SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4084】Re(1):『兄弟拳バイクロッサー』初稿

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2009年04月12日(日) 16時26分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です

Wikiで真っ先に「低予算」とか書かれている事に涙を禁じえませんでした。

>バイクロッサー・ケン

移動3加速なし、生存性能も高いとは言えず、素の火力も低く、メインである合体技の燃費も非常によろしくない、超能力所持者である事を含めても低い初期SP値。
正直かなり厳しいものがあるんではないかなーと。
ここは思い切った強化が必要だと感じます。

一応コチラで思いつく強化案としては

・合体技を1話で複数使うのであれば合属性ではなく、協属性に変更してしまう。
・合体技はあくまで必殺技という扱いであれば、お互いにチーム援護など付けて素火力を補う。
・SPを60にして超能力と合わせてSPの豊富さを誇ってみる。ライオン丸Gを視界から全力で外すがポイントです。
・いっそケンとギンの合体1ユニットにしてしまう。

こんな所ですかねー

>挟蹴旋
>バイクロッサー・ケン, 挟蹴旋!!
>ナレーター, 挟蹴旋<small>(きょうしゅうせん)</small>とは!;_
>ケンとギンが、ブラックマンを挟み宙に跳び、敵の攻撃する数秒の間にブラックマンを蹴り、;_
>デスターロボをひるませ、敵の発射口を防ぐ技である!

相手がデスターロボとは限らないので、コイツは対メッセとして適当に汎用的なものも用意しませんか。

それでは失礼します。

584 hits



3729 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,996

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター