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>せぇらあ戦士
>まわしレス相撲
>便所ホッケー
>「お花畑でアイルトンが手招きを……」
>>ツーバイ=フォウ
>ツーバイ=フォウですが、私のイメージとして、
>ひとまとここまで性能が離れているという気がしません。
>合体技は合体技で残すとして、
>武装の不意討ちやそれなりの格闘値は与えてもいいのではないでしょうか。
>リッキィに関しては……。
>これでも江田島平八に比べればだいぶ劣るんじゃないかという恐怖。
>うーん、EN値だけ落としませんか。200くらいまで。
>ひとまは面白い設計だとは思います。
>ただ、この元装甲&鉄壁とかなしで耐久技能が生きるかどうか……。
>HPによる耐久系は、後半1ターンもたないというのは、
>滝沢で培われた経験則ですが、あのころは堅牢なかったですし……。
>ひとまは中盤で堅牢も覚えますから、耐久はなしでもいいんじゃないでしょうか。
>段階的に強くなっていかせるなら、ド根性の習得レベルを調整、
>というのもあるとおもいます。
>始めまして、Sticklerと言います。
>>六条ひとま(Unit)
>武装バランスを見てもENが少々高すぎると思います。
>なので160〜130程度まで落としてHPを+300〜+500ぐらいしても大丈夫かなと。
>特にSPの報復をウリにするならちょっとはっちゃけてもいいかと。
>>心眼
>これくらいの攻撃力と命中・クリティカルバランスを考えて
>必要気力は105でも大丈夫かと思います。
>原作で多少出し惜しみしていたなら110でも構いませんが。
>>六条ひとま(Pilot)
>経験値190って……キャラがバカなのでもう少し下げてもいいんじゃ?
>主人公補正つけても160が限度かなと。
>>切り払い
>Lv6は高いかなと思います。バカだから切り払いを極めているなら許されますが、
>そうでなければLv4程度が妥当かと。
>>力動山(Pilot)
>素人目から見ても経験値と格闘が少々高い気がするのは間違ってます?
>いや、間違っていたらマジすいません……。
>>識別子
>ANABOって、アナボリックですよね?
>サブタイトルにあるんでしょうか?
>調べたのですが識別子に関するルールが見つからなかったので分かりませんが、
>作品名でつけるならGNS(GanzyouNingenSuparutakasu)じゃないでしょうか??
>>自己修正
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