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>変更点の1と2ですが、
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>・空移動、気休め程度とはいえフィールド持ち、それなりの回避と必要にして十分な射程と威力の遠距離攻撃を有するユニットが気力制限なしの使いやすい移動後攻撃を持つのはどうか
>・原作イメージ的に、刀より銃の方が安定して火力を出せるのはどうか
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>という観点から現状維持を希望しますー。
>まあ、坂本さんの本質は魔眼なのです刀なんか飾りですエロい人にはそれが分からんのですよということなら仕方ないかなーとも思いますけど。
>譲りたい気持ちも分かりますが、例えば坂本さんのようなユニット性能ですと、集中や気合の習得するかどうか、習得レベルが早いかどうかで使い勝手がかなり違ってくるので、そういう部分で差別化など図るのもいいのではないでしょうか。
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