SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4085】Re(1):『兄弟拳バイクロッサー』初稿

名前
 さとを
投稿日時
 - 2009年04月12日(日) 19時25分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんはー。

咲岡さんも書かれてますが、思い切った強化をしていいと思います。

ただ、協属性、つまり<ユニット*マス以内>や<ユニット隣接>とかの単独武装だと、戦闘アニメが大変だったりするんですよね。
また、合体技だと経験値を稼ぐのが楽という利点もあり、セット運用が求められるこの二人のような場合だと有効。
なので

・移動4にする
・合体技の気力制限や燃費を緩くし、2Pなどでバンバン切り込めるようにする

という方向性を提案しておきます。

###
クロスアタック,      1600, 1, 2, +10,  -, 10, 100, AAAA,  +0, 合格突P
クロスパワー,       2000, 1, 1,  +0,  -, 20, 110, AAAA, +15, 合武
ブレーザーカノン,     2800, 1, 4,  +0,  -, 40, 120, AACA, +20, B合

これくらいでも問題ないと思います。
あと、ディメンジョンアイは素の能力に含めてしまっていいのではないでしょうか。
気力105というのが実に微妙ですし。

ひとまず以上です。
それではー。

556 hits



3728 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,996

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター