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等身大映像・書籍データ掲示板
【3908】修正後item
名前
霞薙
投稿日時
- 2009年01月31日(土) 07時32分 -
設定
引用なし
パスワード
# アイテムは以下の順でならんでいます。
#『武器アイテム』武器スロットに装備するアイテム群
#『使捨アイテム』アイテムスロットに持ち、一度使うと無くなるアイテム群
#『永久アイテム』アイテムスロットに持ち、何度も使えるアイテム群
#『所持アイテム』アイテムスロットに持つだけで効果があるアイテム群
#『イベントアイテム』原作再現などに使用するアイテム群
############################################################
#################### 武器アイテム ####################
############################################################
# 武器スロットに装備するアイテム群
水の魔剣(ルナル)
水の魔剣, みずのまけん, 汎用, 片手
特殊能力
耐性=火
0, 0, 0, 0, 0
水の魔剣(ルナル), 1300, 1, 1, +5, -, 5, -, AAAA, +5, 武水
*攻撃1300 射程1-1 命中+5 EN5 適応AAAA CT+5 武水
*[耐性=火]付加。どの武器クラスでも装備可能。
先陣を駆ける者(ルナル)
先陣を駆ける者, せんじんをかけるもの, 槍, 両手
特殊能力
パイロット能力付加="両手武器=非表示"
0, 0, 0, 0, 1
先陣を駆ける者(ルナル), 1400, 1, 1, -5, -, 10, -, AAAA, +25, 武攻
*攻撃1400 射程1-1 命中-5 EN10 適応AAAA CT+25 武攻
*移動力+1。両手持ち。
# 武器としてもなかなかですが、
# 移動力+1というのが何よりおいしい。
切り裂く双子(ルナル)
切り裂く双子, きりさくふたご, 斧, 両手
特殊能力
パイロット能力付加="両手武器=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
切り裂く双子(ルナル), 1300, 1, 3, -5, -, 15, -, AABA, +5, 実火冷
*攻撃1300 射程1-3 命-5 EN15 適応AABA CT+5 実火冷
*両手持ち。
スカーレットストライカー(ルナル)
スカーレットストライカー, すかーれっとすとらいかー, 短剣, 片手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
スカーレットストライカー(ルナル), 1200, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +40, 武中除
*攻撃1200 射程1-1 命+20 EN10 適応AAAA CT+40 武中除
*相手のバリア系能力やアビリティを解除可能なレイピア。
############################################################
#################### 使捨アイテム ####################
############################################################
# アイテムスロットに持ち、一度使うと無くなるアイテム群
# ●エリクサ
# エリクサ系のアイテムは全て使い捨てです。
# 使い捨てでない類似効果のアイテムを用いたい場合、
# 『通常アイテム』の「底なし杯」を用いてください。
エリクサ≪治癒≫(GURPS)
エリクサ≪治癒≫, えりくさちゆ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
エリクサ≪治癒≫, 回復Lv4 再行動, 0, 1, -, -, -(アイテム)
*HPを2000回復。
*使い捨て。行動非消費。
# 原典でのエリクサ≪治癒≫には、
# 無傷状態で飲むと疲労点(SRCのENに相当)が回復する効果がありますが、
# 複雑になるので見なかったことにしました。
エリクサ≪復活≫(GURPS)
エリクサ≪復活≫, えりくさふっかつ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
エリクサ≪復活≫, 回復Lv10 治癒 再行動, 0, 1, -, -, -(アイテム)
*HP5000と状態異常を回復。
*使い捨て。行動非消費。
エリクサ≪筋力≫(GURPS)
エリクサ≪筋力≫, えりくさきんりょく, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
エリクサ≪筋力≫, 状態Lv3=攻撃力UP 再行動, 0, 1, -, -, -(アイテム)
*攻撃力UP状態(ダメージ+25%)になる。
*使い捨て。行動非消費。持続3ターン。
エリクサ≪戦士≫(GURPS)
エリクサ≪戦士≫, えりくさせんし, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
エリクサ≪戦士≫, 状態Lv3=運動性UP 再行動, 0, 1, -, -, -(アイテム)
*運動性UP状態(運動性+15)になる。
*使い捨て。行動非消費。持続3ターン。
エリクサ≪速度≫(GURPS)
エリクサ≪速度≫, えりくさそくど, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
エリクサ≪速度≫, 状態Lv3=移動力UP 再行動, 0, 1, -, -, -(アイテム)
*移動力UP状態(移動力+1)になる。
*使い捨て。行動非消費。持続3ターン。
エリクサ≪無敵≫(GURPS)
エリクサ≪無敵≫, えりくさむてき, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
エリクサ≪無敵≫, 状態Lv3=防御力UP 再行動, 0, 1, -, -, -(アイテム)
*防御力UP状態(装甲+50%)になる。
*使い捨て。行動非消費。持続3ターン。
エリクサ≪防熱≫(GURPS)
エリクサ≪防熱≫, えりくさぼうねつ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
エリクサ≪防熱≫, 付加Lv3="耐性=火" 再行動, 0, 1, -, -, -(アイテム)
*[火]属性への耐性を得る。
*使い捨て。行動非消費。持続3ターン。
エリクサ≪飛行≫(GURPS)
エリクサ≪飛行≫, えりくさひこう, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
エリクサ≪飛行≫, 付加Lv3=空中移動 再行動, 0, 1, -, -, -(アイテム)
*飛行能力を得、空適応がAになる。
*使い捨て。行動非消費。持続3ターン。
# その他のエリクサが必要な場合は、適宜自作してください。
############################################################
#################### 永久アイテム ####################
############################################################
# アイテムスロットに持ち、何度も使えるアイテム群
# ●底なし杯
# 原典では特定のエリクサを無限に湧き出させるアイテムです。
# (ただし一日における使用回数制限が設定されています)
# 「使ってもなくならないエリクサ」としてデータ化しています。
# 他者にも使え、移動後にも使用可能です。
# ただし「使用したものは行動終了」というデメリットもあります。
底なし杯≪治癒≫(ルナル)
底なし杯≪治癒≫, そこなしはいちゆ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
底なし杯≪治癒≫, 回復Lv4, 1, 1, -, -, -
*1行動を使ってHPを2000回復。
*弾数1。他者・移動後使用可。
底なし杯≪復活≫(ルナル)
底なし杯≪復活≫, そこなしはいふっかつ, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
底なし杯≪復活≫, 回復Lv10 治癒, 1, 1, -, -, -
*1行動を使ってHP5000と状態異常を回復。
*弾数1。他者・移動後使用可。
# 「底なし杯≪復活≫」は効果が極めて高いうえ、
# 原典でも伝説中の存在なので、出す際には注意してください。
底なし杯≪筋力≫(ルナル)
底なし杯≪筋力≫, そこなしはいきんりょく, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
底なし杯≪筋力≫, 状態Lv3=攻撃力UP, 1, 1, -, -, -
*1行動を使って攻撃力UP状態(ダメージ+25%)に。
*弾数1。他者・移動後使用可。持続3ターン。
底なし杯≪戦士≫(ルナル)
底なし杯≪戦士≫, そこなしはいせんし, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
底なし杯≪戦士≫, 状態Lv3=運動性UP, 1, 1, -, -, -
*1行動を使って運動性UP状態(運動性+15)に。
*弾数1。他者・移動後使用可。持続3ターン。
底なし杯≪速度≫(ルナル)
底なし杯≪速度≫, そこなしはいそくど, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
底なし杯≪速度≫, 状態Lv3=移動力UP, 1, 1, -, -, -
*1行動を使って移動力UP状態(移動力+1)に。
*弾数1。他者・移動後使用可。持続3ターン。
底なし杯≪無敵≫(ルナル)
底なし杯≪無敵≫, そこなしはいむてき, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
底なし杯≪無敵≫, 状態Lv3=防御力UP, 1, 1, -, -, -
*1行動を使って防御力UP状態(装甲+50%)に。
*弾数1。他者・移動後使用可。持続3ターン。
# 「防熱」「飛行」等の底無し杯が必要な場合は適宜自作してください。
############################################################
#################### 所持アイテム ####################
############################################################
# アイテムスロットに持つだけで効果があるアイテム群
タマットのサングラス(ルナル)
タマットのサングラス, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果無効化=盲
0, 0, 0, 0, 0
*【盲目】状態にならなくなる。
# 本来はタマット信者のみが入手可能。
# ●魔化
#以下の「魔化」系アイテムは、原典中の「魔化」系呪文の再現です。
#魔化は本来気軽に付け外しするものではないですが、
#インターミッション中に魔化呪文のかけなおしをやっているとみなして、
#付け外し可能にしてあります。
#気になる場合はシナリオ上で魔化系呪文に特化したウィザードを同行させるか、
#アイテムに「呪い」能力を付加して外せなくしても良いでしょう。
#+1の魔化アイテムは、大量に出して複数装備前提で使用すると良いでしょう。
#+2の魔化アイテムは、ある程度数が限られるくらい、
#+3の魔化アイテムは、シナリオ通して各一つ入手できるくらいのバランスです。
武器魔化≪豊饒の角≫+1(GURPS)
武器魔化≪豊饒の角≫+1, ぶきまかほうじょうのつの01, 汎用, アイテム
特殊能力
最大弾数増加Lv2=実 銃
ダミー特殊能力名=≪豊饒の角≫+1 [実銃]属性武器の弾数が+20%される。
0, 0, 0, 0, 0
*[実銃]属性武器の弾数が+20%される。
武器魔化≪豊饒の角≫+2(GURPS)
武器魔化≪豊饒の角≫+2, ぶきまかほうじょうのつの02, 汎用, アイテム
特殊能力
最大弾数増加Lv5=実 銃
ダミー特殊能力名=≪豊饒の角≫+2 [実銃]属性武器の弾数が+50%される。
0, 0, 0, 0, 0
*[実銃]属性武器の弾数が+50%される。
武器魔化≪豊饒の角≫+3(GURPS)
武器魔化≪豊饒の角≫+3, ぶきまかほうじょうのつの03, 汎用, アイテム
特殊能力
最大弾数増加Lv10=実 銃
ダミー特殊能力名=≪豊饒の角≫+3 [実銃]属性武器の弾数が+100%される。
0, 0, 0, 0, 0
*[実銃]属性武器の弾数が+100%される。
武器魔化≪確かさ≫+1(GURPS)
武器魔化≪確かさ≫+1, ぶきまかたしかさ01, 汎用, アイテム
特殊能力
命中率強化Lv2=突 武 接 実 銃
ダミー特殊能力名=≪確かさ≫+1 [突武接実銃]属性武器の命中が+10%される。
0, 0, 0, 0, 0
*[突武接実銃]属性武器の命中が+10%される。
武器魔化≪確かさ≫+2(GURPS)
武器魔化≪確かさ≫+2, ぶきまかたしかさ02, 汎用, アイテム
特殊能力
命中率強化Lv4=突 武 接 実 銃
ダミー特殊能力名=≪確かさ≫+2 [突武接実銃]属性武器の命中が+20%される。
0, 0, 0, 0, 0
*[突武接実銃]属性武器の命中が+20%される。
武器魔化≪確かさ≫+3(GURPS)
武器魔化≪確かさ≫+3, ぶきまかたしかさ03, 汎用, アイテム
特殊能力
命中率強化Lv8=突 武 接 実 銃
ダミー特殊能力名=≪確かさ≫+3 [突武接実銃]属性武器の命中が+40%される。
0, 0, 0, 0, 0
*[突武接実銃]属性武器の命中が+40%される。
武器魔化≪鋭さ≫+1(GURPS)
武器魔化≪鋭さ≫+1, ぶきまかするどさ01, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv0.5=突 武 接 実 銃
ダミー特殊能力名=≪鋭さ≫+1 [突武接実銃]属性武器の威力が+50される。
0, 0, 0, 0, 0
*[突武接実銃]属性武器の威力が+50される。
武器魔化≪鋭さ≫+2(GURPS)
武器魔化≪鋭さ≫+2, ぶきまかするどさ02, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv1=突 武 接 実 銃
ダミー特殊能力名=≪鋭さ≫+2 [突武接実銃]属性武器の威力が+100される。
0, 0, 0, 0, 0
*[突武接実銃]属性武器の威力が+100される。
武器魔化≪鋭さ≫+3(GURPS)
武器魔化≪鋭さ≫+3, ぶきまかするどさ03, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv2=突 武 接 実 銃
ダミー特殊能力名=≪鋭さ≫+3 [突武接実銃]属性武器の威力が+200される。
0, 0, 0, 0, 0
*[突武接実銃]属性武器の威力が+200される。
防具魔化≪強化≫+1(GURPS)
防具魔化≪強化≫+1, ぼうぐまかきょうか01, 汎用, アイテム
特殊能力
ダミー特殊能力名=≪強化≫+1 HPが+200、装甲が+100される。
200, 0, 100, 0, 0
*HPが+200、装甲が+100される。
防具魔化≪強化≫+2(GURPS)
防具魔化≪強化≫+2, ぼうぐまかきょうか02, 汎用, アイテム
特殊能力
ダミー特殊能力名=≪強化≫+2 HPが+400、装甲が+200される。
400, 0, 200, 0, 0
*HPが+400、装甲が+200される。
防具魔化≪強化≫+3(GURPS)
防具魔化≪強化≫+3, ぼうぐまかきょうか03, 汎用, アイテム
特殊能力
ダミー特殊能力名=≪強化≫+3 HPが+800、装甲が+400される。
800, 0, 400, 0, 0
*HPが+800、装甲が+400される。
防具魔化≪防御≫+1(GURPS)
防具魔化≪防御≫+1, ぼうぐまかぼうぎょ01, 汎用, アイテム
特殊能力
回避強化Lv1=≪防御≫+1
0, 0, 0, 0, 0
*回避が+5される。
防具魔化≪防御≫+2(GURPS)
防具魔化≪防御≫+2, ぼうぐまかぼうぎょ02, 汎用, アイテム
特殊能力
回避強化Lv2=≪防御≫+2
0, 0, 0, 0, 0
*回避が+10される。
防具魔化≪防御≫+3(GURPS)
防具魔化≪防御≫+3, ぼうぐまかぼうぎょ03, 汎用, アイテム
特殊能力
回避強化Lv4=≪防御≫+3
0, 0, 0, 0, 0
*回避が+20される。
# ●パワーストーン
# ソードワールドの魔晶石と似たようなものですが、
# こちらは使用後の再チャージが可能なので、EN値を直接増強するアイテムにしてあります。
# 小や中をザラザラ出すと、アイテムスロットの穴埋めができて良いでしょう。
# 大、特大あたりは出す数に注意が必要です。
パワーストーン小(GURPS)
パワーストーン小, パワーストーン01, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 20, 0, 0, 0
*EN+20
パワーストーン中(GURPS)
パワーストーン中, パワーストーン02, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 50, 0, 0, 0
*EN+50
パワーストーン大(GURPS)
パワーストーン大, パワーストーン03, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 100, 0, 0, 0
*EN+100
パワーストーン特大(GURPS)
パワーストーン特大, パワーストーン04, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 150, 0, 0, 0
*EN+150
# ●謎の書物群
GURPSベーシック
GURPSベーシック, がーぷすべーしっく, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv1=!R
武器強化Lv0.5=R
200, 10, 100, 5, 0
*世界中のRPGファン必携の書。
*ランクを1上げたと同じだけユニット能力が上昇。
GURPSベーシック完訳版
GURPSベーシック完訳版, がーぷすべーしっくかんやくばん, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv2=!R
武器強化Lv1=R
400, 20, 200, 10, 0
*世界中のRPGファン必携の書の完訳版。
*ランクを2上げたと同じだけユニット能力が上昇。
GURPSマーシャルアーツ
GURPSマーシャルアーツ, がーぷすまーしゃるあーつ, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv1=突 武 接
0, 0, 0, 0, 0
*自らの身体を極限まで鍛えあげる書物。
*[突武接]属性武装の威力を+100。
GURPS武神降臨
GURPS武神降臨, がーぷすぶしんこうりん, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv2=突 武 接
0, 0, 0, 0, 0
*あらゆる格闘家が求めてやまない最強の書物が公開!
*[突武接]属性武装の威力を+200。
GURPSマジック
GURPSマジック, がーぷすまじっく, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv1=魔
0, 0, 0, 0, 0
*あらゆるファンタジーに対応する究極の魔道書。
*[魔]属性武装の威力を+100。
GURPSグリモア
GURPSグリモア, がーぷすぐりもあ, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv2=魔
0, 0, 0, 0, 0
*400種類に及ぶ新呪文が掲載された追加魔道書がついに登場。
*[魔]属性武装の威力を+200。
GURPS妖魔夜行
GURPS妖魔夜行, がーぷすようまやこう, 汎用, アイテム
特殊能力
弱点=光
1000, 0, 0, 0, 0
*各種の妖術妖力と強力な妖怪たちを記した書物。
*HP+1000 [光]属性が弱点になる。
GURPS百鬼夜翔
GURPS百鬼夜翔, がーぷすひゃっきやしょう, 汎用, アイテム
特殊能力
弱点=光
2000, 0, 000, 0, 0
*よりパワフルでファッショナブルな妖怪たちを記した書物。
*HP+2000 [光]属性が弱点になる。
GURPSサイバーパンク
GURPSサイバーパンク, がーぷすさいばーぱんく, 汎用, アイテム
特殊能力
弱点=機
有効=式
0, 0, 30, 0, 0
*未来のハイテクデータを完璧に記した書物。
*装甲+300 [機]属性が弱点、[式]属性が有効になる。
GURPSサイオニクス
GURPSサイオニクス, がーぷすさいおにくす, 汎用, アイテム
特殊能力
武器強化Lv2=精 超 感
0, 0, 0, 0, 0
*超能力ルールと豊富なデータを記した書物。
*[精超感]属性武装の威力を+200。
############################################################
#################### イベントアイテム ####################
############################################################
# 原作再現などに使用するアイテム群
月の力(ルナル)
月の力, つきのちから, 固定, 月の力
特殊能力
攻撃属性=光
有効=神
武器強化Lv1
200, 10, 100, 5, 0
*ユニットランク+1扱い、武装に光属性付与。
*ただし[神]属性攻撃が「有効」になる。
# ユニットランクが+1扱いになり、武装に光属性が付与されますが、
# 神々の力を得たことで神属性攻撃が「有効」になってしまいます。
# アンディ・エフィ以外にも月の力を与えたい場合、
# これを一時的・あるいは恒久的に装備させると良いでしょう。
# アンディ・エフィをさらにパワーアップさせたいときにも使えます。
義手(ルナル)
義手, ぎしゅ, 固定, 片手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
*このユニットは、装備部位[腕]が一つふさがっている。
# アードや他の両手利きキャラが片手・片腕を失っている状態のときに持たせてください。
# アイテムクラスが固定なので、Fixする必要はありません。
636 hits
▼
【3795】ルナルサーガ改訂第一稿
霞薙
2008年12月22日(月) 02時46分
【3796】ルナル:パイロット
霞薙
2008年12月22日(月) 02時47分
【3797】ルナル:ユニット
霞薙
2008年12月22日(月) 02時48分
【3798】ルナル:メッセージ
霞薙
2008年12月22日(月) 02時49分
【3799】ルナル:ダイアログ
霞薙
2008年12月22日(月) 02時49分
【3800】ルナル:アニメーション
霞薙
2008年12月22日(月) 02時50分
【3801】ルナル:アイテム
霞薙
2008年12月22日(月) 02時50分
【3816】Re(1):ルナル:アイテム
ちゃあしゅう
2008年12月24日(水) 22時19分
【3802】ルナル:追記
霞薙
2008年12月22日(月) 02時56分
【3817】ルナル:追記2〜前稿へのマルチレス
霞薙
2008年12月25日(木) 01時47分
【3815】Re(1):ルナルサーガ改訂第一稿
TTT
2008年12月24日(水) 00時46分
【3828】マルチレス
霞薙
2008年12月26日(金) 06時00分
【3829】アイテム&追記
霞薙
2008年12月26日(金) 06時01分
【3830】Re(1):マルチレス
ちゃあしゅう
2008年12月27日(土) 23時03分
【3834】Re(2):マルチレス
霞薙
2008年12月31日(水) 02時31分
【3851】Re(3):マルチレス
ちゃあしゅう
2009年01月10日(土) 13時10分
【3864】Re(4):マルチレス
霞薙
2009年01月16日(金) 01時50分
【3854】Re(1):ルナルサーガ改訂第一稿
架方
2009年01月11日(日) 02時04分
【3855】Re(2):ルナルサーガ改訂第一稿
架方
2009年01月11日(日) 02時21分
【3856】アンディ君のメッセージ、修正案
架方
2009年01月11日(日) 02時30分
【3878】Re(2):ルナルサーガ改訂第一稿
霞薙
2009年01月18日(日) 06時12分
【3879】最新データ
霞薙
2009年01月18日(日) 06時19分
【3880】パイロット
霞薙
2009年01月18日(日) 06時20分
【3881】ユニット
霞薙
2009年01月18日(日) 06時21分
【3882】animation
霞薙
2009年01月18日(日) 06時22分
【3883】エリアス&エフェクト
霞薙
2009年01月18日(日) 06時24分
【3884】ダイアログ
霞薙
2009年01月18日(日) 06時24分
【3885】プチ追加修正&アイテム
霞薙
2009年01月18日(日) 06時31分
【3891】Re(1):プチ追加修正&アイテム
さとを
2009年01月19日(月) 22時32分
【3893】Re(2):プチ追加修正&アイテム
霞薙
2009年01月20日(火) 02時56分
【3907】投稿予告
霞薙
2009年01月31日(土) 07時31分
【3908】修正後item
霞薙
2009年01月31日(土) 07時32分
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【3913】前回レスへのレス
架方
2009年02月03日(火) 15時33分
【3914】そして追加の
架方
2009年02月03日(火) 16時00分
【3915】補足:《楯》に関して
架方
2009年02月03日(火) 16時44分
【3920】Re(1):投稿予告
TTT
2009年02月06日(金) 01時41分
【3921】槍の達人
架方
2009年02月06日(金) 22時01分
【3922】レス
霞薙
2009年02月07日(土) 23時30分
【3924】追記とデータテスト
霞薙
2009年02月08日(日) 00時37分
【3925】Re(1):レス
架方
2009年02月08日(日) 21時09分
【3933】Re(2):レス
霞薙
2009年02月12日(木) 00時04分
【3937】おそらくは、今度こそ最後の
架方
2009年02月14日(土) 17時10分
【3938】最後と言いつつ更に
架方
2009年02月14日(土) 17時54分
【3939】Re(1):最後と言いつつ更に
霞薙
2009年02月14日(土) 20時08分
【3942】ラッキーダイス追加
霞薙
2009年02月19日(木) 00時25分
【3944】援護追加&投稿予行
霞薙
2009年02月21日(土) 10時47分
【3948】ミュルーンの体格について
架方
2009年03月06日(金) 18時26分
【3957】Re(1):ミュルーンの体格について
霞薙
2009年03月10日(火) 02時49分
【3960】Re(2):ミュルーンの体格について
架方
2009年03月10日(火) 23時56分
【3966】Re(3):ミュルーンの体格について
霞薙
2009年03月13日(金) 01時38分
【3979】Re(4):ミュルーンの体格について
架方
2009年03月18日(水) 22時11分
【3977】Re(1):援護追加&投稿予行
有翼蛇
2009年03月15日(日) 22時29分
【3978】Re(2):援護追加&投稿予行
霞薙
2009年03月17日(火) 00時57分
【3994】Re(1):援護追加&投稿予行
HOLIC
2009年03月25日(水) 20時17分
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