SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【418】Re(1):マルチレス2

名前
 ダブル・A
投稿日時
 - 2006年07月24日(月) 21時23分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ドラゴンボールZ(2).lzh ファイルサイズ: 49.8KB
どうも、2回目のマルチレスです。

>ども、こんにちは。
>改訂お疲れ様です。フォルダ内で傾向がはっきりしてていい感じですね。

ありがとうございます。
以前は駆け出しの頃に作ったもので拙い部分がありましたが、
今回は傾向を明確にしたいと思ってますので。


>デスビーム

確かに使ってますね、悟飯との戦いの時とトランクスを殺す時に
使っています。
射撃武器がかめはめ波ぐらいなのは寂しい気もするので、武装追加を
考慮に入れておきます。


>こいつの能力って、純粋に光を吸収する能力じゃありませんでしたっけ。
>とすると、対象はB属性では。

了解です、といっても等身大じゃB属性は少ないんですけどねぇ。


>命中修正思い切って+0まで下げませんか?

ん〜どうでしょうか? 他のフォルダ見ると無消費武装の命中は+10〜20くらいであり
+0ってのは少々低すぎかなと。
普通の無消費武器より命中が低いという位置付けで、+5〜10くらいでどうでしょうか?
なんか中途半端な感じでいやですけれども。


>射程1超必殺技はジャンプ系だとそれこそごろごろしてますんで
>望んで没個性にするこたー無いんじゃないかなと。

まぁ確かにごろごろしてますね。
悟空の格闘にしても武装の格闘が強力になってるので
あながち無駄にはなっては無いと思いますし、現状のままで良いですかね。


>魔閃光−100、かめはめ波−200の上で覚悟追加で如何でしょう?

悟飯はセル編はともかくブウ編でどうも株落とした雰囲気があるので、
主役級の火力持たせるのはちょっとあれかなーと思います。
魔閃光は確かに印象薄い気がするので威力-100、消費25。
さらにナッパに切り払われてたので実属性付加で。
かめはめ波はセルとの撃ち合いが印象深いのでそのままにしたいです。


>孫悟飯の運動性、トランクスとゴテンクスの武装射程3。

これは了解しました。


>気円斬、繰気弾

これも了解しました。
繰気弾の性能下げるとヤムチャが更に他のキャラと差をつけられそうですが、
狙撃もってるため射程はカバーできるでしょう。
繰気弾威力-100。燃費40。命中+30に変更します。


他変更点。

トランクスの剣、狼牙風風拳、体当たり、カマ、ダーブラの剣、刀を命中+0。
デスビーム、エネルギー吸収、ダーブラの槍を命中-10。
誘導気円斬、誘導エネルギー弾命中+25。
宇宙一のスピード命中+20。

446 hits



7340 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター