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【3882】animation

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2009年01月18日(日) 06時22分 -
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引用なし
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#itemデータ用のanimationは、「汎用」として最後にまとめてあります。

#一部のキャラに関しては、別途animeを切り分けてあります。
#各人のanimation(と必要に応じてアイテムの「汎用」)をローカルに移すだけで
#animationが再生されます。
#個別animeのないキャラは「ルナルヒーローズ」のanimeを参照してください。


アンディ=クルツ
投極術, 投げ飛ばし
ソードブレイカー, ソードブレイカー
ハードブレイカー, ソードブレイカー
フェイント(攻撃), 音再生 Whiz.wav;@戦闘アニメ_分身斬撃命中 Bow.wav
フェイント(命中), -
全力攻撃(準備), 粒子集中 赤 Fire.wav
全力攻撃(攻撃), スーパーパンチ 赤
全力攻撃(攻撃), 斬撃 二刀流
全力攻撃(命中), 横大斬撃;振り上げ大斬撃
全力攻撃(命中), 大斬撃 二刀流
全力攻撃(クリティカル), @戦闘アニメ_ダメージ命中 Crash.wav;デフォルト
青の月の波動, 2連ショックビーム 青
青の月の波動(クリティカル), 捕縛
断罪の一撃(準備), 光大噴出 青
断罪の一撃(攻撃), ソードブレイカー突撃
断罪の一撃(命中), 唐竹割り
閃光(攻撃), MAPフラッシュ Flash.wav
すばやさ, 強風 Flair.wav

エフェメラ=クルツ
ノラ(準備), ワニ PiyoPiyo(2).wav
ノラ, ワニ
銀の月の波動, 2連ショックビーム 白
レイピア, レイピア
レギュラーボウ, アーチェリーボウ
ショートボウ, アーチェリーボウ
シャストアのマント(攻撃), 振り上げ大斬撃 青 Scratch.wav
シャストアのマント(命中), 振り上げ
幻覚使い, MAP発光 赤
ぼやけ, ユニット変色 ホワイト hide.wav
シールド防御(シャストアのマント), マント


ミージュ(ルナル)
ノラ(準備), ワニ PiyoPiyo(2).wav
ノラ, ワニ
銀の月の波動, 2連ショックビーム 白
レイピア, レイピア
レギュラーボウ, アーチェリーボウ
ショートボウ, アーチェリーボウ
シャストアのマント(攻撃), 振り上げ大斬撃 青 Scratch.wav
シャストアのマント(命中), 振り上げ
幻覚使い, MAP発光 赤
ぼやけ, ユニット変色 ホワイト hide.wav

サーライト=ティーグ
閃光(攻撃), MAPフラッシュ Flash.wav
すばやさ, 強風 Flair.wav
小治癒, 回復魔法
キャルディメラク, ソードブレイカー
全力攻撃(準備), 粒子集中 赤 Fire.wav
全力攻撃(攻撃), スーパーパンチ 赤
全力攻撃(攻撃), 斬撃 二刀流
全力攻撃(命中), 横大斬撃;振り上げ大斬撃
全力攻撃(命中), 大斬撃 二刀流
全力攻撃(クリティカル), @戦闘アニメ_ダメージ命中 Crash.wav;デフォルト
青の月の波動, 2連ショックビーム 青
青の月の波動(クリティカル), 捕縛
断罪の連撃(準備), 光大噴出 青
断罪の連撃(攻撃), 斬撃乱舞
断罪の連撃(命中), 斬撃乱舞

ノイエ=シュナイト
フェイント(攻撃), 音再生 Whiz.wav;@戦闘アニメ_分身斬撃命中 Bow.wav
フェイント(命中), -
喧嘩殺法, 乱打
全力攻撃(準備), 粒子集中 赤 Fire.wav
全力攻撃(攻撃), スーパーパンチ 赤
全力攻撃(攻撃), 斬撃 二刀流
全力攻撃(命中), 横大斬撃;振り上げ大斬撃
全力攻撃(命中), 大斬撃 二刀流
全力攻撃(クリティカル), @戦闘アニメ_ダメージ命中 Crash.wav;デフォルト
真っ向唐竹割り(準備), 炎剣 Fire.wav
真っ向唐竹割り(攻撃), 大炎斬撃 Storm.wav
真っ向唐竹割り(命中), 唐竹割り 赤 Explode(Far).wav
ハープボウ, 矢
#真っ向唐竹割り(攻撃), 炎剣突撃 Storm.wav


<青銅の姫>フエイア
サイドワインダー, フレイル
コブラメイス, メイス
火球, 火炎弾
爆裂火球(攻撃), 火炎弾; MAP爆発
爆裂火球(命中), 炎
火吹き, 火炎放射
蛇の噛みつき, 蛇
山羊の頭突き(準備), -
山羊の頭突き(攻撃), タックル
山羊の頭突き(命中), 強打
#攻撃無効化(蛇と山羊の頭), 切り払い

<鉄の姫>サレイア
恐慌(攻撃), 双眼球 黒 Roar.wav
恐慌(命中), -
死の手(攻撃), 打突
死の手(命中), 飛沫 黒 EvilEye.wav
蜘蛛糸(準備), -
蜘蛛糸(攻撃), 光弾 黒 Bow.wav
蜘蛛糸(命中), 大電撃 黒 Whiz.wav
蜘蛛の足(準備), -
蜘蛛の足(攻撃), 白兵武器
蜘蛛の足(命中), 黒斬撃
巨大爪(準備), エナジーブレード 黒 Sword.wav
巨大爪(攻撃), 大斬撃 黒 Scratch.wav
巨大爪(命中), 大斬撃 黒 Crash.wav
漆黒の電光, ショックビーム 黒
かみつき, 噛み付き
毒の汗(準備), -
毒の汗(攻撃), MAP煙 黒 Noise.wav
毒の汗(命中), 煙 黒 Acid.wav
爪乱舞(準備), -
爪乱舞(攻撃), 斬撃乱舞
爪乱舞(命中), 斬撃乱舞

<黄金の姫>
美しき面(準備), -
美しき面(攻撃), 双眼球 黒 Search.wav
美しき面(命中), _
    @$(Info(パイロット,Pilot(相手ユニットID),グラフィック));_
    $(Nickname(Pilot(相手ユニットID))).「美しい。美しい。美しい……」;_
      .  .$(Nickname(Pilot(相手ユニットID)))の意識の中は、その言葉で埋め尽くされた。_
    .怒りも悲しみも勇気も……一つの形容に喰らい尽くされていく。
美しき面(命中), _
    @$(Info(パイロット,Pilot(相手ユニットID),グラフィック));_
    $(Nickname(Pilot(相手ユニットID))).「美しい。美しい。美しい……」;_
      .  .絶対の美というものが存在することを、$(Nickname(Pilot(相手ユニットID)))は初めて知った。
美しき面(命中), _
    @$(Info(パイロット,Pilot(相手ユニットID),グラフィック));_
    $(Nickname(Pilot(相手ユニットID))).「美しい。美しい。美しい……」;_
      .  .何人たりとも崩しえぬ美しさ……。.$(Nickname(Pilot(対象ユニットID)))はいつしか、それに呑まれていた。
攻撃無効化(美しき面), ユニット変色 黒 対象ユニットID Shindenzu(Long).wav;_
    @$(Info(パイロット,Pilot(対象ユニットID),グラフィック));_
    $(Nickname(Pilot(対象ユニットID))).「美しい。美しい。美しい……」;_
      .  .$(Nickname(Pilot(対象ユニットID)))は振り上げた手を凍りつかせ、ただそれだけをつぶやき続けた。
攻撃無効化(美しき面), ユニット変色 黒 対象ユニットID Shindenzu(Long).wav;_
    @$(Info(パイロット,Pilot(対象ユニットID),グラフィック));_
    $(Nickname(Pilot(対象ユニットID))).「美しい。美しい。美しい……」;_
      .  .完璧な美しさ……とはつまり、永遠ということ。;_
      .  .ゆえに、それを崩すことも傷つけることも……許されはしなかった。
攻撃無効化(美しき面), ユニット変色 黒 対象ユニットID Shindenzu(Long).wav;_
    @$(Info(パイロット,Pilot(対象ユニットID),グラフィック));_
    $(Nickname(Pilot(対象ユニットID))).「美しい。美しい。美しい……」;_
      .  .<黄金の姫>は美しかった。$(Nickname(Pilot(対象ユニットID)))の決意さえ凍らせるほどに、美しかったのだ。
念動力(準備), -
念動力(攻撃), 音波
念動力(命中), 超打
<悪魔>の雨(準備), -
<悪魔>の雨(攻撃), MAPダークネス Roar.wav
<悪魔>の雨(命中), 液体噴射 黒 Bazooka(4Shot).wav
<悪魔>の雫, 落盤 黒
<悪魔>の群, 怨霊
<悪魔>の召喚, バラ吹雪 黒 Storm.wav
黒の月の波動, 2連ショックビーム メガ
<悪魔>の槍, スピンジャンプアタック 黒

#<白金の姫>ユメリア

青真珠のメルヌ
感情操作(準備), -
感情操作(攻撃), 双眼球 赤 Heartbeat(2).wav
感情操作(命中), ユニット変色 黒 Heartbeat(2).wav
九節鞭(攻撃), 振り上げ
九節鞭(命中), 爪撃
コンビネーション(メルヌ)(準備), 剣
コンビネーション(メルヌ)(攻撃), 白兵連撃
コンビネーション(メルヌ)(命中), 音再生 Whiz.wav;透明化 反映;爪撃;透明化 解除 反映
発火性泡沫(準備), 泡
発火性泡沫(攻撃), 煙噴射 Breath.wav
発火性泡沫(命中), 炎
ハサミ(準備), 甲殻鋏 黒 Sword.wav
ハサミ(攻撃), 白兵武器
ハサミ(命中), 大斬撃 黒


女王石のリリア
スゥオームアタック, 蜂
鉤爪ラッシュ(準備), -
鉤爪ラッシュ(攻撃), 斬撃乱舞
鉤爪ラッシュ(命中), 斬撃乱舞


<黒翼鳥>セーレディーン
火炎, 炎
火炎変化(攻撃), 周囲回転 Action\EFFECT_Burn03.bmp fire.wav
火炎変化(命中), 火柱
脱水<全力>(攻撃), 粒子集中 対象ユニットID
脱水<全力>(命中), 飛沫 白 Inori.wav;飛沫 青 Inori.wav;飛沫 白 Inori.wav;飛沫 青 Inori.wav

<鋼の姫>マリイア
海魔の触腕・絡み付き(準備), フレイル
海魔の触腕・絡み付き(攻撃), 白兵武器
海魔の触腕・絡み付き(命中), -
海魔の触腕, フレイル


ルナル・ヒーローズ
#技系
フェイント(攻撃), 音再生 Whiz.wav;@戦闘アニメ_分身斬撃命中 Bow.wav
フェイント(命中), -
全力攻撃(準備), @戦闘アニメ_飛沫使用 赤 Fire.wav
全力攻撃(攻撃), スーパーパンチ 赤
全力攻撃(攻撃), 斬撃 二刀流
全力攻撃(命中), 横大斬撃;振り上げ大斬撃
全力攻撃(命中), 大斬撃 二刀流
全力攻撃(クリティカル), @戦闘アニメ_ダメージ命中 Crash.wav;デフォルト
氷結武器(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_IceSword01.bmp 48 Freeze.wav
氷結武器(攻撃), 大炎斬撃 青 Swing.wav
氷結武器(命中), 凍斬撃
#白兵武器系
ソードブレイカー, ソードブレイカー
ハードブレイカー, ソードブレイカー
レイピア, レイピア
シャストアのマント(攻撃), 振り上げ大斬撃 青 Scratch.wav
シャストアのマント(命中), 振り上げ
ジェスタ・アックス, 鋼の斧
スピア, スピア
ナイフ, ナイフ
ダガー投げ, 投げナイフ 二刀流
クウォータースタッフ, 棒
ファストボウ, ニードル連射
シールドバトン, 連打
バトルファン(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32 Swing(3).wav 二刀流
バトルファン(攻撃), 斬撃 Swing.wav 二刀流
バトルファン(攻撃), 回転斬撃 Swing.wav
バトルファン(命中), 連打
バトルファン投げ(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32 Swing(3).wav 二刀流
バトルファン投げ(攻撃), 回転投擲武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32 Swing(2).wav 下投げ
バトルファン投げ(命中), 連打
ヘロンディアン(準備), スピア
ヘロンディアン(攻撃), ショックビーム 白 PiyoPiyo.wav
ヘロンディアン(命中), 刺突
九節鞭(攻撃), 振り上げ
九節鞭(命中), 爪撃
フェイントソード, 連斬撃
ティールティ, トライデント
#射撃武器系
ガヤンネット(攻撃), ネット Swing.wav
ガヤンネット(命中), 大電撃 青 Whiz.wav
レギュラーボウ, アーチェリーボウ
ショートボウ, アーチェリーボウ
クロスボウ, クロスボウ
メラメラ(準備), しもべ Creature\EFFECT_FireElement01.bmp Fire.wav
メラメラ(攻撃), 火炎放射 Breath.wav
メラメラ(命中), 火炎放射
ガリキシャ(準備), クロスボウ Reload.wav
ガリキシャ(攻撃), 矢連射
ガリキシャ(命中), 点打 Stab.wav
プファイト・スロウアー(準備), スリングショット -.wav
プファイト・スロウアー(攻撃), スリングショット Swing.wav
プファイト・スロウアー(命中), 爆発
ダガーフィッシュ(準備), しもべ Weapon\EFFECT_MulchThrowingSword02.bmp Bubble.wav
ダガーフィッシュ(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_MulchThrowingSword02.bmp MultipleRocketLauncher(Light).wav
ダガーフィッシュ(命中), 乱突
突撃(ダガーフィッシュ), スーパータックル乱舞
#攻撃魔法
爆裂(準備), 粒子集中 緑
爆裂(攻撃), MAP大爆発
爆裂(命中), ダメージ Crash.wav
幻覚使い, MAP発光 赤
閃光(攻撃), MAPフラッシュ Flash.wav
電光(準備), Thunder.wav
電光(攻撃), 小ビーム 黄 LaserGun.wav チャージなし
電光(命中), 小ビーム 黄 Whip.wav
電光<零距離>(準備), Thunder.wav
電光<零距離>(攻撃), スーパーパンチ 緑 Swing.wav
電光<零距離>(命中), 大放電
火球, 火炎弾
爆裂火球(攻撃), 火炎弾; MAP爆発
爆裂火球(命中), 炎
脱水(攻撃), 粒子集中 対象ユニットID
脱水(命中), 飛沫 白 Inori.wav
氷球, 光球
氷剣(準備), 振る武器 Laser\EFFECT_EnergyBlade(Blue)02.bmp Freeze.wav
氷剣(攻撃), 実弾発射 Laser\EFFECT_EnergyBlade(Blue)02.bmp Beam.wav
氷剣(命中), 点打 青 Stab.wav
凍傷(攻撃), 粒子集中 対象ユニットID 白 Hide.wav
凍傷(命中), 凍結
肉体液化(準備), -
肉体液化(攻撃), 透明化;MAP津波
肉体液化(命中), 泡 青 Splash.wav
冷凍(攻撃), 粒子集中 白 Whiz.wav
冷凍(命中), 大氷柱 Freeze.wav
火吹き, 火炎放射
死の手(攻撃), 打突
死の手(命中), 飛沫 黒 EvilEye.wav
音噴射(攻撃), 旋風 MultipleRocketLauncher(Light).wav
音噴射(命中), 旋風 MultipleRocketLauncher(Light).wav
誘眠(準備), 光投射 赤
誘眠(攻撃), 光投射 赤 Whiz.wav
誘眠(命中), -
誘眠(クリティカル), 睡眠
誘眠<瞬間>(準備), 光投射 赤 Snap.wav
誘眠<瞬間>(攻撃), 光投射 赤 Whiz.wav
誘眠<瞬間>(命中), -
誘眠<瞬間>(クリティカル), 睡眠
念動(攻撃), 魔法陣 BeamShot.wav 対象ユニットID 背面
念動(命中), 落下 Whiz.wav
狂気(攻撃), 邪眼解放
狂気(命中), -
忠実(攻撃), 桜吹雪
忠実(命中), -
飛ぶ剣(準備), 召喚 Weapon\EFFECT_ShortSword(T)01.bmp Sword.wav
飛ぶ剣(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_ShortSword(T)01.bmp Whiz.wav
飛ぶ剣(命中), 斬撃
#アビリティ系
すばやさ, 強風 Flair.wav
ぼやけ, ユニット変色 ホワイト hide.wav
幻覚かぶせ, 分身 Bubble.wav ステルス
楯, ビームシールド 桃 BeamCoat.wav 物被命中1割減
鎧, バリア BeamCoat.wav 装甲UP
韋駄天, 風; 移動力UP
倍速, 時間
空中歩行, 羽
覚醒, MAP発光 白
小治癒, 回復魔法
大治癒, 魔法集中 白 Sharara.wav
解毒, 回復魔法泡
#月の贈り物系
竜巻(準備), 風
竜巻(攻撃), スピン拡散
竜巻(命中), 竜巻
喧嘩殺法, 連打
ハープボウ(準備), ハープ
ハープボウ(攻撃), ニードル
ハープボウ(命中), ニードル
突刺用バスタードソード, 鋼剣
ファイヤーブレイド, 炎剣
真っ向唐竹割り(準備), 炎剣
真っ向唐竹割り(攻撃), 炎剣突撃
真っ向唐竹割り(命中), 唐竹割り 赤
ブロードソード, ソード
突刺用ブロードソード, 鋼剣
眠り(準備), -
眠り(攻撃), 音波 Mist.wav
眠り(命中), -
精神操作(準備), -
精神操作(攻撃), 音波 Houring(2).wav
精神操作(命中), -
叫び(準備), -
叫び(攻撃), 音波
叫び(命中), ダメージ Glass.wav
精神攻撃(準備), -
精神攻撃(攻撃), 眼球 桃
精神攻撃(命中), ユニット変色 黒 Search.wav
攻撃無効化(精神障壁), 結界 桃 Block.wav 精神障壁
#格闘系
格闘, タックル
かみつき, 牙
突き飛ばし, 打撃突撃
レスティリの枝, 打突
#格闘動作系
蹴打術(攻撃), 浴びせ蹴り
蹴打術(攻撃), サマーソルト
蹴打術(攻撃), バックキック
蹴打術(攻撃), 連打
蹴打術(命中), 連打
蹴打術(命中), 乱打
蹴打術(命中), 強打
蹴打術(命中), アッパー
飛び蹴り(攻撃), スーパーキック
飛び蹴り(命中), スーパーキック
種砕き(攻撃), タックル
種砕き(命中), 超アッパー Glass.wav
後ろ回し蹴り(攻撃), なぎ払い AntiAirMissile.wav
後ろ回し蹴り(命中), 超打
龍闘技蹴撃術(準備), Fire.wav
龍闘技蹴撃術(攻撃), キック Swing.wav
龍闘技蹴撃術(攻撃), 打撃突撃 Swing.wav
龍闘技蹴撃術(攻撃), タックル Swing.wav
龍闘技蹴撃術(命中), 強打 BreakOff.wav
龍闘技蹴撃術(命中), 強打 Crash.wav
龍闘技蹴撃術(命中), アッパー Shock(Low).wav
龍闘技蹴撃術(命中), 打撃突撃 Combo.wav
飛翔蹴り(準備), Stairs(Run).wav
飛翔蹴り(攻撃), スーパーキック 青 Beam.wav
飛翔蹴り(命中), スーパーキック 青 Crash.wav
投極術, 投げ飛ばし
コンビネーション, スーパータックル乱舞
コンビネーション(チェリ), スーパータックル乱舞
コンビネーション(帝王石), スーパーパンチ乱舞
コンビネーション(ボグズ), スーパーパンチ乱舞
#阻止系
阻止(折り受け), シールド防御 Weapon\EFFECT_SwordBreaker01.bmp BreakOff.wav 折り受け
シールド防御(シャストアのマント), マント
シールド防御(バトルファン), シールド防御 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32 Swing(3).wav 別名=ファンブロック
シールド防御(巨大な貝殻), シールド防御 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp 32 Splash.wav
分身(≪瞬間回避≫), 緊急テレポート Whiz.wav ≪瞬間回避≫
阻止(≪時間遡行≫), 時間逆行
阻止(≪矢避け≫), ビームコート Scratch.wav ≪矢避け≫

汎用
水の魔剣(ルナル)(準備), 音再生 SeaShore.wav;光巨大剣 青 -.wav
水の魔剣(ルナル)(攻撃), 大炎斬撃 青 Splash.wav
水の魔剣(ルナル)(命中), 大斬撃
先陣を駆ける者(ルナル)(準備), 方天戟 Reload(3).wav
先陣を駆ける者(ルナル)(攻撃), 方天戟突撃(突)
先陣を駆ける者(ルナル)(命中), 大刺突 Crash.wav
切り裂く双子(ルナル)(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_FireAx01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp 32 - Reload(2).wav
切り裂く双子(ルナル)(攻撃), 大斬撃 赤 Swing(3).wav;振り上げ大斬撃 青 Swing(3).wav
切り裂く双子(ルナル)(命中), 炎斬撃;凍斬撃
スカーレットストライカー(ルナル)(準備), レイピア Sword.wav
スカーレットストライカー(ルナル)(攻撃), 刺突
スカーレットストライカー(ルナル)(命中), 刺突 赤 Glass.wav

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