SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4135】Re(1):仮面ライダー響鬼:レス・投稿予告・赤松さんにお願い

名前
 通りすがりの旅芸人
投稿日時
 - 2009年04月29日(水) 14時10分 -
設定
引用なし
パスワード
投稿前にー。
そういえば電王のデータ化は超電王シリーズが終了するまで無いのかなあ…とか思いながら多分最後の意見を。
意見が一つ二つしかないし、後で纏めて・・・と思ってそのまま忘れる癖止めれ自分。


音撃に付いてる各人固有の気の属性ですが、明確に炎のエフェクトが出る紅を除いてサクッと外しちゃいませんか?
メイン以外の関東組や戦国組など属性のいまいちわからない連中への配慮もありますし、
劇中でも炎使いの響鬼さんが「疾風一閃!」と叫んで音撃射使ったというややこしい事態もありましたから(苦笑
付いてる奴と付いてない奴が居るという今の状況よりは、全員一括で属性外した方がすっきりするんじゃないかと。


あと、そういえば轟鬼が烈雷に電撃纏わせて斬りつける技を使った事があったような気がしますが、
パンチにキックに音撃斬に加えてスラッシュ技もとなると調整がややこしいんで見なかった事にするべきなんでしょうか(汗

678 hits



3678 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,994

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター