SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3937】おそらくは、今度こそ最後の

名前
 架方
投稿日時
 - 2009年02月14日(土) 17時10分 -
設定
引用なし
パスワード
 ええと、すみません。ミスを一点発見したため、報告までに。
 ニート姐さんが空を飛ぶと、ユニットアイコンが消えてしまいます。どうやら末尾の"U"が足りない模様で。

 彼女を使ってみた限りでは、なかなか安定してて頼もしい印象ですね。射程が心もとないのは、槍スロットで補えるでしょうか。

 ただバランスとは無関係にふと、気になったのが追加で一点。
 ドワーフがSサイズでミュルーンがMサイズなのは、なんだか激しく違和感が。少なくともイラストを見る限り、ミュルーンのほうが被弾面積は小さそうな印象あります。
 これミュルーンもSにするか、ドワーフもMにするかして統一した方がいいのでは。回避能力の修正がお手間になりそうではありますけれど。

 で、更についでと言うのもなんですが。
 《倍速》の呪文が現在は移動後にも使えるようになっていますけど、Q属性をつけて制限してはいかがでしょう。
 術者自身が移動するより、かけて欲しいユニットから近づく方がイメージには近いと思うので。

 それでは、失礼します。

591 hits



3874 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,981

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター