SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3897】少しデータ変更+再投稿予告

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2009年01月25日(日) 14時44分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんにちは。瓜実です。

 本日が投稿予定日でしたが、少しデータを変更したので投稿を三日延長します。


・変更点1

 坂本の『一閃』の威力を下げ、消費を減らして気力制限をなくしました。
 穴拭や新たに情報のあった黒江あたりに使い勝手のいい中〜高火力近接攻撃を譲りたいと思いますので。黒江はデータ化できるか微妙ですが。

一閃,            1500, 1, 1,  +0,  -, 15,  -, AAAA, +20, 武魔

 威力-200、消費-15、CT+10、気力制限撤廃。


・変更点2

 変更点1から、坂本の格闘-2、射撃+2にします。

150, 143, 149, 154, 178, 162, 強気


・変更点3

 サーニャの『全方位広域探査』を『レーダー魔導針』に、『広域探査』を『全方位広域探査』に名前を変えました。
 たいした変化ではありませんが、本日新たに世界の航空歩兵シリーズで情報があったシュナウファーあたりとあわせるならこちらのほうが汎用的かな、と思いまして。


 投稿は三日後の1/28を予定しています。

 以上です。それではご意見、お待ちしています。

607 hits



3914 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,990

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター