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等身大映像・書籍データ掲示板
【394】Re(1):DBZ エリアス アイテム アニメーション
名前
ダブル・A
投稿日時
- 2006年07月20日(木) 20時05分 -
設定
引用なし
パスワード
界王拳状態
格闘強化Lv1=非表示
射撃強化Lv1=非表示
命中強化Lv1=非表示
回避強化Lv1=非表示
EN消費Lv0.5=疲労
フルパワー状態
格闘強化Lv1=非表示
射撃強化Lv1=非表示
EN消費Lv0.5=フルパワーの反動
DBZ読み仮名
パイロット読み仮名=$(Info(ユニット,対象ユニット,読み仮名))
仙豆
仙豆, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
仙豆, 回復Lv40 補給Lv6 治癒 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
# HPを20000回復、ENを300回復、状態異常を回復。
# 使い捨て
ピッコロのマント
ピッコロのマント, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット画像=DBZ_Piccolo(M).bmp
ユニット画像=DBZ_Piccolo(M)U.bmp
0, 0, 0, 0, -10
# イベント用。運動性が下がります。
悟飯のマント
悟飯のマント, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット画像=DBZ_SonGohan(M).bmp
ユニット画像=DBZ_Songohan(M)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
# ピッコロと同じです。こちらは運動性低下無し。
元気玉(小)
元気玉, 固定, 非表示
特殊能力
0, 0, 0, 0, 0
元気玉, 3000, 1, 4, +10, 1, 50, 130, AAAA, +20, C(孫悟空(前期) or 孫悟空(DBZ) or クリリン(DBZ))
# ノーマル状態の孫悟空(またはクリリン)専用。
# ベジータ戦や劇場版で見せたボール大の元気玉。
剣(DBZ)
剣, 固定, 非表示
特殊能力
0, 0, 0, 0, 0
剣, 1400, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +5, 武
# トランクス(少年)専用。剣を装備する。
グレートサイヤマン変身時計
グレートサイヤマン変身時計, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット能力付加="変身時計=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
# 孫悟飯(青年)専用。グレートサイヤマンに変身可能。
変装グレートサイヤマン
変装グレートサイヤマン, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット画像=DBZ_DBZ_GreatSaiyaman(T).bmp.bmp
0, 0, 0, 0, 0
# 天下一武道会のグレートサイヤマンです。
Zソード
Zソード, 固定, 非表示
特殊能力
0, 0, 0, 0, 0
Zソード, 1000, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +5, 武浄
## 魔人ブウを封印するための剣。
ブウ編用クリリン
ブウ編用クリリン, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット画像=DBZ_Klilyn(B).bmp
ユニット画像=DBZ_Klilyn(B)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
# ブウ編のクリリンです。ブウ編でもクリリンを出す時に使用して下さい。
ブウ編用ヤムチャ
ブウ編用ヤムチャ, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット画像=DBZ_Yamcha(B).bmp
ユニット画像=DBZ_Yamcha(B)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
# ブウ編のヤムチャです。ブウ編でもヤムチャを出す時に使用して下さい。
孫悟空・超サイヤ人
孫悟空・超サイヤ人, 固定, 非表示
特殊能力
パイロット能力付加="メッセージ=超サイヤ人孫悟空(DBZ)"
性格変更=超強気
0, 0, 0, 0, 0
# イベント用。悟空が初期の超サイヤ人になります。
##BGMアイテム
BGMピッコロ
ボス用BGM, 固定, BGM
特殊能力
BGM=DBZ_Piccolo.mid
非表示
0, 0, 0, 0, 0
オーラ赤
気功波(攻撃), 小ビーム 赤
気功波(命中), 小ビーム 赤
エネルギー波(攻撃), 小ビーム 赤
エネルギー波(命中), 小ビーム 赤
かめはめ波(攻撃), 中ビーム 赤 LaserGun.wav
かめはめ波(命中), 中ビーム 赤
オーラ青
気功波(攻撃), 小ビーム 青
気功波(命中), 小ビーム 青
かめはめ波(攻撃), 中ビーム 青 LaserGun.wav
かめはめ波(命中), 中ビーム 青
超かめはめ波(準備), オーラ上昇 青 Charge(Long).wav
超かめはめ波(攻撃), 大ビーム 青 LaserGun.wav
超かめはめ波(命中), 大ビーム 青 Explode(Far).wav
ベジット
エネルギー波(攻撃), 小ビーム 黄
エネルギー波(命中), 小ビーム 黄
ビッグバンアタック(準備), オーラ上昇 黄 Charge(Long).wav
ビッグバンアタック(攻撃), 波動放射 黄 Cannon.wav
ビッグバンアタック(命中), 超爆発 Explode(Nuclear).wav
ナッパ
爆発波(攻撃), システム.「<B>クンッ<B>」;MAP爆発 Explode(Far).wav
爆発波(命中), 爆発
グルド
超能力(攻撃), 岩弾 Whiz.wav
超能力(命中), 刺突
フリーザ
爆発波(攻撃), MAP爆発 Explode(Far).wav
爆発波(命中), 爆発
超能力(攻撃), ベアリング Whiz.wav
超能力(命中), ベアリング FastGun.wav
魔人ブウ
爆発波(準備), オーラ上昇 赤
爆発波(攻撃), MAPオーラ 赤 WarShip.wav
爆発波(命中), 大爆発 Explode(Far).wav
ミスターサタン
格闘, 連打
格闘, キック
サタンパンチ, 超打
DBZ
格闘, 連打
格闘, キック
太陽拳(攻撃), 発光 白 対象ユニットID BeamCoat.wav
太陽拳(命中), 発光 白 相手ユニットID
気功波(攻撃), 小ビーム 黄
気功波(命中), 小ビーム 黄
かめはめ波(攻撃), 中ビーム 黄 LaserGun.wav
かめはめ波(命中), 中ビーム 黄
かめはめ波(悟飯)(準備), オーラ上昇 青
かめはめ波(悟飯)(攻撃), 大ビーム 青 LaserGun.wav
かめはめ波(悟飯)(命中), 大ビーム 青 Explode(Far).wav
かめはめ波(ゴジータ)(準備), オーラ上昇 青 Charge(Long).wav
かめはめ波(ゴジータ)(攻撃), 大ビーム 青 LaserGun.wav
かめはめ波(ゴジータ)(命中), 大ビーム 青 Explode(Nuclear).wav
界王拳かめはめ波(準備), オーラ上昇 赤
界王拳かめはめ波(攻撃), 大ビーム 赤 LaserGun.wav
界王拳かめはめ波(命中), 大ビーム 赤 Explode(Far).wav
超かめはめ波(準備), オーラ上昇 黄
超かめはめ波(攻撃), 大ビーム 黄 LaserGun.wav
超かめはめ波(命中), 大ビーム 黄 Explode(Far).wav
瞬間移動かめはめ波(攻撃), 大ビーム 黄 LaserGun.wav
瞬間移動かめはめ波(命中), 大ビーム 黄 Explode(Far).wav
龍拳(準備), オーラ上昇 赤 Charge(Long).wav
龍拳(攻撃), スーパータックル 赤 Explode(Nuclear).wav
龍拳(命中), 超爆発 -.wav
龍拳(とどめ), 貫通穴 Charge(high).wav
チャージ, 粒子集中 白 Charge(2).wav
元気玉(攻撃), 光子魚雷 白 Explode(Nuclear).wav
元気玉(命中), 大放電;超爆発
超元気玉(攻撃), MAPフラッシュ Explode(Nuclear).wav
超元気玉(命中), 超爆発 Explode(Long).wav
分身(瞬間移動), 緊急テレポート Swing(2).wav 瞬間移動
界王拳, オーラ上昇 赤
エネルギー波(攻撃), 小ビーム 青
エネルギー波(命中), 小ビーム 青
連続エネルギー波(攻撃), 小ビーム 青;小ビーム 青;小ビーム 青;小ビーム 青
連続エネルギー波(命中), 拡散ビーム 青
ギャリック砲(準備), オーラ上昇 青
ギャリック砲(攻撃), 大ビーム 青 LaserGun.wav
ギャリック砲(命中), 大ビーム 青 Explode(Far).wav
ビッグバンアタック(準備), オーラ上昇 青
ビッグバンアタック(攻撃), 波動放射 青 Cannon.wav
ビッグバンアタック(命中), 大爆発 Explode(Far).wav
ファイナルフラッシュ(準備), オーラ上昇 青
ファイナルフラッシュ(攻撃), 大ビーム 青 LaserGun.wav
ファイナルフラッシュ(命中), 大ビーム 青 Explode(Nuclear).wav
ソウルパニッシャー(準備), 粒子集中 白
ソウルパニッシャー(攻撃), 光子魚雷 白 Charge(high).wav
ソウルパニッシャー(命中), 発光 白 Explode.wav
ソウルパニッシャー(とどめ), Interference.wav
スピリッツソード(準備), エナジーブレード 黄
スピリッツソード(攻撃), ニードルレーザー 黄 AntiAirMissile.wav
スピリッツソード(命中), 大刺突 Inori.wav
魔閃光(攻撃), 中ビーム 青 LaserGun.wav
魔閃光(命中), 中ビーム 青
剣(準備), ソード
剣(攻撃), 斬撃
剣(命中), 斬撃
バーニングアタック(準備), 2;Swing.wav;4;Swing.wav;3;Swing.wav;Swing.wav
バーニングアタック(攻撃), 中ビーム 青 LaserGun.wav
バーニングアタック(命中), 中ビーム 青
フィニッシュバスター(準備), オーラ上昇 青
フィニッシュバスター(攻撃), 波動放射 青 Cannon.wav
フィニッシュバスター(命中), 大爆発 Explode(Far).wav
バーニングスラッシュ(準備), ソード
バーニングスラッシュ(攻撃), ソード突撃 Sword.wav
バーニングスラッシュ(命中), 斬撃乱舞;「波っ!!!」;爆発
気合い砲(攻撃), 光球 青 Cannon.wav
気合い砲(命中), 爆発
ギャラクティカドーナツ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_Circle(Yellow)01.bmp BeamShot.wav
ギャラクティカドーナツ(命中), 爆発
連続死ね死ねミサイル(攻撃), ホーミングレーザー 青 MicroMissile.wav
連続死ね死ねミサイル(命中), 拡散ビーム 青
連続スーパードーナツ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_Circle(Yellow)01.bmp BeamShot.wav;_
実弾発射 Common\EFFECT_Circle(Yellow)01.bmp BeamShot.wav;_
実弾発射 Common\EFFECT_Circle(Yellow)01.bmp BeamShot.wav
連続スーパードーナツ(命中), 連続爆発
超ゴーストカミカゼアタック(攻撃), 周囲回転 Smoke\EFFECT_SmokeA(White)01.bmp Fold.wav 対象ユニットID;4WAY射出 Jet.wav
超ゴーストカミカゼアタック(命中), 超爆発 Explode(Far).wav
魔光波(攻撃), 小ビーム 青
魔光波(命中), 小ビーム 青
伸腕(攻撃), 刺突 Whiz.wav
伸腕(命中), 強打 Bazooka.wav
爆烈魔光砲(攻撃), 中ビーム 青 Cannon.wav
爆烈魔光砲(命中), 中ビーム 青
魔貫光殺砲(攻撃), 2連小ビーム 青 LaserGun.wav
魔貫光殺砲(命中), 交差ビーム 青 WarShip.wav
魔空包囲弾(攻撃), 光球 緑 Cannon.wav;光球 青 Cannon.wav;光球 青 Cannon.wav;光球 青 Cannon.wav;光球 青 Cannon.wav;光球 青 Cannon.wav
魔空包囲弾(命中), 粒子集中 青 Jet.wav;爆発
激烈光弾(準備), オーラ上昇 青
激烈光弾(攻撃), 光球 青 Cannon.wav
激烈光弾(命中), 大爆発 Explode(Far).wav
拡散気功波(攻撃), 中ビーム 黄 Cannon.wav;拡散ビーム 黄 MultipleRocketLauncher.wav
拡散気功波(命中), 中ビーム 黄
気円斬(攻撃), 回転投擲 Common\EFFECT_Shine(Yellow)04.bmp BeamSaber.wav
気円斬(命中), 斬撃
狼牙風風拳(攻撃), タックル
狼牙風風拳(命中), 乱打 FastGun.wav;「ほあた―――っ!!」;強打 Shock(Low).wav
繰気弾(攻撃), 光球 黄 Cannon.wav
繰気弾(命中), @戦闘アニメ_周囲回転攻撃 Common\EFFECT_Shine(Yellow)04.bmp Jet.wav;爆発
どどん波(攻撃), 怪光線 LaserGun.wav
どどん波(命中), 爆発
気功砲(準備), オーラ上昇 黄
気功砲(攻撃), 波動放射 黄 Bazooka.wav
気功砲(命中), 爆発
新気功砲(準備), オーラ上昇 黄
新気功砲(攻撃), 波動放射 黄 Bazooka.wav;波動放射 黄 Bazooka.wav;波動放射 黄 Bazooka.wav;波動放射 黄 Bazooka.wav
新気功砲(命中), 連続大爆発 4
超能力(攻撃), Hittyuu.wav
変形(超サイヤ人), オーラ上昇 黄
ハイパーモード(超サイヤ人2), オーラ上昇 黄 対象ユニットID;大放電 対象ユニットID
ハイパーモード(超サイヤ人3), オーラ上昇 黄 Charge(Long).wav 対象ユニットID;大落雷 対象ユニットID
変身, 変形 DBZ_GreatSaiyamanU.bmp Transform.wav
ダブルエネルギー波(攻撃), 2連中ビーム 青 LaserGun.wav
ダブルエネルギー波(命中), 2連中ビーム 青
強力エネルギー砲(攻撃), システム.「<B>カパッ<B>」;中ビーム 青 LaserGun.wav
強力エネルギー砲(命中), 中ビーム 青
強力エネルギー波(攻撃), 中ビーム 青 LaserGun.wav
強力エネルギー波(命中), 中ビーム 青
連続エネルギー波(強力)(攻撃), 拡散ビーム 青 MultipleRocketLauncher.wav
連続エネルギー波(強力)(命中), 拡散ビーム 青
体当たり(攻撃), タックル Jet.wav
体当たり(命中), 強打 Crash.wav
バックドライバー(攻撃), タックル
バックドライバー(命中), バックドライバー Jet.wav;爆発
S・F・P(攻撃), 5;Explode(Nuclear).wav;バラ吹雪 対象ユニットID
S・F・P(命中), -
強力エネルギー弾(準備), オーラ上昇 桃
強力エネルギー弾(攻撃), 波動放射 桃 Cannon.wav
強力エネルギー弾(命中), 大爆発 Explode(Far).wav
リクームイレイザーガン, 中ビーム 黄 LaserGun.wav
リクームイレイザーガン(命中), 中ビーム 黄 Explode(Far).wav
R・U・F・B(攻撃), MAP大爆発 Explode(Nuclear).wav
R・U・F・B(命中), -
宇宙一のスピード(攻撃), スーパータックル 青 Jet.wav
宇宙一のスピード(命中), スーパータックル乱舞
クラッシャーボール(攻撃), 手投げ武器 Common\EFFECT_Shine(Red)04.bmp Cannon.wav
クラッシャーボール(命中), 爆発
パープルコメットクラッシュ(攻撃), 同時魔法放射 色=赤=青 MultipleRocketLauncher(Light).wav
パープルコメットクラッシュ(命中), 連続大爆発 5
金縛りの術, Hittyuu.wav
分身(時間停止), 「止まれ!!」;1;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;8;「ぷはあっ!」
分身(時間停止), 「とっ、止まれ――――!!」;1;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;8;「ぷはっはあっ!!」
デスビーム(攻撃), ニードルレーザー 青 Beam.wav;ニードルレーザー 青 Beam.wav;ニードルレーザー 青 Beam.wav
デスビーム(命中), ニードルレーザー 青;ニードルレーザー 青;ニードルレーザー 青
突撃(攻撃), スーパータックル Jet.wav
突撃(命中), 刺突;強打 Shock(Low).wav
デスビーム連射(攻撃), ニードルレーザー連射 青 Beam.wav
デスビーム連射(命中), ニードルレーザー連射 青 FastGun.wav
フリーザカッター(攻撃), 10;BeamSaber.wav;斬撃
フリーザカッター(命中), 大斬撃
呪縛波(攻撃), 魔法放射 青 Charge(2).wav
呪縛波(命中), 大爆発 Explode(Far).wav
誘導気円斬(攻撃), 回転投擲 Common\EFFECT_Shine(Blue)04.bmp BeamSaber.wav
誘導気円斬(命中), 斬撃
デスボール(準備), オーラ上昇 青 Charge(high).wav
デスボール(攻撃), 光子魚雷 青 Explode(Nuclear).wav;MAPオーラ 青 -.wav
デスボール(命中), 超爆発 Explode(Long).wav
エネルギー吸収(攻撃), 格闘 Walk(Robot).wav
エネルギー吸収(命中), 吸収 Charge.wav
アイビーム(攻撃), MAP持続ビーム Beam.wav 青
アイビーム(命中), 爆発
気円斬(18号)(攻撃), 回転投擲 Common\EFFECT_Shine(Blue)04.bmp BeamSaber.wav
気円斬(18号)(命中), 斬撃
ロケットパンチ(攻撃), ロケットパンチ Missile.wav
ロケットパンチ(命中), ロケットパンチ Bazooka.wav
ヘルズフラッシュ(準備), 5;Reload.wav;5;Reload.wav
ヘルズフラッシュ(攻撃), 波動放射 青 Bazooka.wav
ヘルズフラッシュ(命中), 大爆発 Explode(Far).wav
衝撃波(攻撃), Whiz.wav
衝撃波(命中), 強打 Shock(Low).wav
復活パワー, 回復魔法 Charge.wav
洗脳魔法(攻撃), Hittyuu.wav
バビディの魔法(攻撃), 魔法放射 青 Whiz.wav
バビディの魔法(命中), 爆発
石化の唾(攻撃), Bow.wav
ダーブラの剣, 青龍刀
ダーブラの槍, 投げ槍
火炎放射, 火炎放射
おかし光線(攻撃), 怪光線 LaserGun.wav
おかし光線(命中), 爆発
エネルギー波の雨(攻撃), MAPビーム 赤 MicroMissile.wav
エネルギー波の雨(命中), 小ビーム 赤
絶叫(攻撃), 音波 AntiAirMissile.wav
絶叫(命中), 強打 Shock(Low).wav
ブウボール(準備), オーラ上昇 赤
ブウボール(攻撃), 光球 赤 WarShip.wav
ブウボール(命中), 超爆発 Explode(Far).wav
刀, 日本刀
溶解液(攻撃), 水鉄砲 -.bmp SHOWER.wav
溶解液(命中), 飛沫 青 Inori.wav
溶解液(クリティカル), 劣化
自爆(攻撃), タックル
自爆(命中), 大爆発 Explode(Far).wav
サンダーフラッシュ(攻撃), 大電撃;火炎放射 AntiAirMissile.wav
サンダーフラッシュ(命中), 大爆発
ハイパートルネード(攻撃), 旋風 AntiShipMissile.wav
ハイパートルネード(命中), 竜巻 Storm.wav
誘導エネルギー弾(攻撃), 光球 青 Cannon.wav
誘導エネルギー弾(命中), @戦闘アニメ_周囲回転攻撃 Common\EFFECT_Shine(Blue)04.bmp Jet.wav;爆発
くすぐり攻撃(クリティカル), PiyoPiyo.wav
高速攻撃(攻撃), 格闘 Jet.wav
高速攻撃(命中), 乱打 FastGun.wav
押し潰し(攻撃), Shock(Low).wav
押し潰し(命中), -
水中攻撃(攻撃), Splash.wav
水中攻撃(命中), 乱打 Combo.wav
413 hits
▼
【389】DBZ 2.2対応改訂
ダブル・A
2006年07月20日(木) 19時56分
【391】Re(1):DBZ 改訂版パイロット
ダブル・A
2006年07月20日(木) 19時58分
【392】Re(1):DBZ 2.2改訂版ユニット
ダブル・A
2006年07月20日(木) 19時59分
【395】Re(2):DBZ 2.2対応版ユニット ミス修正
ダブル・A
2006年07月20日(木) 21時32分
【393】Re(1):DBZ ノンパイ
ダブル・A
2006年07月20日(木) 20時04分
【394】Re(1):DBZ エリアス アイテム アニメーシ...
ダブル・A
2006年07月20日(木) 20時05分
≪
【399】超能力
N
2006年07月21日(金) 18時25分
【401】Re(1):DBZ 2.2対応改訂
HOLIC
2006年07月21日(金) 21時49分
【402】Re(1):マルチレス
ダブル・A
2006年07月22日(土) 12時04分
【415】Re(2):マルチレス
抹茶
2006年07月23日(日) 17時35分
【416】Re(2):マルチレス
ちゃあしゅう
2006年07月23日(日) 20時55分
【418】Re(1):マルチレス2
ダブル・A
2006年07月24日(月) 21時23分
【423】弱点=感はどうですか?
赤松弥太郎
2006年07月27日(木) 18時28分
【425】Re(1):弱点=感はどうですか?
ダブル・A
2006年07月28日(金) 23時04分
【428】Re(1):DBZ 2.2対応改訂
おにこんぼう
2006年07月29日(土) 23時12分
【469】Re(2):DBZ 2.2対応改訂
ダブル・A
2006年08月01日(火) 06時56分
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