 Stab.wav
ジャンピン・J・フラッシュ, 連打
酸素ビン(準備), フラスコ
酸素ビン(攻撃), フラスコ
酸素ビン(命中), 飛沫 白
金属片の弾丸(準備), 3;Drill.wav
金属片の弾丸(攻撃), ネジ連射 MachineCannon.wav
金属片の弾丸(命中), 連続爆発
無重力真空化(攻撃), 水鉄砲 -.bmp Whiz.wav;MAP強風
無重力真空化(命中), オーラ上昇 白 Fold.wav
噛みつき, 噛み付き
リンプ・ビズキット(攻撃), Whiz.wav
リンプ・ビズキット(命中), 噛み付き;連打;爪撃;噛み付き
プラネット・ウェイブス(準備), -
プラネット・ウェイブス(攻撃), 隕石 AntiAirMissile.wav
プラネット・ウェイブス(命中), 連続描画 Anime\Explode\EFFECT_SuperExplode[01-12].gif 80 4 1 Explode(Far).wav
サブミッション&PW(攻撃), 格闘
サブミッション&PW(命中), 立ち固め;@戦闘アニメ_隕石攻撃 AntiAirMissile.wav;連続描画 Anime\Explode\EFFECT_SuperExplode[01-12].gif 80 4 1 Explode(Far).wav
拳法, 連打
ドラゴンズ・ドリーム(攻撃), 光球 緑;格闘
ドラゴンズ・ドリーム(命中), 投げ飛ばし Bazooka.wav
大凶の方角(攻撃), 連打
大凶の方角(命中), 連打
大凶の方角(クリティカル), @戦闘アニメ_乱打命中 Shock(Low).wav;@戦闘アニメ_大斬撃命中 Crash.wav
サバイバー(使用), 放電;魔法放射 黄 大 Beamcoat.wav
サバイバー(発動), 放電
記憶障害(攻撃), MAPフラッシュ Charge(High).wav
記憶障害(命中), 粒子噴射 白
警棒, 折り畳み警棒
ジェイル・ハウス・ロック, 打突
4発の弾丸(準備), ピストル
4発の弾丸(攻撃), ピストル;ピストル;ピストル;2;ピストル
4発の弾丸(命中), 銃弾 Explode.wav
ボヘミアン・ラプソディー(攻撃), MAPフラッシュ
ボヘミアン・ラプソディー(命中), @戦闘アニメ_召喚準備 Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp BeamSaber.wav 相手ユニットID;銃弾 Gun.wav
ボヘミアン・ラプソディー(命中), @戦闘アニメ_召喚準備 DGoods\EFFECT_Scissors02.bmp BeamSaber.wav 相手ユニットID;大斬撃 Crash.wav
ボヘミアン・ラプソディー(命中), @戦闘アニメ_召喚準備 Animal\EFFECT_Wolf01.bmp BeamSaber.wav 相手ユニットID;噛み付き Roar.wav
ボヘミアン・ラプソディー(命中), @戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_SuspectRobot01.bmp BeamSaber.wav 相手ユニットID;超打 Crash.wav
ボヘミアン・ラプソディー(命中), @戦闘アニメ_召喚準備 Creature\EFFECT_Doll01.bmp BeamSaber.wav 相手ユニットID;強打 BreakOff.wav
ロッズ(攻撃), 4WAY射出 Bow.wav
ロッズ(命中), 吸収 白 Bearing.wav
脳幹体温奪取(攻撃), 2WAY射出 Bow.wav
脳幹体温奪取(命中), 吸収 赤 Bearing.wav
アンダー・ワールド(攻撃), 斬撃
アンダー・ワールド(命中), 打撃
地面の記録(攻撃), 斬撃;1;@戦闘アニメ_飛沫命中 橙 Walk(Robot).wav 対象ユニットID
地面の記録(命中), 強打 Crash.wav
災禍の記録(攻撃), 斬撃;1;@戦闘アニメ_飛沫命中 橙 Walk(Robot).wav 対象ユニットID;2;MAPダークネス Earthquake.wav
災禍の記録(命中), 超爆発 Explode(Nuclear).wav

スタンド
命令DISC(攻撃), CD
命令DISC(命中), なぎ払い Reload(5).wav
DISCイジェクト(攻撃), なぎ払い
DISCイジェクト(命中), なぎ払い Saber.wav
DISCイジェクト(とどめ), @戦闘アニメ_CD準備 Whip.wav
歪んだ破片(攻撃), 白兵武器 BreakOff.wav;1;回転発射 Weapon\EFFECT_BrokenGrass01.bmp
歪んだ破片(攻撃), 白兵武器 BreakOff.wav;1;回転発射 DGoods\EFFECT_Brick01.bmp
歪んだ破片(攻撃), 白兵武器 BreakOff.wav;1;回転発射 DGoods\EFFECT_BuildingStone01.bmp
歪んだ破片(命中), 強打 Crash.wav
裏返る!(攻撃), 打突
裏返る!(命中), 強打 Explode.wav;ダメージ 赤 BreakOff.wav;飛沫 赤 Crash.wav
フー・ファイターズ弾(攻撃), 光弾 黒;光弾 黒;光弾 黒
フー・ファイターズ弾(命中), 連続爆発
増殖攻撃(攻撃), 触手乱舞 黒 Whiz.wav
増殖攻撃(命中), 触手乱舞 黒 Whiz.wav;オーラ上昇 黒 Splash.wav
くちばし(攻撃), 格闘
くちばし(命中), 刺突
しっぽ(攻撃), なぎ払い
しっぽ(命中), 強打
蚊(攻撃), 2WAY射出 Bow.wav
蚊(命中), 刺突
溶解体液(攻撃), 水鉄砲 -.bmp Whiz.wav
溶解体液(命中), 泡
巨大化石礫(攻撃), 石
巨大化石礫(命中), ロケットパンチ Weapon\EFFECT_Rock01.bmp Crash.wav
存在抹消(攻撃), 格闘
存在抹消(命中), 重力圧縮 Fold.wav
PUTBACK(攻撃), 光圧縮 黒 Storm.wav
PUTBACK(命中), 強風 Storm.wav
体温奪取(攻撃), 格闘
体温奪取(命中), 吸収 白 Bearing.wav

人間
ハンドガン, ピストル
ショットガン, ショットガン
M2重機関銃, ヘビーマシンガン

空条徐倫
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はストーン・フリーで防御した。

エルメェス=コステロ
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はキッスで防御した。

ナルシソ=アナスイ
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はダイバー・ダウンで防御した。

エンリコ=プッチ
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はホワイトスネイクで防御した。

エンリコ=プッチ(融合初期)
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はホワイトスネイクで防御した。

エンリコ=プッチ(融合)
シールド防御(スタンド防御)(解説), $(パイロット)はC−MOONで防御した。
阻止(銃弾弾き)(解説), $(パイロット)はC−MOONで銃弾を叩き落とした。

エンリコ=プッチ(融合)のスタンド
阻止(銃弾弾き)(解説), $(パイロット)は拳で銃弾を叩き落とした。

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