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等身大映像・書籍データ掲示板
【4000】仮面ライダー響鬼:インクルード(変身処理)
名前
みちひろ
投稿日時
- 2009年03月28日(土) 14時51分 -
設定
引用なし
パスワード
##############################################################################################
# 汎用変身アップグレード処理
# HPとENの割合及び指定した武器の弾数を維持したままアップグレードするもの。
# 変身アビリティで変身したユニットからはハイパーモード及びノーマルモードが動作しません。
# そのSRC本体仕様を回避するのが目的です。
# 変身前後で同じ武器の弾数を維持させるためには、ユニット名の後に該当武器名を記述する必要があります。(6つまで)
# 転載・改変自由
# よりよい記述や改善案があれば、データ掲示板にて指摘・提案・投稿頂けると助かります。
### 書式 ###
# Call 変身_アップグレード処理 (変身先ユニット名) (武器名1) (武器名2) (武器名3) (武器名4) (武器名5) (武器名6)
変身_アップグレード処理:
Set 変身_アップグレード処理HP
Set 変身_アップグレード処理EN
Set 変身_アップグレード処理HP割合
Set 変身_アップグレード処理EN割合
Set 変身_アップグレード処理弾数1
Set 変身_アップグレード処理弾数2
Set 変身_アップグレード処理弾数3
Set 変身_アップグレード処理弾数4
Set 変身_アップグレード処理弾数5
Set 変身_アップグレード処理弾数6
変身_アップグレード処理HP = HP()
変身_アップグレード処理EN = EN()
RecoverHP UnitID() 100
RecoverEN UnitID() 100
変身_アップグレード処理HP割合 = (変身_アップグレード処理HP / HP() * 100 - 100)
変身_アップグレード処理EN割合 = (変身_アップグレード処理EN / EN() * 100 - 100)
Call 変身_アップグレード処理_弾数前処理 Args(2) Args(3) Args(4) Args(5) Args(6)
Upgrade UnitID() Args(1)
RecoverHP UnitID() 変身_アップグレード処理HP割合
RecoverEN UnitID() 変身_アップグレード処理EN割合
Call 変身_アップグレード処理_弾数後処理 Args(2) Args(3) Args(4) Args(5) Args(6)
UnSet 変身_アップグレード処理HP
UnSet 変身_アップグレード処理EN
UnSet 変身_アップグレード処理HP割合
UnSet 変身_アップグレード処理EN割合
UnSet 変身_アップグレード処理弾数1
UnSet 変身_アップグレード処理弾数2
UnSet 変身_アップグレード処理弾数3
UnSet 変身_アップグレード処理弾数4
UnSet 変身_アップグレード処理弾数5
UnSet 変身_アップグレード処理弾数6
Return
変身_アップグレード処理_弾数前処理:
If Args(1) = () Then
Return
Endif
変身_アップグレード処理弾数1 = Info(ユニット,UnitID(),武器, Args(1), 弾数)
If Args(2) = () Then
Return
Endif
変身_アップグレード処理弾数2 = Info(ユニット,UnitID(),武器, Args(2), 弾数)
If Args(3) = () Then
Return
Endif
変身_アップグレード処理弾数3 = Info(ユニット,UnitID(),武器, Args(3), 弾数)
If Args(4) = () Then
Return
Endif
変身_アップグレード処理弾数4 = Info(ユニット,UnitID(),武器, Args(4), 弾数)
If Args(5) = () Then
Return
Endif
変身_アップグレード処理弾数5 = Info(ユニット,UnitID(),武器, Args(5), 弾数)
If Args(6) = () Then
Return
Endif
変身_アップグレード処理弾数6 = Info(ユニット,UnitID(),武器, Args(6), 弾数)
Return
変身_アップグレード処理_弾数後処理:
If Args(1) = () Then
Return
Endif
SetBullet UnitID() Args(1) 変身_アップグレード処理弾数1
If Args(2) = () Then
Return
Endif
SetBullet UnitID() Args(2) 変身_アップグレード処理弾数2
If Args(3) = () Then
Return
Endif
SetBullet UnitID() Args(3) 変身_アップグレード処理弾数3
If Args(4) = () Then
Return
Endif
SetBullet UnitID() Args(4) 変身_アップグレード処理弾数4
If Args(5) = () Then
Return
Endif
SetBullet UnitID() Args(5) 変身_アップグレード処理弾数5
If Args(6) = () Then
Return
Endif
SetBullet UnitID() Args(6) 変身_アップグレード処理弾数6
Return
##############################################################################################
使用後 全 変身音叉・音角(響鬼):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav;魔法集中 紫 -.wav
Autotalk 日高仁志
「<B><BIG>ハァァァアアアアアア!!</B></BIG>」
Suspend
Call 戦闘アニメ_炎発動 青
Autotalk 日高仁志
「<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>」
End
If Unit() = 日高仁志 Then
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderHibikiU.bmp Shock(Low).wav
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー響鬼 音式神
Elseif Unit() = 日高仁志(後期) Then
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderHibikiU.bmp Shock(Low).wav
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー響鬼(後期) 音式神
Endif
Exit
使用後 全 変身音叉・音角(響鬼戦国):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav;魔法集中 紫 -.wav
Autotalk 戦鬼ヒビキ
「<B><BIG>ハァァァアアアアアア!!</B></BIG>」
Suspend
Call 戦闘アニメ_炎発動 青
Autotalk 戦鬼ヒビキ
「<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>」
End
If Unit() = 戦鬼ヒビキ Then
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderHibikiU.bmp Shock(Low).wav
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー響鬼(戦国)
Elseif Unit() = 戦鬼ヒビキ(乗馬) Then
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderHibiki(Horse)U.bmp Shock(Low).wav
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー響鬼(乗馬)
Endif
Exit
使用後 全 変身鬼笛・音笛(威吹鬼):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 青 Whitsle.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 青 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 青 -.wav
Call 戦闘アニメ_スピン開始 青 相手ユニットID Storm.wav
If Unit() = 和泉伊織 Then
Autotalk 和泉伊織
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>」
End
Elseif Unit() = 戦鬼イブキ Then
Autotalk 戦鬼イブキ
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>」
End
Endif
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderIbukiU.bmp Shock(Low).wav
If Unit() = 和泉伊織 Then
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー威吹鬼 音式神 音撃管・烈風
Elseif Unit() = 戦鬼イブキ Then
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー威吹鬼(戦国) 音撃管・烈風
Endif
Exit
使用後 全 変身鬼弦・音錠(轟鬼):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 GuiterHarmonix.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
If Unit() = 戸田山登己蔵 Then
Autotalk 戸田山登己蔵
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>
End
Elseif Unit() = 戦鬼トドロキ Then
Autotalk 戦鬼トドロキ
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>
End
Endif
Call 戦闘アニメ_落雷発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderTodorokiU.bmp Shock(Low).wav
If Unit() = 戸田山登己蔵 Then
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー轟鬼 音式神
Elseif Unit() = 戦鬼トドロキ Then
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー轟鬼(戦国)
Endif
Exit
使用後 全 変身鬼弦・音錠(戸田山):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 GuiterHarmonix.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Autotalk 戸田山登己蔵
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>
End
Call 戦闘アニメ_落雷発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_TodayamaTransformationU.bmp Shock(Low).wav
Call 変身_アップグレード処理 戸田山登己蔵変身 音式神
Exit
使用後 全 変身鬼弦・音枷(斬鬼):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 GuiterHarmonix.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Autotalk 財津原蔵王丸
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>
End
Call 戦闘アニメ_落雷発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderZankiU.bmp Shock(Low).wav
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー斬鬼 音式神
Exit
使用後 全 変身鬼弦・音枷(斬鬼真弦):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 GuiterHarmonix.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Autotalk 財津原蔵王丸
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>
End
Call 戦闘アニメ_落雷発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderZankiU.bmp Shock(Low).wav
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー斬鬼(真弦) 音式神
Exit
使用後 全 変身音叉・音角(京介):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav;魔法集中 紫 -.wav
Autotalk 桐谷京介
「<B><BIG>ハァァァアアアアアア!!</B></BIG>」
Suspend
Call 戦闘アニメ_炎発動 青
Autotalk 桐谷京介
「<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>」
End
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_KyosukeTransformationU.bmp Shock(Low).wav
Call 変身_アップグレード処理 桐谷京介変身体 音式神
Exit
使用後 全 変身鬼弦・音錠(朱鬼):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 GuiterHarmonix.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Autotalk シュキ(響鬼)
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>
End
Call 戦闘アニメ_落雷発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderSyukiU.bmp Shock(Low).wav
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー朱鬼
Exit
使用後 全 変身音叉・音角(弾鬼):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav;魔法集中 紫 -.wav
Autotalk 段田大輔
「<B><BIG>ハァァァアアアアアア!!</B></BIG>」
Suspend
Call 戦闘アニメ_炎発動 青
Autotalk 段田大輔
「<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>」
End
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderDankiU.bmp Shock(Low).wav
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー弾鬼 音式神
Exit
使用後 全 変身鬼弦・音枷(裁鬼):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 GuiterHarmonix.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Autotalk 佐伯栄
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>
End
Call 戦闘アニメ_落雷発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderSabakiU.bmp Shock(Low).wav
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー裁鬼 音式神
Exit
使用後 全 変身鬼笛・音笛(勝鬼):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 青 Whitsle.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 青 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 青 -.wav
Call 戦闘アニメ_スピン開始 青 相手ユニットID Storm.wav
Autotalk 関東11鬼・ショウキ
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>」
End
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderSyoukiU.bmp Shock(Low).wav
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー勝鬼 音式神 音撃管・台風
Exit
使用後 全 変身音叉・音角(歌舞鬼):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_桜吹雪発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHKM_MaskedRiderKabukiU.bmp
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー歌舞鬼
Exit
使用後 全 変身音叉・音角(凍鬼):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_吹雪発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHKM_MaskedRiderToukiU.bmp
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー凍鬼
Exit
使用後 全 変身音叉・音角(煌鬼):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法放射発動 黄
Call 戦闘アニメ_変形 RHKM_MaskedRiderKiramekiU.bmp
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー煌鬼
Exit
使用後 全 変身音叉・音角(西鬼):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav;
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_光噴出発動 黄
Call 戦闘アニメ_変形 RRHKM_MaskedRiderNishikiU.bmp
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー西鬼
Exit
使用後 全 変身音叉・音角(羽撃鬼):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_バラ吹雪発動 白
Call 戦闘アニメ_変形 RHKM_MaskedRiderHabatakiU.bmp
Call 変身_アップグレード処理 仮面ライダー羽撃鬼
Exit
795 hits
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【3999】仮面ライダー響鬼第2稿
みちひろ
2009年03月28日(土) 14時49分
【4000】仮面ライダー響鬼:インクルード(変身処理)
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2009年03月28日(土) 14時51分
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【4010】Re(1):仮面ライダー響鬼:インクルード(変...
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2009年03月29日(日) 23時27分
【4001】仮面ライダー響鬼:変更データ
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2009年03月28日(土) 14時53分
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2009年03月29日(日) 11時44分
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2009年03月31日(火) 00時20分
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2009年04月04日(土) 12時07分
【4032】音式神についてだけ
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2009年04月04日(土) 12時44分
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2009年04月05日(日) 21時32分
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2009年04月11日(土) 00時11分
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2009年04月11日(土) 03時01分
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2009年04月19日(日) 00時26分
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2009年04月25日(土) 13時42分
【4120】仮面ライダー響鬼:未定義使用アイコンリスト
みちひろ
2009年04月25日(土) 13時43分
【4121】Re(1):赤松さんにお願い
赤松弥太郎
2009年04月25日(土) 15時44分
【4122】Re(2):赤松さんにお願い
みちひろ
2009年04月25日(土) 16時54分
【4128】Re(1):仮面ライダー響鬼:レス・投稿予告・...
HOLIC
2009年04月27日(月) 19時05分
【4132】仮面ライダー響鬼:レス
みちひろ
2009年04月28日(火) 01時30分
【4135】Re(1):仮面ライダー響鬼:レス・投稿予告・...
通りすがりの旅芸人
2009年04月29日(水) 14時10分
【4136】仮面ライダー響鬼:投稿報告・レス
みちひろ
2009年05月04日(月) 15時26分
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