SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3960】Re(2):ミュルーンの体格について

名前
 架方
投稿日時
 - 2009年03月10日(火) 23時56分 -
設定
引用なし
パスワード
>報告忘れてましたが、もう投稿しちゃいました。
 げふ。重ね重ね申し訳ありません。

>Sサイズは回避にして15〜20くらい有利だといいますから……。
>運動性-10、回避値-5、
>くらいを全ミュルーンに施すというのでどうでしょう?
 運動性が10落ちてしまうと、命中率にちと不安を覚えます。特に集中も必中もないタッタ君の被害は大きそうな。今までの数値でも割と外してましたから。
 設定上も一応は機敏な種族だったはずですし、運動性-5の回避-8くらいでまかりませんか。
 鎧が軽かったりランニングが得意な設定などからはむしろ、命中諦めて回避を優遇した方がいいのかもしれませんが。

 ついでにパイロットデータを見直して気付いたこと一点。
 あまり共闘しそうにない組み合わせながら、ニートとライブ君の初期SPが共に集中、4番目が加速で被ってます。その前後も傾向は似通っているような。
 ニートの閃きと集中、ライブの加速と痛撃を入れ替えて、見た目だけずらしておきませんか。
 実際のところ二人の使用感はまるで違うのですが、心持ちと言うことで。

674 hits



3851 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,981

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター