SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【389】DBZ 2.2対応改訂

名前
 ダブル・A
投稿日時
 - 2006年07月20日(木) 19時56分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ドラゴンボールZ.lzh ファイルサイズ: 52.0KB
どうも、こんばんわ。

2.2対応も始まってそろそろ日頃かな、と思い
DBZの2.2対応改訂を行います。

…本当は無印DBのデータも製作したかったのですが、
リアルの都合により、DBZのみの掲示となりました。あしからず。

今回の改訂はみちひろ氏の改訂案を一部参考にしました。(本人には許可済みです。)
この場を借りてお礼申し上げます。

主な改訂点は以下の通りです。

・ユニットクラスをZ戦士からDBZに変更。
・パイロット、ユニット微調整。
・2.2版攻撃属性追加。
・超サイヤ人のパワーアップの仕様変更。
HPと運動性固定して装甲と武装だけ上がるようにする。
・超3形態を5ターン制限からENLv3制限に変更。
・敵側ややデフレ調整、威力下がった変わりに燃費を良くする。
・捏造っぽい武装排除。シンプルなデータを目指す。
・連撃など中間武装排除。
その分、格闘>気功波にして無消費武装を押し出した形にする。
・劇場版キャラをノンパイに追加。

メッセ、ダイアログ関係は添付ファイルに用意してありますので、
そちらを参考にして下さい。

まだまだ至らないデータですが、皆様の意見を宜しくお願いします。

421 hits



7369 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター