SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3959】Re(1):仮面ライダー響鬼第1稿

名前
 大菊
投稿日時
 - 2009年03月10日(火) 23時49分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、大菊です。
まずは2点だけー。

○円盤動物

現状射撃判定ですが、複属性で格闘・射撃の中間を取るようになりませんか。
射撃寄りの管の鬼が一番うまく扱えるーといった類のものではなかった気がしますし。
たとえそうしたところで、管の鬼は自前の武器使うだろうし、
それ以外の鬼にとっても武装性能的に牽制になるかならないか、程度ではありますが一応。


○弦の鬼について

特徴づけのひとつとして、水適応Bも選択肢の一つじゃないかと思います。

・ファンタジーな怪物を敵に回したとき、雷弱点の水棲生物相手に立ち回りしやすくなる
・空には管、陸には太鼓、水には弦、という差別化ができる

といったあたりが理由です。
特に二番目。カニ相手というと大体河原とか海となるわけで、相手が水中配置になることも多いはず。
そんな時に弦の鬼の出番というには、現状の適応Cだとちょいと厳しいんじゃないかなーと思うわけで。

以上ですー。

661 hits



3852 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,990

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター