SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4035】マルチレス

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2009年04月05日(日) 11時23分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
kuuga(4).zip ファイルサイズ: 24.2KB
どうも、咲岡です。

○自己修正

ドラゴンジャンプのアニメ追加。
武器の解説を少し修正。 旧:赤のクウガがライジング〜 → 新:赤の金のクウガがライジング〜
アルティメットフォームの格闘の威力+100。マイティとアルティメットの間にアメイジングを入れるため。

○みちひろさん

掲示した後にGSCトップ新着シナリオ欄で「平成ライダー共闘テスト」の一文を発見した時は驚きましたっ。

>SP
後半ドラゴンの影が薄くなっていた感があったので抜いていましたが、防御SP我慢オンリーでも充分それは適えられそうですね。
ひらめき→集中に変えておきます。

>ライジング発動可能状態になると、幾らかユニット能力が向上するというアイディアは素晴らしいと思います。
>実質的な中期型扱いになりますしね。

お褒めいただきとても嬉しく思います。
タイタンは硬くないとダメだけど、序盤硬すぎてタイタン固定は避けたいなあ、という思いから産み出されました。

>ライジング必殺

そうですねえ、特にライジングマイティキックは最近話題の某ミサイルが可愛く思える被害半径でしたし。
一律攻撃力+200、消費+5、気力制限+5しておきます。

アメイジングも以下のようにしておきます

>アメイジングマイティキック,    2800, 1, 1, +20,  -, 90, 140, AAAA, +20, 突雷JL1


>アメイジングフォームユニット

どうせガドル蹴り倒すだけなので必要ないかと思っていたのですが、3秒考えるとダグバにフルボッコされるために必要でしたね。
用意しておきます。

○デュカキスさん

>SP

絆→癒しに変えておきます。
幸運(笑顔)で始って、他者の幸運(笑顔)1回増やせる癒しで閉じると綺麗にまとまった感じが……しますよね?

>ミス関係

修正しておきますー。


○架方さん

>緑のクウガ

41話冒頭で水中の敵を射抜こうとしていたのが根拠ですね。
射抜こうとしただけで撃つ前にやられちゃったのでAの根拠としては薄いですね。
Bまで下げておこうと思います。

Cまで落とすと41話なんて終盤になってまだ能力理解してないんか、というツッコミをしたくなりましてね?

>青のクウガ

ではタイタンをBに落としてこっちをAに昇格させておきます。
Wライジングカラミティタイタンを水中でやってただけで、根拠としては微妙だった気もしますし。

水移動が無いのでXライダーも泣きませんしね。
……ドラゴンジャンプから目をそらしつつ。

>変形

おお、インターミッションでのみ表示させる事が出来るのですね。
その様に変更しておきます。

ゴウラム状態も参照できるような方法も無いものですかねえ。


○Y野Mさん

アメイジングはイベント用として追加しておきました。
通常使用想定しないのは変身アビリティの「炎のごとく邪悪を打ち倒す戦士」等の解説が無いと他とバランスが悪いからですね。


それでは失礼します。

704 hits



3778 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,994

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター