SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【407】Re(1):マルチレス

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2006年07月22日(土) 14時42分 -
設定
引用なし
パスワード
赤松弥太郎@属性手引議長です。
いつもお騒がせしております。

> 手榴弾
実爆って意味ないんですね。見落とし失敬しました。

> 鞭の話
参考になるお話ありがとうございます。やはり、作品ごとに異なって仕方ないのでしょうかね。
迎撃能力を持っていれば、実属性の鞭は自然と迎撃武器に選ばれることも多いでしょうが、切り払いメッセ&アニメではなくなってしまうんですね。
むう……いずれにせよ、もうちょっとよく勉強して、考えてきます。

> 適応の話
ヘリは……なんだ?読み違えですね、多分。大変失礼いたしました。
車については、字面的にジャンプして攻撃はありえないですね、単車じゃないと。了解です。
ただ、かかしの話はもうちょっと粘らせてください。繰り返しですが、等身大の宙適応は宇宙とは限らないわけで。ミラーワールドでもメタフィールドでも、なんでもいいですけど、かかしの活躍できる舞台は広いに越したことないので。宇宙でも、暗礁空間にかかしが立ってるとか、あっておかしくないと思うんですが。

以上です。

502 hits



7351 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,101

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター