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【4119】仮面ライダー響鬼:インクル

名前
 みちひろ
投稿日時
 - 2009年04月25日(土) 13時42分 -
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引用なし
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# 変身アビリティで変身したユニットからはハイパーモード及びノーマルモードが動作しません。
# そのSRC本体仕様を回避するのが目的です。


### 書式 ###
# Call 響鬼変身_アップグレード処理 (変身先ユニット名) (変身元ユニットID(省略可))


響鬼変身_アップグレード処理:

# 変数宣言
Local _変身元 _パイロット _変身後 _HP _EN _武器数 _武器名 _最大弾数 _弾数 _アビリティ数 _アビリティ名 _最大使用回数 _使用回数 i

# 変身元の取得
_変身元 = IIf(Args(2) = "", 対象ユニットID, Args(2))
_パイロット = PilotID(_変身元)

# HP・EN保存
_HP = HP(_変身元)
_EN = EN(_変身元)
RecoverHP _変身元 100
RecoverEN _変身元 100
_HP割合 = (_HP - HP(_変身元)) * 100 / HP()
_EN割合 = (_EN - EN(_変身元)) * 100 / EN()

# 武器弾数保存
_武器数 = Info(ユニット, _変身元, 武器数)
For i = 1 To _武器数
 _武器名 = Info(ユニット, _変身元, 武器, i)
 _最大弾数[_武器名] = Info(ユニット, _変身元, 武器, i, 最大弾数)
 _弾数[_武器名] = Info(ユニット, _変身元, 武器, i, 弾数)
Next

# アビリティ使用回数保存
_アビリティ数 = Info(ユニット, _変身元, アビリティ数)
For i = 1 To _アビリティ数
 _アビリティ名 = Info(ユニット, _変身元, アビリティ, i)
 _最大使用回数[_アビリティ名] = Info(ユニット, _変身元, アビリティ, i, 最大使用回数)
 _使用回数[_アビリティ名] = Info(ユニット, _変身元, アビリティ, i, 使用回数)
Next

# アップグレード
Upgrade _変身元 Args(1)
_変身後 = UnitID(_パイロット)

# HP・EN復旧
RecoverHP _変身後 _HP割合
RecoverEN _変身後 _EN割合

# 武器弾数復旧
_武器数 = Info(ユニット, _変身後, 武器数)
For i = 1 To _武器数
 _武器名 = Info(ユニット, _変身後, 武器, i)
 If _最大弾数[_武器名] * Info(ユニット, _変身後, 武器, i, 最大弾数) > 0 Then
  SetBullet _変身後 i (_弾数[_武器名] * Info(ユニット, _変身後, 武器, i, 最大弾数) / _最大弾数[_武器名])
 EndIf
Next

# アビリティ使用回数復旧
_アビリティ数 = Info(ユニット, _変身後, アビリティ数)
For i = 1 To _アビリティ数
 _アビリティ名 = Info(ユニット, _変身後, アビリティ, i)
 If _最大使用回数[_アビリティ名] * Info(ユニット, _変身後, アビリティ, i, 最大使用回数) > 0 Then
  SetStock _変身後 i (_使用回数[_アビリティ名] * Info(ユニット, _変身後, アビリティ, i, 最大使用回数) / _最大使用回数[_アビリティ名])
 EndIf
Next

Return


##############################################################################################


使用後 全 変身音叉・音角(響鬼):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav;魔法集中 紫 -.wav
Autotalk 日高仁志
「<B><BIG>ハァァァアアアアアア!!</B></BIG>」
Suspend
Call 戦闘アニメ_炎発動 青
Autotalk 日高仁志
「<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>」
End
If Unit() = 日高仁志 Then
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderHibikiU.bmp Shock(Low).wav
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー響鬼
Elseif Unit() = 日高仁志(後期) Then
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderHibikiU.bmp Shock(Low).wav
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー響鬼(後期)
Endif
Exit


使用後 全 変身音叉・音角(響鬼戦国):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav;魔法集中 紫 -.wav
Autotalk 戦鬼ヒビキ
「<B><BIG>ハァァァアアアアアア!!</B></BIG>」
Suspend
Call 戦闘アニメ_炎発動 青
Autotalk 戦鬼ヒビキ
「<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>」
End
If Unit() = 戦鬼ヒビキ Then
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderHibikiU.bmp Shock(Low).wav
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー響鬼(戦国)
Elseif Unit() = 戦鬼ヒビキ(乗馬) Then
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderHibiki(Horse)U.bmp Shock(Low).wav
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー響鬼(乗馬)
Endif
Exit


使用後 全 変身鬼笛・音笛(威吹鬼):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 青 Whitsle.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 青 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 青 -.wav
Call 戦闘アニメ_スピン開始 青 相手ユニットID Storm.wav
If Unit() = 和泉伊織 Then
Autotalk 和泉伊織
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>」
End
Elseif Unit() = 戦鬼イブキ Then
Autotalk 戦鬼イブキ
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>」
End
Endif
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderIbukiU.bmp Shock(Low).wav
If Unit() = 和泉伊織 Then
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー威吹鬼
Elseif Unit() = 戦鬼イブキ Then
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー威吹鬼(戦国)
Endif
Exit


使用後 全 変身鬼弦・音錠(轟鬼):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 GuiterHarmonix.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
If Unit() = 戸田山登己蔵 Then
Autotalk 戸田山登己蔵
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>
End
Elseif Unit() = 戦鬼トドロキ Then
Autotalk 戦鬼トドロキ
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>
End
Endif
Call 戦闘アニメ_落雷発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderTodorokiU.bmp Shock(Low).wav
If Unit() = 戸田山登己蔵 Then
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー轟鬼
Elseif Unit() = 戦鬼トドロキ Then
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー轟鬼(戦国)
Endif
Exit


使用後 全 変身鬼弦・音錠(戸田山):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 GuiterHarmonix.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Autotalk 戸田山登己蔵
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>
End
Call 戦闘アニメ_落雷発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_TodayamaTransformationU.bmp Shock(Low).wav
Call 響鬼変身_アップグレード処理 戸田山登己蔵変身
Exit


使用後 全 変身鬼弦・音枷(斬鬼):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 GuiterHarmonix.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Autotalk 財津原蔵王丸
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>
End
Call 戦闘アニメ_落雷発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderZankiU.bmp Shock(Low).wav
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー斬鬼
Exit


使用後 全 変身鬼弦・音枷(斬鬼真弦):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 GuiterHarmonix.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Autotalk 財津原蔵王丸
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>
End
Call 戦闘アニメ_落雷発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderZankiU.bmp Shock(Low).wav
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー斬鬼(真弦)
Exit


使用後 全 変身音叉・音角(京介):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav;魔法集中 紫 -.wav
Autotalk 桐谷京介
「<B><BIG>ハァァァアアアアアア!!</B></BIG>」
Suspend
Call 戦闘アニメ_炎発動 青
Autotalk 桐谷京介
「<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>」
End
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_KyosukeTransformationU.bmp Shock(Low).wav
Call 響鬼変身_アップグレード処理 桐谷京介変身体
Exit


使用後 全 変身鬼弦・音錠(朱鬼):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 GuiterHarmonix.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Autotalk シュキ(響鬼)
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>
End
Call 戦闘アニメ_落雷発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderSyukiU.bmp Shock(Low).wav
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー朱鬼
Exit


使用後 全 変身音叉・音角(弾鬼):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav;魔法集中 紫 -.wav
Autotalk 段田大輔
「<B><BIG>ハァァァアアアアアア!!</B></BIG>」
Suspend
Call 戦闘アニメ_炎発動 青
Autotalk 段田大輔
「<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>」
End
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderDankiU.bmp Shock(Low).wav
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー弾鬼
Exit


使用後 全 変身鬼弦・音枷(裁鬼):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 GuiterHarmonix.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 橙 -.wav
Autotalk 佐伯栄
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>
End
Call 戦闘アニメ_落雷発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderSabakiU.bmp Shock(Low).wav
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー裁鬼
Exit


使用後 全 変身鬼笛・音笛(勝鬼):
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 青 Whitsle.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 青 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 青 -.wav
Call 戦闘アニメ_スピン開始 青 相手ユニットID Storm.wav
Autotalk 関東11鬼・ショウキ
<B><BIG>ハアァッ!!</B></BIG>」
End
Call 戦闘アニメ_変形 RHK_MaskedRiderSyoukiU.bmp Shock(Low).wav
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー勝鬼
Exit


使用後 全 変身音叉・音角(歌舞鬼):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_桜吹雪発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHKM_MaskedRiderKabukiU.bmp
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー歌舞鬼
Exit


使用後 全 変身音叉・音角(凍鬼):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_吹雪発動
Call 戦闘アニメ_変形 RHKM_MaskedRiderToukiU.bmp
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー凍鬼
Exit


使用後 全 変身音叉・音角(煌鬼):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法放射発動 黄
Call 戦闘アニメ_変形 RHKM_MaskedRiderKiramekiU.bmp
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー煌鬼
Exit


使用後 全 変身音叉・音角(西鬼):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav;
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_光噴出発動 黄
Call 戦闘アニメ_変形 RRHKM_MaskedRiderNishikiU.bmp
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー西鬼
Exit


使用後 全 変身音叉・音角(羽撃鬼):
Call 戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_RHK_OnkakuC.bmp 32 EFFECT_RHK_Onkaku.bmp 32 Sword.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 Houring.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_魔法集中発動 紫 -.wav
Call 戦闘アニメ_バラ吹雪発動 白
Call 戦闘アニメ_変形 RHKM_MaskedRiderHabatakiU.bmp
Call 響鬼変身_アップグレード処理 仮面ライダー羽撃鬼
Exit

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