SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3957】Re(1):ミュルーンの体格について

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2009年03月10日(火) 02時49分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。
報告忘れてましたが、もう投稿しちゃいました。

> 投稿予定ぶっちぎりで申し訳ありません。他はおおむね構わないのですが、この点だけ。
> バランス面の不満でないため、拘りすぎるのも気が引けますけど。
>
> たしかタッタ君の登場時、身長はエフィの腰までしかないと言う描写が為されていたと思います。
> また彼は「ドワーフの中でも特別に小さい」グノバさんよりも背が低かったはずです。
> 更にこれは間違いありませんが、グモーツ族に捕まったときは脚を持って逆さ吊りで運ばれてます。ついでにエフィが戦士の幻覚を重ね、体格差を利用してタッタの槍を当てさせることもあったかと。
> 頭と首が非常に小さい特有の体形も踏まえれば、翼を考慮してもなおドワーフよりは小さいでしょう。

あー。そんな描写あった気もしますねえ<幻覚重ね
ドワーフともどもMにしちゃうというのも考えたんですが、
ドワーフのほうは救済措置の意味でSなんでこれは動かせない。
ではミュルーンをSにする方向で調整しましょう。

Sサイズは回避にして15〜20くらい有利だといいますから……。
運動性-10、回避値-5、
くらいを全ミュルーンに施すというのでどうでしょう?

627 hits



3854 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,981

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター