GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
>>回避命中全般ものすごくざっくりした話になりますが、命中・回避を全体的にもう少し底上げしませんか?
>>地形適応全般<青銅の姫>フエイア(異形形態)と帝王石のカースレーゼの宇宙適応がBですが、
>>ラナーク=ブラストウィンド癒し手としての立ち位置が重要だったキャラとはいえ、SPが信頼・ド根性・友情・復活と耐久系に偏りすぎな気がします。
>>ノイエ=シュナイト今さらの指摘になりますが、やはり「SP消費減少Lv5=SP消費減L5:闘」という名称はシステマティック過ぎて浮いている気がします。
>>パウ=ファラ=ラルス精神操作の気力制限が高すぎてほぼ使用の目がないのですが、もう少し実用レベルに落とせないでしょうか?
>>ケルナー(ルナル)SP気合使うか周りが頑張って敵を倒して気力を溜めてくれるまでは一切攻撃できないというのはあんまりなので、
>><虹の影>エルディナスデータ的に近い特徴を持ち対抗馬になりそうなベルカナ=ライザナーザ@SWと比べると、あともう一つ二つ上乗せ強化しても良い感じがします。
>>エルカ=トワイニングブライアバトルヒロインにしてはどうにもパッとしない感じなので、もうちょっと強化しませんか。
>>エルカ=トワイニングブライア(大蛇)全長3メートル以上あるはずですし、鎌首もたげれば空適応Cくらい行けませんかね?
>>ローレンス=フェルダー現在ノンパイのみですが、一応足手まとい気味ながらも最初から最後まで付いてきたわけですし、ユニット化してあげてもいいんじゃないでしょうか。
>>ザドリー(ルナル)珍しくパーティーの中で明確に軍師位置にいたキャラなので、技量はもっと高くてもいいのではないでしょうか。
>>四姉妹現在並び順が青銅→鉄→黄金→白金になっていますが、白金と黄金を入れ替えた方が序列的にすっきりしませんかね?
>><腐れ根>ゼランユニットの方が<腐れ枝>のままになっています。
>>紫の牙の騎士未来予測が騎士Lvになっていますが、分身Lvで良いのではないでしょうか。
>>レスティリの木ラナークと同様こっちの方にも「弱点=植」「地形適応=森の民 林 低木」「修理装置Lv1=レスティリの実」を付けて、
>>閃光・真闇これらは100%視覚依存の術ですし、視属性を付けてはいかがでしょうか。
>>≪倍速≫帝王石のカースレーゼと<鋼の姫>マリイアのパイロット側に不要な《倍速》が残っているようです。
>>≪瞬間回避≫メッセージのシチュエーション指定が分身のままになっていますが、仕様の変更に伴い緊急テレポートに差し替えた方がいいと思います。
>>アイコンのナンバリングについて本来ここでするべき話題ではないかもしれませんが。
700 hits