SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4086】了解しました

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2009年04月13日(月) 02時12分 -
設定
引用なし
パスワード
まず、訂正です。
> Transformコマンドって、変形先指定しないと使えないものだと思い込んでました。
これは、「ユニット側で(変形や変形技で)変形先を指定していなくても変形できる」という意味でした。
もちろん、コマンドでの変形先指定は不可欠です。すいませんでした。

動作保証の問題については……深入りすると、そう単純な問題ではないようにも思うのですが。
変身に関係する部分は仕様は複雑だしヘルプの記述はあいまいだし、そもそもヘルプに書いていないことは書いてはいけない、と言い切れるのかも問題です。
とまれ、少なくとも、バージョンアップの度に実動検証が必要になるGSCデータなど、誰も望んでいないのは間違いないです。
響鬼については、「人間からの変身」という限定された状況の、さらに限定された条件で使えない、使いにくいというレベルの話ですし、無理に将来性に不安のある書き方をすることもないだろう、と納得いたしました。

色々とご面倒おかけしました。
以上です。

831 hits



3727 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,994

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター