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【3883】エリアス&エフェクト
名前
霞薙
投稿日時
- 2009年01月18日(日) 06時24分 -
設定
引用なし
パスワード
≪空中歩行≫
ホバー移動=≪空中歩行≫
地形適応変更=1 0 0 0
≪空中歩行≫=解説 空適応が+1段階され、砂漠と雪原の移動コストが1に。;また水上移動も可能。ただし移動時に5EN消費。
#状態異常のクリティカルは、animationの妨げになるので、コメントアウトしてあります。
#必要に応じてコメントを解除してください。
#黄金の姫だけは、ややこしいので切り分けてあります。
<黄金の姫>
美しき面(準備), Hittyuu.wav
美しき面(攻撃), Search.wav
美しき面(命中), _
@$(Info(パイロット,Pilot(相手ユニットID),グラフィック));_
$(Nickname(Pilot(相手ユニットID))).「美しい。美しい。美しい……」;_
. .$(Nickname(Pilot(相手ユニットID)))の意識の中は、その言葉で埋め尽くされた。_
.怒りも悲しみも勇気も……一つの形容に喰らい尽くされていく。
美しき面(命中), _
@$(Info(パイロット,Pilot(相手ユニットID),グラフィック));_
$(Nickname(Pilot(相手ユニットID))).「美しい。美しい。美しい……」;_
. .絶対の美というものが存在することを、$(Nickname(Pilot(相手ユニットID)))は初めて知った。
美しき面(命中), _
@$(Info(パイロット,Pilot(相手ユニットID),グラフィック));_
$(Nickname(Pilot(相手ユニットID))).「美しい。美しい。美しい……」;_
. .何人たりとも崩しえぬ美しさ……。.$(Nickname(Pilot(対象ユニットID)))はいつしか、それに呑まれていた。
攻撃無効化(美しき面), Shindenzu(Long).wav;_
@$(Info(パイロット,Pilot(対象ユニットID),グラフィック));_
$(Nickname(Pilot(対象ユニットID))).「美しい。美しい。美しい……」;_
. .$(Nickname(Pilot(対象ユニットID)))は振り上げた手を凍りつかせ、ただそれだけをつぶやき続けた。
攻撃無効化(美しき面), Shindenzu(Long).wav;_
@$(Info(パイロット,Pilot(対象ユニットID),グラフィック));_
$(Nickname(Pilot(対象ユニットID))).「美しい。美しい。美しい……」;_
. .完璧な美しさ……とはつまり、永遠ということ。;_
. .ゆえに、それを崩すことも傷つけることも……許されはしなかった。
攻撃無効化(美しき面), Shindenzu(Long).wav;_
@$(Info(パイロット,Pilot(対象ユニットID),グラフィック));_
$(Nickname(Pilot(対象ユニットID))).「美しい。美しい。美しい……」;_
. .<黄金の姫>は美しかった。$(Nickname(Pilot(対象ユニットID)))の決意さえ凍らせるほどに、美しかったのだ。
念動力, EvilEye.wav;1;Black.bmp 480 480;Clear
念動力(命中), Inori.wav
<悪魔>の雨(準備), Shower.wav
<悪魔>の雨, MultipleRocketLauncher(Light).wav
<悪魔>の雨(命中), 3;Stab.wav;Stab.wav
<悪魔>の雨(命中), BreakOff.wav
<悪魔>の雨(命中), Slash.wav
<悪魔>の雫, Splash.wav
<悪魔>の雫(命中), 3;Stab.wav;Stab.wav
<悪魔>の群(準備), Shower.wav
<悪魔>の群, MultipleRocketLauncher(Light).wav
<悪魔>の群(命中), 3;Stab.wav;Stab.wav
<悪魔>の群(命中), BreakOff.wav
<悪魔>の群(命中), Slash.wav
<悪魔>の召喚(準備), Search.wav
<悪魔>の召喚, Splash.wav
<悪魔>の召喚(命中), 3;Stab.wav;Stab.wav
<悪魔>の槍(準備), Charge.wav;1;Black.bmp 480 480;Clear
<悪魔>の槍, Storm.wav
<悪魔>の槍(命中), 1;BreakOff.wav;1;BreakOff.wav;1;BreakOff.wav;1;BreakOff.wav;1;BreakOff.wav;1;BreakOff.wav
黒の月の波動, MicroMissile.wav;1;Black.bmp 480 480;Clear
ルナル・ヒーローズ
ガヤンネット, Saber.wav
ソードブレイカー(準備), Sword.wav
ソードブレイカー, -
ソードブレイカー(命中), 2;swing.wav;Slash.wav
ハードブレイカー(準備), Sword.wav
ハードブレイカー, -
ハードブレイカー(命中), 2;swing.wav;Slash.wav
キャルディメラク(準備), Sword.wav
キャルディメラク, -
キャルディメラク(命中), 2;swing.wav;Slash.wav
阻止(折り受け), 3;Sword.wav;Glass.wav
喧嘩殺法(準備), MouseWhisle.wav
喧嘩殺法, swing.wav
喧嘩殺法(命中), 2;BreakOff.wav;BreakOff.wav
喧嘩殺法(命中), Combo.wav
喧嘩殺法(命中), 2;Shock(Low).wav;BreakOff.wav
喧嘩殺法(命中), 3;FallDown.wav;FastGun.wav
全力攻撃(準備), Fire.wav
全力攻撃, Storm.wav
全力攻撃(命中), 2;swing.wav;2;Shock(Low).wav;2;Bazooka.wav;Slash.wav
全力攻撃(命中), 3;AntiAirMissile.wav;Warship.wav
全力攻撃(命中), FastGun.wav
全力攻撃(命中), 1;Slash.wav;1;Slash.wav;1;Slash.wav;1;Slash.wav;Slash.wav
断罪の一撃(準備), Glass.wav;1;Blue.bmp 480 480;Clear
断罪の一撃, AntiAirMissile.wav
断罪の一撃(命中), Slash.wav;1;Blue.bmp 480 480;Clear
断罪の連撃(準備), Glass.wav;1;Blue.bmp 480 480;Clear
断罪の連撃, Storm.wav
断罪の連撃(命中), 1;Blue.bmp 480 480;1;Slash.wav;1;Slash.wav;1;Slash.wav;1;Slash.wav;1;Slash.wav;1;Slash.wav
青の月の波動, Interference.wav;1;Blue.bmp 480 480;Clear
青の月の波動(クリティカル), Sword.wav
フェイント, 2;swing.wav;3;swing.wav;Saber.wav
フェイントソード(準備), Sword.wav
フェイントソード, 2;Saber.wav;3;Saber.wav;swing.wav
フェイントソード(命中), Slash.wav
ポイズンブレード(準備), Sword.wav
#ポイズンブレード(クリティカル), Bubble.wav
氷結武器(準備), Flair.wav
氷結武器, -
氷結武器(命中), 2;swing.wav;Slash.wav
レイピア(準備), Sword.wav
レイピア, Bow.wav
レイピア, 2;swing.wav;3;swing.wav;Bow.wav
レイピア(命中), Stab.wav
無銘のレイピア(準備), Sword.wav
無銘のレイピア, Bow.wav
無銘のレイピア, 2;swing.wav;3;swing.wav;Bow.wav
無銘のレイピア(命中), Stab.wav
フェスタール(準備), Sword.wav
フェスタール, Bow.wav
フェスタール, 2;swing.wav;3;swing.wav;Bow.wav
フェスタール(命中), Stab.wav
スカーレットストライカー(準備), Sword.wav
スカーレットストライカー, Bow.wav
スカーレットストライカー, 2;swing.wav;3;swing.wav;Bow.wav
スカーレットストライカー(命中), Stab.wav
#スカーレットストライカー(クリティカル), 1;Red.bmp 480 480;Clear
シャストアのマント, AntiAirMissile.wav
シャストアのマント(命中), Saber.wav
クウォータースタッフ(準備), Door(Open).wav
クウォータースタッフ, -
クウォータースタッフ(命中), 2;swing.wav;Punch.wav
サイドワインダー(準備), Swing.wav
サイドワインダー, -
サイドワインダー(命中), 2;swing.wav;Whip.wav
#サイドワインダー(クリティカル), BreakOff.wav
コブラメイス(準備), Swing.wav
コブラメイス, -
コブラメイス(命中), 2;swing.wav;Crash.wav
#コブラメイス(クリティカル), BreakOff.wav
九節鞭(準備), Swing.wav
九節鞭, -
九節鞭(命中), 2;swing.wav;Slash.wav
ホイーリングブレード(準備), Sword.wav
ホイーリングブレード, MultipleRocketLauncher(Light).wav
ホイーリングブレード(命中), Slash.wav
ジャイグ(準備), Sword.wav
ジャイグ, MultipleRocketLauncher(Light).wav
ジャイグ(命中), Slash.wav
ジャイグ空中突撃(準備), Sword.wav
ジャイグ空中突撃, Storm.wav
ジャイグ空中突撃(命中), ;1;Slash.wav;1;Slash.wav;1;Slash.wav;1;Slash.wav;1;Slash.wav;1;Slash.wav
突き飛ばし, -
突き飛ばし(命中), 2;swing.wav;Crash.wav
レスティリの枝, -
レスティリの枝(命中), 2;swing.wav;Crash.wav
かみつき, Missile.wav
かみつき(命中), Stab.wav
締め付け, AntiShipMissile.wav
締め付け(命中), 2;BreakOff.wav;2;BreakOff.wav;BreakOff.wav
ジェスタ・アックス(準備), Sword.wav
バトルファン, Saber.wav
バトルファン(命中), BreakOff.wav
バトルファン投げ, 2;swing.wav;swing.wav
バトルファン投げ(命中), Slash.wav
銀の月の波動, MicroMissile.wav
投極術, Punch.wav
投極術(命中), 2;swing.wav;FallDown.wav
蹴打術, Swing.wav
蹴打術(命中), BreakOff.wav
蹴打術(命中), Crash.wav
蹴打術(命中), Shock(Low).wav
蹴打術(命中), Combo.wav
後ろ回し蹴り, AntiAirMissile.wav
後ろ回し蹴り(命中), Crash.wav
後ろ回し蹴り(命中), Shock(Low).wav
種砕き, FastGun.wav
種砕き(命中), BreakOff.wav
飛び蹴り(準備), Stairs(Run).wav
飛び蹴り, Bazooka.wav
飛び蹴り(命中), Crash.wav
回し蹴り, AntiAirMissile.wav
回し蹴り(命中), Crash.wav
回し蹴り(命中), Shock(Low).wav
龍闘技蹴撃術(準備), Fire.wav
龍闘技蹴撃術, Swing.wav
龍闘技蹴撃術(命中), BreakOff.wav
龍闘技蹴撃術(命中), Crash.wav
龍闘技蹴撃術(命中), Shock(Low).wav
龍闘技蹴撃術(命中), Combo.wav
龍闘技投破術, Punch(2).wav
龍闘技投破術(命中), 2;AntiAirMissile.wav;Crash.wav
飛翔蹴り(準備), Stairs(Run).wav
飛翔蹴り, Beam.wav
飛翔蹴り(命中), Crash.wav
ジャング処罰格闘術, AntiShipMissile.wav
ジャング処罰格闘術(命中), 2;swing.wav;4;FallDown.wav
#ジャング処罰格闘術(クリティカル), PiyoPiyo.wav
かかと落とし(準備), swing.wav
かかと落とし, AntiAirMissile.wav
かかと落とし(命中), Crash.wav
ブワナス(命中), Punch.wav
バルディオ(命中), 2;swing.wav;4;FallDown.wav
コンビネーション, Swing.wav
コンビネーション(命中), Combo.wav
#コンビネーション(クリティカル), Crash.wav
叫び, Hittyuu.wav
#叫び(クリティカル), PiyoPiyo.wav
眠り, Hittyuu.wav
#眠り(クリティカル), Bubble.wav
精神操作, Hittyuu.wav
#精神操作(クリティカル), Bazooka.wav
精神攻撃, Flair.wav
精神攻撃(命中), BreakOff.wav
攻撃無効化(精神障壁), Flair.wav
癒しの手, UnitOn.wav
癒しの手・解毒, UnitOn.wav
人格交代, UnitOn.wav
シールドバトン(準備), Swing.wav
シールドバトン, Storm.wav
シールドバトン(命中), Crash.wav
インペイラー, Saber.wav
インペイラー(命中), stab.wav
インペイラー突撃(命中), stab.wav
閃光, Inori.wav;1;White.bmp 480 480;Clear
すばやさ, Whiz.wav
韋駄天, Whiz.wav
鎧, Flair.wav
化身, Sharara.wav
覚醒, Sharara.wav
解毒, Sharara.wav
勇気, Sharara.wav
小治癒, Sharara.wav
大治癒, Sharara.wav
空中歩行, Sharara.wav
水中呼吸, Sharara.wav
肉体液化(準備), Splash.wav
肉体液化, Shower.wav
肉体液化(命中), Splash.wav
#肉体液化(クリティカル), Bubble.wav
冷凍, Interference.wav
#冷凍(クリティカル), Glass.wav
浮揚, BeamShot.wav
#浮揚(クリティカル), Charge.wav
ぼやけ, Hide.wav
幻覚, BeamSaber.wav
完全幻覚, BeamSaber.wav;1;Red.bmp 480 480;Clear
飛ぶ剣(準備), Sword.wav
飛ぶ剣, AntiAirMissile.wav
飛ぶ剣(命中), 2;Saber.wav;4;Stab.wav
音噴射(準備), BeamShot.wav
音噴射, MultipleRocketLauncher(Light).wav
音噴射(命中), -
#音噴射(クリティカル), BeamCoat.wav
轟音噴射, Explode(Far).wav
真っ向唐竹割り(準備), AntiShipMissile.wav
真っ向唐竹割り, AntiAirMissile.wav
真っ向唐竹割り(命中), Explode(Nuclear).wav
ファイヤーブレイド(準備), Fire.wav
ファイヤーブレイド, -
ファイヤーブレイド(命中), 2;swing.wav;2;Slash.wav;2;Slash.wav;Slash.wav
電光(準備), Thunder.wav
電光, LaserGun.wav
電光<零距離>(準備), Thunder.wav
電光<零距離>, swing.wav
電光<零距離>(命中), 4;Thunder.wav;Explode(Small).wav
誘眠, BeamShot.wav
#誘眠(クリティカル), Bubble.wav
誘眠<瞬間>, Snap(E).wav
誘眠<瞬間>, Snap.wav
#誘眠<瞬間>(クリティカル), Bubble.wav
肉体液化, Splash.wav
肉体液化(命中), Bubble.wav
脱水, Hide.wav
脱水(命中), Inori.wav
凍傷, Hide.wav
凍傷(命中), Glass.wav
浮揚, Whiz.wav
#浮揚(クリティカル), Bubble.wav
氷球(準備), Sword.wav
氷球, Cannon.wav
氷球(命中), Glass.wav
楯, Flair.wav
念動, BeamShot.wav
#念動(クリティカル), BeamShot.wav
忠実, BeamShot.wav
#忠実(クリティカル), PiyoPiyo.wav
狂気, BeamShot.wav
#狂気(クリティカル), PiyoPiyo.wav
恐慌, EvilEye.wav
#恐慌(クリティカル), Glass.wav
パニック, EvilEye.wav
#パニック(クリティカル), Glass.wav
感情操作, Search.wav
#感情操作(クリティカル), Glass.wav
肉を石, Search.wav
#肉を石(クリティカル), Warship.wav
足止め, BeamShot.wav
#足止め(クリティカル), BreakOff.wav
ひきつり, BeamShot.wav
#ひきつり(クリティカル), BreakOff.wav
口封じ, BeamShot.wav
#口封じ(クリティカル), BreakOff.wav
よじれ枝, BeamShot.wav
#よじれ枝(クリティカル), BreakOff.wav
くすぐり枝, BeamShot.wav
#くすぐり枝(クリティカル), BreakOff.wav
目くらまし, BeamShot.wav
#目くらまし(クリティカル), BreakOff.wav
影と偽りの耳飾り(準備), BeamSaber.wav
影と偽りの耳飾り, BeamShot.wav
#影と偽りの耳飾り(クリティカル), Hide.wav
分身(《完璧幻覚》), BeamSaber.wav
真闇, BeamSaber.wav
#真闇(クリティカル), Black.bmp 480 480;5;Hide.wav
テレポート(虹色の跳躍), Sharara.wav
絞首具(準備), Door(Open).wav
絞首具, -
絞首具(命中), 2;Bow.wav;BreakOff.wav
投げ縄, Bow.wav
#投げ縄(クリティカル), BreakOff.wav
コンポジットボウ, Bow.wav
コンポジットボウ(命中), Stab.wav
レギュラーボウ, Bow.wav
レギュラーボウ(命中), Stab.wav
ショートボウ, Bow.wav
ショートボウ(命中), Stab.wav
クロスボウ, bow.wav
クロスボウ(命中), stab.wav
ファストボウ, Sword.wav
ファストボウ(命中), 1;bow.wav;stab.wav
不可視のハープボウ, bow.wav
不可視のハープボウ(命中), stab.wav
発火性泡沫, Bubble.wav
発火性泡沫(命中), Fire.wav
火炎噴射(準備), AntiShipMissile.wav
火炎噴射, swing.wav
火炎噴射(命中), Fire.wav
火炎, Fire.wav
火炎変化(準備), Fire.wav
火炎変化, MultipleRocketLauncher.wav
火球(準備), Fire.wav
火球, AntiAirMissile.wav
火球(命中), Explode(Small).wav
爆裂火球(準備), AntiShipMissile.wav
爆裂火球, 4;AntiAirMissile.wav;Explode(Far).wav
爆裂火球(命中), -
火吹き(準備), Fire.wav
火吹き, Breath.wav
火吹き(命中), -
メラメラ(準備), Fire.wav
メラメラ, Breath.wav
メラメラ(命中), -
ノラ, Bomb.wav
ノラ(命中), 3;Stab.wav;Stab.wav
阻止(鉄の腕), Sword.wav
飛翔環刃(準備), Bick.wav
飛翔環刃, -
飛翔環刃(命中), 1;Slash.wav;1;Slash.wav;1;Slash.wav
イブニングスター, 2;Saber.wav;Saber.wav
イブニングスター(命中), 2;Slash.wav;Slash.wav
マスケット銃(準備), Reload.wav
マスケット銃, Gun.wav
マスケット銃, Rifle.wav
死人返し, Glass.wav
死人返し(命中), Inori.wav
死人払い, Inori.wav
ヘロンディアン(準備), swing.wav
ヘロンディアン, PiyoPiyo.wav
ヘロンディアン(命中), stab.wav
ダガー投げ(準備), Sword.wav
ダガー投げ, 2;bow.wav;bow.wav
ダガー投げ(命中), 2;stab.wav;stab.wav
死の手(準備), Search.wav
死の手, Swing.wav
死の手(命中), Inori.wav
間欠泉(準備), GunPod.wav
間欠泉, Explode(Far).wav
間欠泉(命中), MultipleRocketLauncher.wav
蛇の噛みつき, AntiShipMissile.wav
蛇の噛みつき(命中), Stab.wav
山羊の頭突き, -
山羊の頭突き(命中), 2;swing.wav;Crash.wav
蜘蛛の脚(準備), Sword.wav
蜘蛛の脚, -
蜘蛛の脚(命中), 2;swing.wav;Crash.wav
蜘蛛糸, 2;bow.wav;bow.wav
#蜘蛛糸(クリティカル), BreakOff.wav
毒の汗, Shower.wav
#毒の汗(クリティカル), BreakOff.wav
爪乱舞(準備), 2;Sword.wav;2;Sword.wav;2;Sword.wav;Sword.wav
爪乱舞, 1;Swing.wav;1;Swing.wav;1;Swing.wav;Swing.wav
爪乱舞(命中), 1;Crash.wav;1;Crash.wav;1;Crash.wav;Crash.wav
沈黙の叫び(準備), Charge.wav
沈黙の叫び, Inori.wav
沈黙の叫び(命中), -
生命力奪取, BeamSaber.wav
生命力奪取(命中), BeamShot.wav
体力奪取, BeamSaber.wav
体力奪取(命中), BeamShot.wav
スゥオームアタック, Search.wav
スゥオームアタック(命中), FastGun.wav
鉤爪ラッシュ(準備), 2;Sword.wav;2;Sword.wav;2;Sword.wav;Sword.wav
鉤爪ラッシュ, 1;Swing.wav;1;Swing.wav;1;Swing.wav;Swing.wav
鉤爪ラッシュ(命中), 1;Crash.wav;1;Crash.wav;1;Crash.wav;Crash.wav
阻止(遠隔感知), EvilEye.wav
時間の混乱, Search.wav
ガス噴射, Cannon.wav
#ガス噴射(クリティカル), PiyoPiyo.wav
寄生虫(準備), Reload.wav
寄生虫, Shower.wav
#寄生虫(クリティカル), BreakOff.wav
瞬間停止攻撃, Flair.wav
瞬間停止攻撃(命中), 2;swing.wav;Slash.wav
プファイト・スロウアー(準備), Swing.wav
プファイト・スロウアー, Bow.wav
プファイト・スロウアー(命中), Explode(Small).wav
爆裂(準備), Charge.wav
爆裂, Explode(Nuclear).wav
爆裂(命中), -
ヤムヤム/ララフ, Swing.wav
#ヤムヤム/ララフ(クリティカル), BreakOff.wav
ヤムヤム/エグブ, Swing.wav
#ヤムヤム/エグブ(クリティカル), BreakOff.wav
ヤムヤム/イガク, Swing.wav
#ヤムヤム/イガク(クリティカル), BreakOff.wav
ザガック, Swing.wav
ザガック(命中), 2;swing.wav;Stab.wav
667 hits
▼
【3795】ルナルサーガ改訂第一稿
霞薙
2008年12月22日(月) 02時46分
【3796】ルナル:パイロット
霞薙
2008年12月22日(月) 02時47分
【3797】ルナル:ユニット
霞薙
2008年12月22日(月) 02時48分
【3798】ルナル:メッセージ
霞薙
2008年12月22日(月) 02時49分
【3799】ルナル:ダイアログ
霞薙
2008年12月22日(月) 02時49分
【3800】ルナル:アニメーション
霞薙
2008年12月22日(月) 02時50分
【3801】ルナル:アイテム
霞薙
2008年12月22日(月) 02時50分
【3816】Re(1):ルナル:アイテム
ちゃあしゅう
2008年12月24日(水) 22時19分
【3802】ルナル:追記
霞薙
2008年12月22日(月) 02時56分
【3817】ルナル:追記2〜前稿へのマルチレス
霞薙
2008年12月25日(木) 01時47分
【3815】Re(1):ルナルサーガ改訂第一稿
TTT
2008年12月24日(水) 00時46分
【3828】マルチレス
霞薙
2008年12月26日(金) 06時00分
【3829】アイテム&追記
霞薙
2008年12月26日(金) 06時01分
【3830】Re(1):マルチレス
ちゃあしゅう
2008年12月27日(土) 23時03分
【3834】Re(2):マルチレス
霞薙
2008年12月31日(水) 02時31分
【3851】Re(3):マルチレス
ちゃあしゅう
2009年01月10日(土) 13時10分
【3864】Re(4):マルチレス
霞薙
2009年01月16日(金) 01時50分
【3854】Re(1):ルナルサーガ改訂第一稿
架方
2009年01月11日(日) 02時04分
【3855】Re(2):ルナルサーガ改訂第一稿
架方
2009年01月11日(日) 02時21分
【3856】アンディ君のメッセージ、修正案
架方
2009年01月11日(日) 02時30分
【3878】Re(2):ルナルサーガ改訂第一稿
霞薙
2009年01月18日(日) 06時12分
【3879】最新データ
霞薙
2009年01月18日(日) 06時19分
【3880】パイロット
霞薙
2009年01月18日(日) 06時20分
【3881】ユニット
霞薙
2009年01月18日(日) 06時21分
【3882】animation
霞薙
2009年01月18日(日) 06時22分
【3883】エリアス&エフェクト
霞薙
2009年01月18日(日) 06時24分
≪
【3884】ダイアログ
霞薙
2009年01月18日(日) 06時24分
【3885】プチ追加修正&アイテム
霞薙
2009年01月18日(日) 06時31分
【3891】Re(1):プチ追加修正&アイテム
さとを
2009年01月19日(月) 22時32分
【3893】Re(2):プチ追加修正&アイテム
霞薙
2009年01月20日(火) 02時56分
【3907】投稿予告
霞薙
2009年01月31日(土) 07時31分
【3908】修正後item
霞薙
2009年01月31日(土) 07時32分
【3913】前回レスへのレス
架方
2009年02月03日(火) 15時33分
【3914】そして追加の
架方
2009年02月03日(火) 16時00分
【3915】補足:《楯》に関して
架方
2009年02月03日(火) 16時44分
【3920】Re(1):投稿予告
TTT
2009年02月06日(金) 01時41分
【3921】槍の達人
架方
2009年02月06日(金) 22時01分
【3922】レス
霞薙
2009年02月07日(土) 23時30分
【3924】追記とデータテスト
霞薙
2009年02月08日(日) 00時37分
【3925】Re(1):レス
架方
2009年02月08日(日) 21時09分
【3933】Re(2):レス
霞薙
2009年02月12日(木) 00時04分
【3937】おそらくは、今度こそ最後の
架方
2009年02月14日(土) 17時10分
【3938】最後と言いつつ更に
架方
2009年02月14日(土) 17時54分
【3939】Re(1):最後と言いつつ更に
霞薙
2009年02月14日(土) 20時08分
【3942】ラッキーダイス追加
霞薙
2009年02月19日(木) 00時25分
【3944】援護追加&投稿予行
霞薙
2009年02月21日(土) 10時47分
【3948】ミュルーンの体格について
架方
2009年03月06日(金) 18時26分
【3957】Re(1):ミュルーンの体格について
霞薙
2009年03月10日(火) 02時49分
【3960】Re(2):ミュルーンの体格について
架方
2009年03月10日(火) 23時56分
【3966】Re(3):ミュルーンの体格について
霞薙
2009年03月13日(金) 01時38分
【3979】Re(4):ミュルーンの体格について
架方
2009年03月18日(水) 22時11分
【3977】Re(1):援護追加&投稿予行
有翼蛇
2009年03月15日(日) 22時29分
【3978】Re(2):援護追加&投稿予行
霞薙
2009年03月17日(火) 00時57分
【3994】Re(1):援護追加&投稿予行
HOLIC
2009年03月25日(水) 20時17分
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