SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4051】変形技で良かったの!?

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2009年04月07日(火) 01時44分 -
設定
引用なし
パスワード
>変形技やTransformと効果は一緒
この一言にかなり衝撃を受けてます。
実際、

変身前
(中略)
特殊能力
変形技=変形技 変身後
(中略)
===
変形技, 再行動, 0, -,  -,  -, 変

変身後
(中略)
特殊能力
他形態=変身前
(後略)

のような形でテストしてみたところ、ハイパーモードもノーマルモードもちゃんと発動しましたし、インターミッションも変身後で表示されました。不具合も見つかりませんでした。
特に不具合がないのであれば、「特殊能力を引き継げない」という痛い欠点のある拙作インクルよりも、こちらの方がより優れているように思います。
「ライダーの変身は変身アビリティ」とすり込まれていたので、何か腑に落ちないというか、だったらなぜ今まで変身アビリティを使ってきたのか不思議でたまらないのですが……

HOLICさんへのレスとしては、
>(インターミッションでは変身後、弾数維持)になりましたけど合ってますか?
私は、そのように意図して作成しました、ということで。
とりあえず、以上です。

827 hits



3762 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,994

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター