SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4123】ダブルレス

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2009年04月26日(日) 22時07分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
kuuga(7).zip ファイルサイズ: 25.0KB
どうも、咲岡です。

そろそろ準備稿から脱却しようと思います。

○架方さん

>紫のクウガ

Xライダーのように水に強くて当然みたいなキャラでもないですし、1形態Aがあれば充分じゃないでしょうか。
あと個人的には水中タイタンかなり使うと思います。攻める方じゃなく敵の攻撃を防御選択して気力を溜める事が可能なので。

>青のクウガ

それでは緑と共に-100して1000にしておきます。
900まで落とすと変身前の昭和ライダー以下まで落ちるので気分的に避けたいですね。

>ゴウラム

ただでさえ形態数多いですから、あまり増やしたくは無いですね。
後半にはいつの間にか来ていつの間にか合体してるような地味な存在でしたし。

>一条刑事

同じ刑事としてG3-Xの暴走後遺症後の氷川さんに譲っておきたいので我慢はちと付けたくないですね。

性能的には確かに微妙ですね。
銃火器スロットだと神経断裂弾による火力増が映えなくなってしまいますので。アイテム数を3つにしておこうと思います。

>グロンギ一族

特殊効果発動率強化Lv3を持たせておきます。

>ゴ・ザザル・バ

L2にしておきます。
ついでに武器属性と射程がおかしいのも修正しておきました。

○赤松弥太郎さん

> 変身

通常時は変形技でしかフォームチェンジしないのでペガサス無制限にはなりませんよー。
変身の方はあくまでインターミッションで別形態を確認するためのものですので。

> Rビートゴウラムアタック

増加希望に入っていなかったことと、1度しか使われなかったという微妙な立場を合わせて威力据え置きのままになっています。

> 各種ライジング技

付け忘れてたーッ。雷属性つけておきます。

>Rスプラッシュドラゴン

雷は別に強化属性ではないので威力-100は必要ないかと。
所詮1発限りですし。水キャラ=雷弱点必携でもないですしね。

> 一条さん

ヒロイン仕様チガウヨ ライダーマン仕様ダヨ

銃を貸し与えたり、トライチェイサー横流ししたり、ビートチェイサー譲渡に尽力したりと物資補給カヤラでしたので補給は残しておきたいですね。
というわけで信頼と機能的に被る友情を突撃に差し替えようと思います。

それでは失礼します。

602 hits



3690 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,994

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター