SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4300】ゴルゴ13第2項

名前
 レックー
投稿日時
 - 2009年06月22日(月) 23時20分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ゴルゴ13.zip ファイルサイズ: 4.9KB
こんばんは、書籍板に立て替えです。
前スレ:http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=4332;id=data_human2
ゲーム板というのは、ただのミスです。

では、前スレの返信です。

>ちゃあしゅうさん
こんばんは、うーん…貫は内部破壊とか、装甲無視とか、そのあたりでしたよね。
ゴルゴは本当に微妙なのですが…直撃とかの管轄に入ると考えるべきでしょうか?
とりあえず賛成意見はなさそうですので、貫をはずして、威力強化+AL2に変更+消費増で必殺技っぽく調整します。

> TTTさん
こんばんは。
自動反撃ですが、これも悪くないと考えていたのですが、殴られてダメージが出ないと反応できないのですよね。
ゴルゴの場合は、殴られる前にチョップで首の骨を折るとか、そういう使い方ですから、ちょっとイメージに合わないかなと思いました。

反先SL0というのも考えましたが、自分で制御できるものではないらしいですので…確率発動のほうがらしいですね。
いっそ阻止から追加行動で攻撃できたり近接無効の逆でもあればいいのですが…ないものねだりをしてもしょうがなく。

なんだかんだで射程2以上の武器としても武突接属性でしたら自分から殴りに行ってる=攻撃相手の体が近くにあるものと考えまして、武突接に戻そうかと思います。
発動確率は、そのままで大丈夫かというのが問題ですが…それは、意見待ちです。

自己修正
ライリーの運動性-5

次レス以降に変更点と現時点のデータを貼り付けます。

602 hits



3514 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,998

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター