SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4026】Re(1):一部変更

名前
 ラス
投稿日時
 - 2009年04月01日(水) 22時58分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様。
まず気になった点が。
>霊丸,           2000, 1, 4, -10,  -, 40, 100, AABA, +10, 条|れ
>霊光弾,          2100, 1, 1, +20,  -, 40, 115, AAAA, +10, 接Q

なぜ霊丸と霊光弾の威力に差が?
自分が確認した限りではそのような意見は無いような。
このままだと威力が霊光弾>極大霊丸ですよ。

前述の陣相手の問題なら、爆風障壁の問題があるので
極大化しないかぎり原作どおり霊丸が防がれますよ?

幻海師範について
そもそも霊光玉を渡したことで弱体化したことがデータ化されていないのが現状ですよね。
継承後も修の拳を平気で撃ってます。

・通常時、修の拳を削除
・ハイパー化の条件を緩くする
・継承後は条件を満たしにくくする
などではどうでしょう。

作中継承前に老人状態で戦闘したことは無いようなので
キャラ付けとしては継承前は「戦闘中は実質若いまま」、継承後は「なかなか若くなれないので実質弱体化、若くなれば元通り」で。
例えば発動条件を気力105以上・継承後は初期気力を85まで落してしまうなど。

837 hits



3787 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,990

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター